美人と言われた事ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 453件) 前の50件 | 次の50件
    • 48
    • いなり寿司のみこと
    • 19/02/08 18:44:09

    昔々は木村多江に似ていて着物似合いそうだね。とか言われたけど今は阿佐ヶ谷姉妹よ。

    • 1
    • 19/02/08 18:44:19

    あるよ。よほどじゃない限り言われると思うよ。特にお年寄りはニコニコしてれば美人と言う。

    • 0
    • 19/02/08 18:44:30

    美しいとかべっぴんさんとか言われたことある(照れ)
    でも男顔だから好き嫌いわかれる顔だと想う。

    • 0
    • 19/02/08 18:44:51

    接客業だけど、お客さんに言われる。
    台湾系の顔だねって。喜んでいいのか。、

    • 0
    • 19/02/08 18:45:20

    >>47シーっ!
    そんなこと言うと、自称美人にブスブス言われちゃうよw妬みとか。
    自称美人にw

    • 0
    • 19/02/08 18:45:44

    ほんと綺麗な顔だねーとか、べっぴんさんって、よく言われる(ニヤ

    • 0
    • 19/02/08 18:46:34

    言われたことない人なんてよっぽどのブスくらいじゃないの?

    • 9
    • 19/02/08 18:47:27

    あるよ。でも、初対面なのに軽々しく「美人だねー」とか「可愛いね!」って発言する人は性別年齢ともに八方美人だと認識してる。信用しない。

    • 1
    • 19/02/08 18:52:09

    しょっちゅうだよ~
    娘はハーフ?って聞かれる~

    • 0
    • 19/02/08 18:52:58

    ある
    見とれちゃうとか。女にも男にも
    今はオバサンだけどな

    • 1
    • 19/02/08 18:53:41

    ママスタ民は皆見とれるほどの美人ばかりw

    • 3
    • 19/02/08 18:54:29

    みんな自慢お疲れ様です。

    • 4
    • 19/02/08 18:55:36

    20代まではずっと可愛いだったのに40あたりから綺麗、美人になった。
    だいたい言われるし噂されている。

    • 0
    • 19/02/08 18:55:49

    「戦場カメラマンの人に似てますねー!」なら数え切れないほど言われています。

    • 6
    • 19/02/08 18:56:36

    可愛いはあるけど美人は一度もない
    羨ましい
    可愛いじゃなく綺麗とか美人と言われたい

    • 0
    • 19/02/08 18:56:42

    >>61
    クソワロタ

    私はバナナマン日村だよ

    • 2
    • 64
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/08 18:56:48

    よく言われます。

    • 1
    • 19/02/08 19:00:19

    黙ってりゃ美人 と生涯で一度言われたことがあります。

    • 0
    • 19/02/08 19:08:26

    今日、参観日で子供の友達から美人とか可愛いとか言われたよ!

    • 1
    • 19/02/08 19:09:12

    あるよ。てか言われ続けて48年

    • 1
    • 68
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/08 19:09:16

    あるけど自分の顔好きじゃないし、周りが美人ばかり

    • 0
    • 19/02/08 19:09:56

    ある
    けど美人でもなんでもないしコミュ症だから返しに困る
    お世辞だし面倒だから笑ってごまかしておく

    • 2
    • 19/02/08 19:10:27

    結構ある。可愛いより綺麗。義母さんまで綺麗な奥さんって言ってもらったことある。けど、実際写真とか写メだとブスだから勘違いだろうな

    • 0
    • 19/02/08 19:12:00

    >>63
    私は見栄晴だよって見栄晴ってリアルタイムで知らなかったからググったら………
    お…兄ち…ゃ…ん…?

    • 0
    • 19/02/08 19:12:10

    >>67
    いったい今何歳だよ!

    • 1
    • 19/02/08 19:12:14

    >>61
    前にトピ立てなかった?笑

    • 1
    • 19/02/08 19:13:28

    ある。美人、可愛い、綺麗、整ってる。
    けど自分では、肌汚いし歯並び悪いから納得いかない 笑
    美人は歯並び綺麗だもん。矯正したい。

    • 4
    • 19/02/08 19:14:42

    >>72
    49だよ。一歳にならないくらいから。浅草仲見世などで言われ始め?両親は心配したらしい。

    • 0
    • 19/02/08 19:14:57

    美人とは言われたことないけど
    天童よしみに似てとってもかわいいとよく言われまーす
    キーホルダーにして持ち歩きたいともよーく言われます

    • 9
    • 19/02/08 19:15:13

    ある。たくさんある。で、同姓からの嫌がらせがひどかったw
    嫉妬僻みが凄くてもう誰も信用できなくなった。唯一信用できるのは子供ぐらいだな。

    • 1
    • 78
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/08 19:16:22

    時々言われる。
    お世辞だって分かってるから恥ずかしいし、
    むしろ気を使わせてごめんって思う。

    • 0
    • 19/02/08 19:17:30

    >>77それはブスなのに間に受けてたからでは?

    • 0
    • 80
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/08 19:17:49

    ある、女友達からも遊ぶ度に言われる。
    職場でも男女ともにチヤホヤしてもらってるから、イベント事にプレゼント凄い。

    • 0
    • 19/02/08 19:18:12

    >>73
    立てました!夫婦で戦場カメラマンに似ている私です。

    • 4
    • 19/02/08 19:18:41

    ないよ。
    澤穂希に間違えられるけど、何か?w

    • 2
    • 19/02/08 19:19:38

    私は可愛いならあるけど、美人はない。
    小1の娘は色んな人から顔整ってる、可愛い顔、将来楽しみだねとか言われる。生まれ変わるとしたら、芸能人よりも娘の顔になりたい。

    • 1
    • 19/02/08 19:19:44

    >>76
    なんか想像できる。かわいいね。

    • 3
    • 19/02/08 19:20:28

    私は本当の美人に美人なんて言えない。笑

    • 2
    • 19/02/08 19:22:34

    何度もあるよ

    ただし今はただのデブスババアだけど

    • 0
    • 19/02/08 19:22:35

    香里奈に似てるって言われた事ある。
    目ん玉 腐ってるのかなって思ったけど嬉しかった自分恥ずかしい(笑)
    すっぴんは痩せた天童よしみ(笑)

    • 0
    • 88
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/08 19:22:35

    嘘だと思われるかもしれませんが、しょっちゅうです。幼少期からなんで、もう飽きてます。
    ブスなら美人とは言われずにかわいいって言われると思います。かわいいって汎用性の高い誉め言葉ですよね。

    • 5
    • 89
    • おせちの残り
    • 19/02/08 19:24:56

    あるよ(笑)
    てか誰だって一度はあるでしょ~
    でもそんなの言われて鵜呑みにするほど純粋じゃないわよ(笑)

    • 0
    • 19/02/08 19:24:57

    美人だねーなんて、そうじゃなくてもみんな言われるんじゃない?笑
    お世辞だったり、そう言っておけばみたいな。

    私は旦那の友達とか会社の人に
    奥さん可愛くていーなーって言われるのが一番嬉しい。笑

    • 1
    • 19/02/08 19:26:29

    >>88
    顔がブスなら可愛いなんて言われないんじゃない?
    言われるとすればその人のキャラが活きてるんだよ。ゆりあんレトリバー?がそんな感じ。

    • 0
    • 19/02/08 19:28:04

    ある。でも目鼻立ちがくっきりしているから雰囲気で押し切った顔しているんだと思っている。
    本当は威圧的って言いたいんでしょうね。知ってる。
    得意技は変顔。
    破壊力抜群で驚かれる。
    反応を見るのが好き。

    • 1
    • 19/02/08 19:31:54

    現在進行形で
    ある。

    • 0
    • 19/02/08 19:33:24

    >>90 ブスに美人だねなんて誰もお世辞でも言わないよ。可愛いねのほうが言いやすいと思う。

    • 2
    • 19/02/08 19:34:31

    あるある!
    90過ぎのおじいちゃまに言われたw
    「こんな美人がどうしてここにいる!?あんた映画女優かぇ?」
    酷く酔っていらっしゃいましたw

    • 3
    • 19/02/08 19:34:49

    あるよー。
    今は言われないけど笑
    本当のブスなら言えないや。
    白々しすぎるじゃん。

    • 0
    • 97
    • 特大のダルマ
    • 19/02/08 19:34:58

    物心ついたころからずーっと言われてる。

    • 1
1件~50件 (全 453件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ