日テレ系【あなたの番です】日曜22時半~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18527件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/20 13:35:36

    田宮夫婦には子供いないの?

    • 0
    • 19/08/20 14:00:13

    >>9871
    もやもやがスッキリした!

    • 1
    • 19/08/20 14:02:34

    神谷さんは何で笑ってたの?笑気ガス使うタイミングなかったよね?

    • 4
    • 19/08/20 14:22:29

    仲間由紀恵の旦那さんは、なんかいつも良い役ばっかりの気がする。
    鼻がフンガーってなって、カバみたいだと最初は思ってたけど。貫禄型ギリギリイケメンなの?

    • 3
    • 19/08/20 15:26:35

    >>9915私は佐藤隆太に見えたわw

    • 4
    • 19/08/20 15:39:52

    どこなんだろうねぇ、病院ぽい?

    • 1
    • 19/08/20 15:42:46

    >>9921
    会いたいよ流れ出すと笑っちゃう

    • 9
    • 19/08/20 16:24:49

    >>9912
    南が親?
    黒島ちゃん、殺された子のお姉ちゃんと推測してるの?

    • 1
    • 19/08/20 17:49:24

    >>9931
    幹葉の家かなと
    後ろでウエハースの音が聞こえるし

    • 1
    • 19/08/20 18:01:22

    >>9896
    内山と南って親子共演してるんだね

    • 0
    • 19/08/20 18:37:46

    >>9895
    あのボタンは何の証拠になるの?

    • 1
    • 19/08/20 18:38:54

    内山はキングダムにも出てたね

    • 0
    • 19/08/20 18:56:16

    >>9885
    内山が殺したのは神谷だけだと思った。

    • 1
    • 19/08/20 18:57:45

    >>9885
    言ってることと殺した時の状況が矛盾してるもんね

    • 0
    • 19/08/20 18:59:41

    ジグソーのパズルはメモリーカードか何か?

    え?内山がいた家ウエハースの落としてたの?
    それじゃあ尾野ちゃん悪いやつやん。

    • 0
    • 19/08/20 19:02:13

    オランウータンタイム→猿時
    ブル→刑事

    • 1
    • 9942
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 19/08/20 19:03:59

    内山は免許持ってたのかな?
    浮田さん殺された時車から誰か見てたよね。(犯人じゃないかもしれないけど)

    • 0
    • 19/08/20 19:09:46

    >>9924でもこの人犯人だと何かつまらない

    • 12
    • 19/08/20 19:14:29

    >>9934
    でも夕方のチャイムの音で場所を絞るみたいだからマンションの住民の部屋は違うんじゃない?

    • 2
    • 19/08/20 19:15:27

    >>9909
    ななちゃんの動画の後ろの格子状の窓が、翔太くんが入院してた病室の窓と同じなんだよねー。病室で翔太くん(ぞうさん)か、ななちゃん(きりんさん)どちらを殺すか迫られてきりんさんを選んだんじゃないのかなー?

    • 7
    • 9946

    ぴよぴよ

    • 19/08/20 19:59:11

    ゴミの分別をポイ捨てする人(笑)

    • 9
    • 19/08/20 20:13:21

    なんか全員怪しいから、犯人がらわからない。誰が犯人でもおかしくない感じだし

    • 2
    • 19/08/20 20:25:21

    >>9862
    でも勤務先の事は話してないよね?

    • 0
    • 19/08/20 20:28:01

    神谷さんが最後こめかみにビス打たれる瞬間「水樹さーん!」て叫んでる声入ってるよね?
    水樹さんに助けを求めただけ?
    まさかそこに水樹さんがいるわけじゃないよね?

    • 2
    • 19/08/20 20:30:13

    赤池殺しについてはケーキのプレートの名前の事があるのに交換殺人ゲームの事は後から知った
    浮田の殺人現場の壁には足跡があったのにトイレに行ったら死んでた

    おかしいよね

    • 5
    • 19/08/20 20:34:51

    >>9950
    水樹さんって誰だっけ?

    • 2
    • 19/08/20 20:36:53

    >>9952水城さんの変換ミスじゃない?パッタイ刑事。

    • 1
    • 19/08/20 20:38:41

    >>9953
    ありがとう!

    • 0
    • 19/08/20 20:39:07

    303

    • 1
    • 19/08/20 21:38:01

    >>9955
    気になるよね

    • 0
    • 19/08/20 21:56:50

    >>9950
    うん、最後に「水城さん!」って叫んでたね。

    • 2
    • 19/08/20 21:58:05

    >>9950
    今見返してるんだけどそう言われて見てみると、最期だから大切な人とかを叫んだってよりその場にいてすがるような雰囲気に聞こえたわ…。そもそも、いくら相棒的な感じだったからって恋人でも家族でもない人を最期に叫ぶかね。ということは…って考えちゃった。
    パッタイ刑事が黒幕とか嫌だから予想外れてほしいけど

    • 3
    • 19/08/20 22:25:31

    水城さんもし犯人だったらもう何も信じられなくなりそう…もしそうならすみだ署の刑事みんなヤバすぎだよね(笑)

    あと内山が動画撮ってた場所は303じゃないかなぁ
    藤井がシンイー達の部屋にベランダの梯子で降りるときに、303にレースカーテンがかかってたらしいし!

    • 6
    • 19/08/20 22:26:27

    黒幕は1人とは限らないよね?
    ダーツの矢が三本だから3人いるとか?

    • 5
    • 19/08/20 22:30:14

    >>9959
    自分の301号室に鍵もかけず303に出入りしてたのって尾野ちゃんだよね?
    なら尾野ちゃん共犯かしら。

    • 0
    • 19/08/20 22:31:59

    ここの書き込みを見てあの南さんが仲間由紀恵の夫と知った!!今偽装不倫も見てるから、何だかおかしい感覚になる。私生活が謎だらけの男に実は不倫しまくりの妻がいる…て感じの。

    • 0
    • 19/08/20 22:32:52

    >>9958
    内山がビデオに撮りながら殺したところが思いっきり映ってたから、神谷殺しは内山なんじゃないかな?水城の体格とは違う感じ。
    あとの殺人は内山じゃない気がするな

    • 2
    • 19/08/20 22:46:55

    >>9962確か田中哲司不倫してたんだよね!妻がそんな役でどんな気持ちなんだろうといつも考えてしまう。

    • 4
    • 19/08/20 22:48:17

    >>9964
    たしかに!仲間由紀恵もどんな思いで演じてるんだろ。

    • 0
    • 19/08/20 23:22:26

    内山が何人かの殺人の実行犯だった、は全然しっくりこない。黒島のためって理由が意味不明だった。
    マンション内の交換殺人ぜんぜん関係ない人じゃん。

    ななちゃんを殺したのが誰か、だけが気になる…

    • 9
    • 19/08/20 23:27:19

    >>9963殺しながらスマホであんなにきれいに動画撮れるかなあ。もっとブレたりしない?
    私は内山犯人じゃないと思うな。

    • 2
    • 19/08/20 23:35:43

    >>9967
    防犯カメラのには他に誰も映ってなかったよ
    犯人目線のカメラだから頭か顔付近にカメラ付けてたんじゃない

    • 0
    • 19/08/20 23:40:39

    内山は、神谷刑事が誰にヒントを送ったのかを突き止めようとして、最後に水城刑事の名前を叫んだけど、実際は翔太に手帳を委ねたやん。
    そこの矛盾がな、、、

    • 0
    • 19/08/20 23:41:34

    >>9969
    神谷が水城と叫んだ

    • 0
    • 19/08/20 23:41:36

    >>9969
    神谷が水城と叫んだ

    • 0
    • 19/08/20 23:53:07

    5時のチャイムって学校?病院?まさか老人ホーム?

    • 2
    • 19/08/21 00:01:22

    ななちゃん5年前の事件に関わってるとかないかな?1話で田宮さんがななちゃんの事、見てたよね!ななちゃんは覚えてない感じだったけど!
    ななちゃんの娘が女の子とトラブルになってなんらかの形で殺してしまった後に事故にあって、事件の事だけ記憶喪失になったとか?

    手塚家に鍵とか落ちてたのも事件の事を思い出させるためのメッセージとかかな?

    • 0
    • 19/08/21 00:11:31

    ナナちゃんの最後の発信履歴は口が歪んだナース(名前忘れた)のとこだよね?
    内山とナース繋がってるのかな。

    ナースは何か復讐っぽいけどなぁ。

    • 1
    • 19/08/21 00:13:20

    >>9935何で?

    • 0
1件~50件 (全 18527件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ