連休最終日。みんな何して過ごしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/11 15:32:36

    子供送りがてらイオン行ってきた

    • 0
    • 19/02/11 15:31:45

    子供部屋を小学生向けに模様替えするために大整理大会。
    全然進まなくてやる気失せてきたところ(笑)
    だけど近々来客あるから早く終わらせないと!!

    • 0
    • 19/02/11 15:30:15

    イオン行って子どもの誕生日プレゼントやバレンタインチョコも買って3時間くらいブラブラして帰ってバースデーケーキ食べた。

    • 0
    • 19/02/11 15:23:08

    旦那仕事だし雨でどこも行けないから午前中ダラダラしてたけど子供に悪いから一緒にパウンドケーキ作りしてさっき食べ終わったところ

    • 0
    • 19/02/11 15:15:30

    下の子の習い事のテスト受けて、お昼にららぽでご飯食べてさっき帰ってきた。
    これから洗濯干す。終わったらたまってる録画でも見る。
    上の子は塾、旦那は仕事に出かけてる。

    • 0
    • 19/02/11 15:11:35

    youtubeからのままスタなう。からのもうすぐ主人パチンコから帰宅するから、うーん色々お世話笑笑。からの買い物。明日からまた始まるー

    • 0
    • 19/02/11 15:08:06

    旦那と子供は出掛けたから私は家に1人
    チョコパイ食べながらコーヒー飲んでる(笑)

    • 1
    • 19/02/11 15:07:23

    家でダラダラしてる。

    • 0
    • 19/02/11 15:06:15

    >>24
    ありがとう^^
    小さい時はお風呂くらいしか行けないからね
    でもいつのまにか高校生くらいかな?
    岩盤浴に一緒に行くようになって、なんだか感激したの覚えてる

    主さんも
    そのうち色々一緒に遊べるようになるよ~♪

    • 0
    • 51
    • 大量の干し柿
    • 19/02/11 15:01:25

    昨日一昨日と旅行行ってたから、朝はゆっくりしてあとは溜まった洗濯と冷蔵庫空っぽだったから買い物して、アイロン掛けと部屋片付けと昼寝

    • 0
    • 50
    • 洗剤セット
    • 19/02/11 15:00:08

    夫が子供2人連れて友達家族とラウンドワン遊びに行ってくれた!
    明日から出張でいなくなっちゃうし、貴重なひとりの時間をダラダラして満喫(笑)

    • 0
    • 19/02/11 14:58:35

    寒いから家でゴロゴロだらだら~

    2歳は暴れてて、0歳は叫びながら寝返り練習笑
    旦那は夜勤明けで寝てる
    エアコン暖かくて幸せ~
    さっきベランダでて寒くてびっくりした

    • 0
    • 19/02/11 14:49:24

    子どもと実家来た
    ダラダラしてるー

    • 0
    • 47
    • 明日公園に行く
    • 19/02/11 14:18:53

    うちもダラダラよ
    今子供と旦那は昼寝してる
    わたしはママスタ

    • 1
    • 46
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/11 14:00:50

    出かけてない。
    娘がお父さん用のバレンタインチョコづくりの手伝いしてた。疲れたからもうダラダラするよ

    • 1
    • 19/02/11 13:52:37

    昼からでかける予定が、ふと開いた電気代の請求みて落ち込んでる
    出掛ける気力をなくした

    • 1
    • 19/02/11 13:51:12

    皆それぞれお家で過ごしたり
    お出掛けしたり最終日楽しんでますねー(。uωu)♪
    うちは相変わらずダラダラしておりまーす

    • 1
    • 19/02/11 13:41:48

    この寒い中、下の子ベビーカーで習い事送迎だよ。

    • 0
    • 19/02/11 13:37:42

    旦那は法事、部活休みの息子はまだ寝てる。ダラダラしてゲームしてオヤツつまんでを繰り返してる。幸せ~

    • 1
    • 19/02/11 13:34:56

    だらだら

    • 0
    • 19/02/11 13:33:10

    寝てる

    • 0
    • 19/02/11 13:31:49

    ゆっくりだよ
    子どもはさっき宿題終わったところ

    • 0
    • 19/02/11 13:30:13

    私仕事。
    子供達、久々の部活休みでダラダラしてるらしい。

    • 0
    • 19/02/11 13:22:41

    コタツでコーヒー飲みながらママスタ

    あー、明日仕事行きたくなーい!

    • 0
    • 19/02/11 13:19:37

    youtube

    • 1
    • 19/02/11 13:19:27

    ちょっと遠出していつもと違う中華料理にきた。

    • 1
    • 34
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/11 13:08:53

    >>32今行くとは書いてないじゃん笑

    • 0
    • 33
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/11 13:08:31

    主人留守
    中学生の息子は友達きてる。
    私は昼寝します。

    • 0
    • 19/02/11 13:08:22

    >>31
    もう夕飯?早すぎない?

    • 1
    • 19/02/11 13:06:05

    朝一でラウワン行って一時帰宅。
    少し早めに夕飯焼肉行ってくる!

    • 0
    • 19/02/11 12:56:51

    子供が温泉行きたいって言うから、あとで近所の行ってくる。

    • 1
    • 29
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/11 12:55:07

    >>26
    うらやま。いくらかかるの?

    • 0
    • 28
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/11 12:54:43

    >>4
    やっぱりヒルナンデスにした
    (笑)

    • 0
    • 19/02/11 12:42:32

    旦那は子供達とおばあちゃんち。
    私はパート出勤中

    • 0
    • 19/02/11 12:41:57

    旦那に子供任せて全身脱毛~

    • 2
    • 19/02/11 12:41:13

    朝5時起きで近所の神社と朝市行ってそこでパン買ってきたからスープ作って
    これからバブのお風呂…寝たい人は寝て起きてたい人は起きて夕飯まで自由!

    • 0
    • 19/02/11 12:40:41

    >>23
    うわぁー!とっても楽しそうな休日でしたねー
    岩盤浴いいなぁ…
    まだ子供小さいから岩盤浴行けないよー( T∀T)
    もうすぐバレンタインですもんね!
    片付ける気になりません(笑)私も夕方になったら
    動きはじめまーす。

    • 0
    • 19/02/11 12:38:47

    昨日は娘とチョコフェアに行って試食いっぱいして自分達チョコと、パパの買って
    チョコ売り場のコヤマのソフトクリーム食べたよ
    ご飯は英国屋でサンドイッチとワッフルで軽食
    帰りは岩盤浴+お風呂

    今日はまったりゴロゴロしてる
    夕方から片付けるw

    • 0
    • 19/02/11 12:37:14

    >>20
    雪掻きするほど降るのは年に1、2回の地域としては
    雪掻きしたいーー!!

    • 0
    • 19/02/11 12:36:40

    >>19
    お疲れ様ー!
    世間が休みの日の仕事って嫌よねぇ…

    • 0
    • 19/02/11 12:36:37

    雪かきじゃーい

    • 0
    • 19/02/11 12:36:07

    仕事してきた。

    • 0
    • 19/02/11 12:34:47

    >>16
    釣りいいなぁ(  ̄▽ ̄)
    カレー!いいですなぁ!
    うちも材料あるしカレーにしようかな(・A・)

    • 0
    • 19/02/11 12:33:50

    >>15
    インフルエンザかぁ…
    まだ流行ってるのかなー?
    こっちの地域はピークすぎたかも(。>д<)
    お大事にm(_ _)m

    • 0
    • 19/02/11 12:32:22

    旦那は釣り
    子供達は庭で縄跳び
    私はお菓子食べながら、ヒルナンデスみてる
    旦那帰ってきたら、カレーでも作って
    早目に風呂入って、夕飯食べて寝る予定
    つまらないけど、楽な休日

    • 0
    • 19/02/11 12:31:28

    子供がインフル出席停止中だから引きこもりです。

    • 0
    • 19/02/11 12:31:21

    >>11
    お疲れ様でございますm(_ _)m
    私も明日から短時間だけど仕事が…(ヽ´ω`)
    頑張りまひょー。

    • 0
    • 19/02/11 12:30:01

    >>9
    みんなお家でダラダラしてるのですね( =^ω^)
    雪積もりましたー?

    • 0
    • 19/02/11 12:29:03

    >>7
    あ!大志くんの!
    あの子小学生とは思えないぐらい
    しっかりしてるよねー(゜_゜)

    • 0
    • 19/02/11 12:28:27

    上2人は部活
    朝は買い物して下とお昼食べて洗濯干して昼寝

    明日からまたフルタイムの仕事が始まる!

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ