22歳男 スペック

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/09 16:55:08

    >>51

    だよね(笑)
    この程度でスペック勝負する意味がわからない
    よほど底辺の家庭で育ったのかな?

    • 1
    • 19/02/09 16:23:45

    >>36
    そう?医者とか会社経営者で収入が何千万以上もあるならあまり関係ないかもしれないけど、主さんレベルだと、社会的地位や資産があるって程ではないですよね。したがって、容姿や性格も重視されると思います。

    主さんより年収や学歴が低くても、顔や性格が良ければいいと思う女性はたくさんいると思います。そんなに女性はSPEC重視では選ぶ人ばかりではないですよ。そんなに打算的な人ばかりではない(笑)

    • 1
    • 50
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/09 16:18:26

    モテないだろうな…

    • 2
    • 19/02/09 16:15:51

    小室より悪いやんけ。(笑)

    • 1
    • 19/02/09 16:12:48

    >>46
    あらら、主さん性格悪いし品もないね。

    • 1
    • 19/02/09 16:12:47

    >>46
    司法書士よりは、もてると思うよ。
    弁護士にならないなら、中央法に行っても仕方ないでしょ。
    もう少し上の大学行かないと。

    • 0
    • 19/02/09 16:10:15

    >>45
    公務員wwwwww
    あんな安月給で働けるかバカ

    • 0
    • 19/02/09 16:08:12

    中央法なら弁護士にならないと意味ないんじゃない?
    弁護士じゃないなら、公務員とか。

    • 0
    • 19/02/09 16:01:23

    >>36
    それはね男女共に容姿に恵まれてる人が言うと説得力あるの。
    あなたは?

    • 1
    • 19/02/09 16:01:11

    モテんやろ。このくらいなら。

    • 1
    • 19/02/09 15:59:50

    地位も自慢する程ではないね

    • 1
    • 41
    • 特大のダルマ
    • 19/02/09 15:57:34

    >>36
    このスペック、経済力ないと思う、、、

    • 2
    • 19/02/09 15:55:01

    男は無印にお帰り

    • 0
    • 19/02/09 15:53:37

    >>36
    これ、貴方のことですか?娘さんの彼のことですか?

    • 0
    • 19/02/09 15:53:36

    体重が同じなので無理

    • 1
    • 19/02/09 15:52:20

    >>34
    有名なの?
    兵庫県に住んでるけど、知らなかった。関西でいう関関同立くらいの感じですか?国立大学の滑り止めになるのかな?
    関西なら神戸大学くらいなら関関同立滑り止めにしたりするけど。そんな位置付け?

    • 0
    • 19/02/09 15:49:52

    >>35
    男は容姿なんて必要ないですよ
    経済力、社会的地位が全てです

    • 0
    • 19/02/09 15:48:01

    条件的には悪くはないが良くもない。
    もてるかどうかは容姿と性格の問題。

    • 2
    • 19/02/09 15:44:18

    中央の法学は有名だけど、本当に優秀な人は東大京大だから、、、井の中の蛙かな。
    まあ、悪くはないけど、よくもないって感じ。

    正解と顔は?

    • 1
    • 19/02/09 15:43:42

    チビだぬ

    • 1
    • 32
    • 大量の干し柿
    • 19/02/09 15:42:14

    え、これってモテモテってコメント以外受け付けないんでしょうww
    顔がイケメンなら資格とか年収とか関係なしにモテモテじゃない?
    聞くってことはモテないんだろ?
    だいたいそんなスペックのやつ沢山転がってるわ。

    • 1
    • 19/02/09 15:32:03

    新卒ならそんな所でしょうね。
    ただ勤務先が大手なら今後の収入増加も見込めるんでしょうけど、個人なら心配。
    職業だけでモテモテなんてあるのかな?
    小柄で華奢なようだし、それをリカバーできる程の人柄や顔立ちも兼ね備えての話かと。

    • 1
    • 19/02/09 15:23:23

    さぁそれだけでは何とも言えない。特別何か突出してるわけではないし、顔や性格がわからないから。
    でも、女性用掲示板に「モテモテだと思いますか?」と書き込むような男性は、まともな人からは相手にされていなさそう。

    • 2
    • 19/02/09 15:16:26

    中央大学は私立でした。検索したわ。法律学科は比較的偏差値高いのね。

    • 0
    • 19/02/09 15:13:36

    >>27
    中央大学ですか?
    公立?

    • 0
    • 19/02/09 15:12:23

    >>25
    ○央大です

    • 0
    • 19/02/09 15:08:47

    >>24
    お人形遊び??
    どういう意味ですか?

    • 1
    • 19/02/09 15:07:24

    大学はどちらを卒業されたのかしら?

    • 0
    • 19/02/09 15:07:18

    >>22
    お人形遊び面白いですね^^

    • 0
    • 19/02/09 15:06:44

    モテモテとは思いません
    身長低めの年収平均のスペックなのであとは外見や性格によるのでは?

    • 1
    • 19/02/09 15:04:44

    >>14
    働いたこと無いわ。主人は自営だし息子は商事会社です。年収は息子が今30前で30になったら1000万位と話していました。だから銀行、司法書士さんはそれより少なくてももう少し頂いているかと思っていました。

    • 0
    • 19/02/09 15:04:34

    >>18
    高卒も中卒も変わりません

    • 0
    • 19/02/09 15:03:05

    >>17
    あの...別にUFJに限った話ではないです
    流石にネタですよね?
    どんな大企業でも一年目の月給は20~23万円くらいです
    公表されているものなのでしらべなさい

    • 0
    • 19
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/09 15:02:18

    >>17
    E→F
    打ち間違い

    • 0
    • 18
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/09 15:01:42

    >>16
    ばか?
    どこに中卒と書いてあるの?w

    これだからバカは相手にしたくないわー

    • 0
    • 17
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/09 15:00:18

    >>9
    UEJって別に高学歴じゃなくても入社できるし、銀行勤めって言ってもピンキリじゃない?
    専門卒でも入る事はできるし

    • 0
    • 19/02/09 15:00:03

    >>13
    あの...どんな大企業でも一年目の給料なんてそんなものです
    さすが中卒は世の中をしらないというものなのでしょうか...

    • 0
    • 19/02/09 14:59:08

    >>12
    もちろん一年目の話ですよ?
    2年目3年目となればどんどんあがっていきます
    あなたは外で働いたことがないんですか?
    司法書士の30歳時平均年収が650万円といわれています

    • 0
    • 19/02/09 14:59:00

    >>12
    もちろん一年目の話ですよ?
    2年目3年目となればどんどんあがっていきます
    あなたは外で働いたことがないんですか?
    司法書士の30歳時平均年収が650万円といわれています

    • 0
    • 13
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/09 14:58:09

    >>9
    へー低いね!
    そんな低収入まわりにいないから知らなかったな~

    • 0
    • 19/02/09 14:57:40

    >>9
    大学卒業ですか?銀行年収少ないね。もう少しあるかと思っていました。共稼ぎになるわ。この年収なら。大変だね。

    • 0
    • 19/02/09 14:56:06

    あなた、ひろまさってニックネームで他のトピで暴れ回ってる人?

    • 1
    • 19/02/09 14:55:41

    もてはしない。司法書士さん案外年収少ないのね。

    • 0
    • 19/02/09 14:54:20

    >>7
    例えば三菱UFJ銀行の新卒の月給が21万円だと公表されています
    あなたはどこの国の話をされているんですか?

    • 0
    • 8
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/09 14:53:41

    169って女みたい

    • 0
    • 7
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/09 14:52:44

    >>5
    えw
    平均って高校や大学出てない人も含むよ?w
    新卒でも大卒で330万は低いでしょ
    バカ大学なら知らないけど

    • 0
    • 19/02/09 14:51:02

    >>4
    22です

    • 0
    • 19/02/09 14:50:45

    >>3
    2018年3月卒新卒ですよ?
    1年目で330万は平均より多い方だと思いますが

    • 0
    • 19/02/09 14:49:30

    身長小さめ
    年収少ない
    年齢は?

    • 1
    • 3
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/09 14:48:28

    思わない
    身長ひくい、年収ひくい、良い所が見つからない

    • 3
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ