日テレ系【あなたの番です】日曜22時半~

  • TV・エンタメ
    • 3285
    • 伏線多し
      19/06/18 09:21:25

    犯人は思いもよらない人物だと思う。
    普通に考えるとナナをやったのは田宮になるけどそれじゃあつまらない。

    一番衝撃的なのは、翔太が犯人の場合かな。
    あの不自然な明るさが、逆に闇を感じる。

    もしくは、多重人格。

    または、黒島が犯人説。

    この二つのうちのどちらかだと思う。

    そして、ナナはきっと生きてるね。

    それにしてもこのドラマSNSを中心にかなりの話題を呼んでるけど、その割に10話の視聴率は8%を切っていて、大丈夫かな?

    みんなhuluで見るのかな(^◇^;)

    でも、ドラマは今回みたいに20話ぐらいは欲しいよね。

    海外だと話数が長いか、シーズンが続くとかだけど、日本のドラマは短すぎて、内容詰め込みすぎ感がどのドラマもある。だから今回の秋元康のやり方は斬新だし、このことだけでもインパクトがあって、やはり上手だと思う。



    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ