米津さん好きな人。好きになったきっかけは?

  • なんでも
  • 当選くじ
  • 19/02/11 14:12:09


私は元々BUMPが好きだったんだけど、BUMP好きな人に共通して好きなアーティストが米津さんだった。
その時viviとアイネクライネをおススメされて聞いたのが始まり。凄い世界観だなと思った。そこからどっぷりで今に至る

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • カレンダー
    • 19/02/15 01:03:36

    コレコレさんの配信でアイネクライネが流れてたから。元々ハチは知ってたけど同一人物とは知らなかった。同じ人いるかな?

    • 0
    • 20
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/14 23:47:56

    中学生の子供にオススメされてメランコリーキッチンを聞いてから。
    来月ライブ楽しみすぎる!!

    • 1
    • 19/02/14 23:42:33

    一発屋

    • 0
    • 19/02/14 23:38:49

    >>17
    主だけど同じ人いて嬉しいな♪
    私もこんなに好きになるとは思わなかった。
    どちらも大好き。

    • 1
    • 19/02/14 22:54:16

    私も主さんと一緒。ずっとBUMPが好きでアイネクライネ聴いたらハマっちゃってそこから好き。こんなにハマるなんて思わなかった。勿論BUMPも大好きだけどね。

    • 1
    • 19/02/13 09:25:59

    フラミンゴをCMで聞いて衝撃を受けた

    • 0
    • 19/02/13 09:25:12

    パプリカっていいよな

    • 0
    • 19/02/13 09:22:18

    ボカロよく聴いてた。米津玄師と同一人物って知らなかったんだけど、やたら米津玄師の曲って耳に残るなーなんて思ったらハチと知って納得した。

    • 0
    • 19/02/13 09:18:33

    アンナチュラルから

    • 0
    • 19/02/13 09:16:38

    いーよね

    • 0
    • 19/02/11 19:24:13

    >>7
    私も同じくハチの頃から。
    リンネとかも好き。

    • 0
    • 19/02/11 19:22:31

    息子がYouTubeとかでよく聴いてたから。
    曲もいいけど日本語の歌詞を大事にしてる感じも好きだな。

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 19/02/11 17:03:02

    全く興味がなかったのに、紅白ではにかんだ笑顔を見てから ハマってしまった。

    • 1
    • 7
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/11 16:45:07

    ハチの頃からマトリョシカ、パンダヒーロー、ドーナツホール好きだった
    でも、ずっと好きだけど熱狂的ではないよ

    • 3
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 当選くじ
    • 19/02/11 14:32:17

    沢山知りたいあげ!

    • 0
    • 19/02/11 14:22:08

    4年くらい前かな、東京メトロのcmでアイネクライネ聴いてハマって、それからハチ時代とか遡って聴いててた

    • 1
    • 3
    • 当選くじ
    • 19/02/11 14:19:05

    >>1
    気が合いそう!どちらも最高だよね。

    • 0
    • 19/02/11 14:14:12

    息子が好きでお風呂上がりの柔軟体操のお供がいつも米津玄師で。lemonしか知らなかったら、へーこんな曲もあるんだーと思って色々聞いてみたらハマった。

    • 1
    • 19/02/11 14:13:53

    私も天体観測より前からのBUMP好きで、米津さん好きだよ! どちらも特にオタクウケすると思う。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ