ももクロ緑(23)の彼氏(48)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/09 18:59:30

    >>234家庭に問題あるんじゃ無いの?

    • 0
    • 19/02/09 18:52:22

    おじさん好きな子ってたまにいるよね

    • 1
    • 19/02/09 18:49:15

    どう見てもお父さんだよ

    • 4
    • 19/02/09 18:46:58

    お父さんとかじゃなくて??
    もっと、かっこいい年配の人ならわかるけど、普通にお父さんとか、悪いけど援交に見えてしまう。。

    • 3
    • 19/02/09 18:41:14

    お父さんじゃなくて、彼なの?

    • 1
    • 19/02/09 17:12:43

    妊娠してたりして…
    有安の誕生日に入籍報告&妊娠報告がありそうな気がする。

    • 3
    • 19/02/09 11:50:41

    >>228っていうか全員嫌い。うるさい、ウザい、放送事故。

    • 0
    • 19/02/09 11:36:01

    >>227
    YouTubeで色んな動画見てるとそういう風に感じる場面が多いよ。
    詩織(黄)が、「ももかの(歌う)モノマネしまーす」って言ったら凄く嫌そうな顔してたくせに、他メンバーがモノマネされる時は楽しそうにしてる。
    あからさまだから見ててなんか複雑な気持ちになる。

    • 0
    • 19/02/09 10:34:06

    >>222なにそれ性格までブスじゃん。

    • 0
    • 19/02/09 10:31:12

    もう離れられない身体になってるんだよ

    • 2
    • 225
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/09 10:30:36

    まあ好みだろうけど。
    22の娘がいるんだけど32の彼氏がいて、それでもオジサンだなぁと思っているのに、48の彼氏なんて連れてきたら寝込むわ。

    • 1
    • 19/02/09 10:29:45

    持ってる財産関係なくこれならお猿のゆうさくの方がいい

    • 0
    • 223

    ぴよぴよ

    • 19/02/09 09:29:24

    有安は自分がイジられるとすぐ顔に出る。
    生中継配信?の時も気が乗らないとフレームアウトしてiPadでエゴサ。
    でも他メンバーがイジられそうになると真っ先にノリノリになる。

    • 2
    • 19/02/09 08:23:45

    >>213
    まーだそんなこと言ってんのかw
    でもはっきり言って有安の性格に難ありなんだよ。
    4人は歩み寄ろうとしたのに、有安があれじゃ仕方ない。

    • 4
    • 19/02/09 08:15:36

    40過ぎて独身は性癖異常~って、しゅんpも歌ってるじゃん。へいへいドクターヘイドクター。

    • 3
    • 19/02/09 07:39:23

    こんなでぶじじいのあそこをふぇらしてるとかきも

    • 3
    • 19/02/09 07:38:53

    毛糸だらけの服が気になる…
    てゆーか25歳も上だと親と同じくらいじゃないか?絶対やだ。年上ってもせめて10歳上が限界

    • 9
    • 19/02/09 07:34:12

    有安、普通にブスじゃん

    • 1
    • 19/02/09 07:29:38

    緑のスッピン写真を見るとお似合いだね

    • 2
    • 19/02/09 07:28:46

    こんなにブサイクなのに、ほんとチャレンジャーというかポジティブだわね

    • 1
    • 19/02/09 07:22:59

    >>190
    そこまではされてないとは思う
    だけど話聞いたらアドバイスは上手いだろうね
    これって患者が先生を好きになり先生も患者に手を出したパターンなの?

    • 0
    • 19/02/09 07:20:54

    >>206えっ。私は4人が意図的にハブってるのを画面でチラ見して大嫌いになった。プロ意識というより感情的な女のグループ。

    • 3
    • 19/02/09 07:18:36

    幸せならいいじゃない。

    • 4
    • 19/02/09 07:16:34

    >>208
    メンタル的に弱い人が精神科医(?)と付き合うという時点でちょっとね…

    • 0
    • 19/02/09 07:14:06

    >>208
    顔もロリ系だしね。こんなに若い子に手を出そうとする時点でおかしい

    • 4
    • 19/02/09 07:13:25

    親は何も言わないの?親より年上だったりしない?
    娘がこんなの連れてきたら泣くわ

    • 2
    • 19/02/09 07:11:23

    娘の彼氏がこれだったら全力で反対するけど、まぁ他人だし、この人精神的に弱そうだからだいぶ歳上の方が安心するのかもね。
    ただ言えるのは、このおっさん絶対変態だわ。

    • 1
    • 207
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/09 06:56:23

    お金だけじゃないんじゃない?
    と思う。話してて合うかどうかも大事だからね~

    • 1
    • 19/02/09 06:53:56

    これ見て現ももクロメンバーに好感持ったし応援したくなった。
    このこと知ってても笑顔で送り出してネットではいじめだなんだ勝手に書かれてもスルーしてアイドルとしてプロ意識高くてかっこいい、反論することだってできただろうに

    • 4
    • 205
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/09 06:46:18

    活動再開したの潰したいのかもね

    • 1
    • 19/02/09 06:44:21

    不細工同士、お似合いだわ。

    • 1
    • 19/02/09 06:37:55

    この人って他のメンバーからいじめられて辞めた人?

    • 6
    • 19/02/09 06:12:59

    いいじゃん妬まなくても

    • 1
    • 19/02/09 06:00:44

    >>193
    えお爺ちゃん、、、

    • 0
    • 19/02/09 05:37:30

    >>182
    ホントそれw

    • 0
    • 19/02/09 05:36:29

    >>193
    えー!!!!お父さんじゃんw

    • 0
    • 19/02/09 05:32:30

    女はぶす過ぎ
    男もロリコン過ぎてキモイ
    自分の娘ぐらいの子となんて有り得ないでしょ

    • 4
    • 19/02/09 03:19:13

    >>193

    ショートコント、医者

    • 2
    • 19/02/09 02:55:06

    こんなおっさんがバックにいても
    ファンは応援する気になるのかね?

    • 2
    • 19/02/09 02:23:54

    彼氏じゃなくてパパだから

    • 2
    • 194
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/09 02:16:41

    >>180え、どこで?

    • 0
    • 193
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/09 02:10:17

    この人だって

    • 0
    • 19/02/09 02:02:57

    >>187
    ちょっとアンパンマンに謝ってよ

    • 1
    • 19/02/09 01:58:51

    いいもん食ってんだろうね…
    金持ちなのに自己管理できてないじゃん。
    きもい。
    精神科通ってるけど、こんな先生嫌だ…

    • 4
    • 19/02/09 01:51:53

    心療内科医だから、マインドコントロールされてるのかな?

    • 12
    • 189
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/08 23:46:21

    年齢差ありすぎてファンじゃないけど微妙な気持ちになる。親子にしか見えない。女の子の親は動揺したんじゃないだろうか笑

    • 5
    • 19/02/08 23:39:41

    ひとりっ子の可愛い娘がオッサン連れてきたら泣くわ

    • 20
    • 19/02/08 23:23:24

    アンパンマンみたいじゃん…

    • 1
    • 19/02/08 23:20:08

    まず彼氏(48)の時点でオッサンだけど、見た目がすげーオッサン、、

    • 11
1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ