専業主婦だって土日くらい何にもしたくないわ!

  • なんでも
    • 101
    • 実家から送られる大量の餅
      19/02/12 23:01:31

    >>43 自分がそうだったから、思ってたから他の専業もそう。って思考は辞めた方がいいよ?
    貴方自身が後から専業の自分はグータラしてたと、兼業の今 思うのは、はっきり言って貴方自身がそういう家事や育児のレベルしかしてなかったからよ。
    小学校上がるまでの2歳差の兄弟の専業って、人によっては下手したら忙殺だけどね。
    私も貴方と同じ専業→兼業だけど。
    それぞれ忙しさやしんどさの定義が違うと思うわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ