カテゴリ(複数選択可)
急上昇
持ち家の人はずっと住む覚悟がある?
19/02/12 18:05:52
衝動性が強いって…発達障害とかじゃない? 見てないから分からないけど、大家族の時は部屋とかも汚かったじゃん。 片付けられないんじゃないの?? 今は綺麗なのかな??
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/02/12 18:15:24
>>12テレビ見てて発達障害っぽいなーっては思ったんだけど、失礼かなぁと思って言わなかったけど、同じく思ってた人がいてよかった。無痛分娩出来なかったからって旦那を睨み車の中でキレまくり心配した娘にまで八つ当たりしたり。思春期の子供との向き合い方がわからずしおんが専門学校行きたいって言っても睨んだ感じで、ふーん。みたいな感じで聞く耳を持たなかったし。
19/02/12 18:45:17
>>12 発達障害というよりはアダルトチルドレンのような気がします。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 06:15:12
84464
2
26/06/29 06:43:19
15457
3
26/06/29 05:54:52
177
4
26/06/29 06:36:12
13
5
26/06/29 06:09:03
14587
26/06/29 06:14:51
26/06/29 05:52:10
0
26/06/29 06:27:10
26/06/29 03:09:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 お煎餅
19/02/12 18:05:52
衝動性が強いって…発達障害とかじゃない?
見てないから分からないけど、大家族の時は部屋とかも汚かったじゃん。
片付けられないんじゃないの??
今は綺麗なのかな??
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.14 主 趣味の合わない雑貨
19/02/12 18:15:24
>>12テレビ見てて発達障害っぽいなーっては思ったんだけど、失礼かなぁと思って言わなかったけど、同じく思ってた人がいてよかった。無痛分娩出来なかったからって旦那を睨み車の中でキレまくり心配した娘にまで八つ当たりしたり。思春期の子供との向き合い方がわからずしおんが専門学校行きたいって言っても睨んだ感じで、ふーん。みたいな感じで聞く耳を持たなかったし。
No.21 野菜
19/02/12 18:45:17
>>12
発達障害というよりはアダルトチルドレンのような気がします。