- なんでも
- 海の幸
- 19/02/09 00:52:55
auの契約を私の名義に変更しました。auウォレットカードも新規で私の名前で発行になったみたいなのですが、残高がありません。番号は同じなので移行とかは出来ないのでしょうか?元の名義のカードは紛失しました。auウォレットについてまったく説明はなかったので、名義変更したあとにカード新規で発行すること、前のカードの残高についてもなにも言われませんでした。
- 0 いいね
Pickup
auの契約を私の名義に変更しました。auウォレットカードも新規で私の名前で発行になったみたいなのですが、残高がありません。番号は同じなので移行とかは出来ないのでしょうか?元の名義のカードは紛失しました。auウォレットについてまったく説明はなかったので、名義変更したあとにカード新規で発行すること、前のカードの残高についてもなにも言われませんでした。
利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。
画像表示ON・OFF
カードに残った残高は使えなかったっけ?問い合わせてみた方が良いよ。
やっぱり普通は説明ありますよね…
auウォレットも申し込むんで~って、クレカ進められて、とりあえずプリペの方にしましたが、番号変わらないしなにも言われなかったので当然残高減らないと思ってたのに、アプリで見たら0円になってて、でもカード届いたら手続きとかで戻るのかな?と思ってたのに戻りませんでした。カードがあれば使えるんでしょうか?
前のカードの残高いくらだったの?高額なら最悪じゃない?auに聞いてみたら?
>>5
それ説明不足か説明し忘れだわ。
私は、ちゃんと説明してもらったよ
今、旦那の名義になっていて名義を自分に戻す時はウォレットの残金は使いきってね。と説明を受けた
>>5
頂戴
>>5 ダメ元で受付した店に相談してみては
そうなんですか…何も説明はなかったのでauウォレットの事なんて頭になくて、番号変わらないし当然引き継がれる物だと思ってました。説明があれば使ってから名義変更したのに…。
ウォレカは個々の名義だから無理だよ
名義的にはクレカみたいな感じだから
そのパターンはもう無理。諦めましょう。名義を変えたら再発行もできないし
無理だよ
そのまま使うしかない
auに聞けばいいんじゃない?