最近のママスタってレベル下がってるよね

• なんでも
    • 35
    • 洗剤セット
      19/02/09 22:55:23

>>31
    イエローおばさんが一人で綾瀬トピ主を攻撃するためのトピ乱立してるよ
    自分がイエローおばさんって呼ばれてトピ立てられた腹いせに5個も6個も
    同じようなトピ立て返してる。
    24時間ママスタにいるネット依存おばあさん。
    実は外部サイトで暴れてた歴史が長く、そちらでIPアドレスがバレて
    千葉県在住の58歳で、母親の妊娠中に父親に逃げられて私生児として生まれた母子家庭育ちで母親と母方の叔母に虐待され続けて「発達障害」の診断書を貰って障害者2級手帳取得したお陰で国から年間80万円の障害年金を貰いながらネット三昧の暮らししてて、「私は永久に国からお金もらえるVIP」って自慢してたんだよ。東北出身(宮城県)で高校2回中退した中卒で2chにも同じIPアドレスで喪女版と既婚女性版と同性愛サロンなどあちこちにスレを立てて未婚なのに鬼女版にも長く居座ってた人。1960年8月生まれだけど本当は60代超えてるって言われてる。
    どこにいても同じパターン「イエローキャブ、アバズレ、性的サービスで出会っただろ」など同じ文言を書いて、口癖が「癖が強い」「嘘松」「更年期」「ガン」「子供産めなくて狂ったでしょ」「忠告します」「アク禁されたでしょ」などで外部サイトでも同じ事を書いて回ってるのですぐに同一人物とわかった。この15年間でミスキャン女子大生や美人ブロガーなどの中傷スレを100本以上2ちゃんやしたらばに立てて一人で回してる。2ちゃん、ガルちゃん、レディスピ、したらば、ホスラブ、爆砕、ママスタ、あらゆる匿名掲示板で暴れてる履歴がある。その板によって子持ち母のふりしたりキャバ嬢のふりしたりバツイチ40代のふりしたり男のふりしたりゲイになりすましたり設定を変えてる。設定を変えても「英語で喋ってみろ!」と検索した英文で喧嘩ふっかける癖はどこでも同じ。ママスタでも綾瀬トピ主に対して同じ事をやってた。ここまで下品で執念深い人はネット広しといえどもこの人しかいないのですぐわかる。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません