入園式のスーツ教えて!

  • ファッション・ビューティー
    • 13
    • 趣味の合わない雑貨
      19/02/08 23:52:14

    他の人も言ってたけど、やっぱ西友とかイオンとかのスーパーとかが安いんじゃない?

    あと楽天とかで安いのみつけるとか。結構あるよね安いショップ。
    安いセットアップもいいかも。スーツ系よりも安く済むものも多いし。

    もしくはシンプルなジャケットだけ買って、手持ちの黒とか紺とかのワンピース合わせるとか。その逆でワンピース買って、手持ちのジャケットと合わせるとか。
    入園式だから白っぽいのとかベージュとかもアリかも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ