DV被害女性の書類誤送付 加害者と同居の元住所に

匿名

洋酒

19/02/07 20:23:36

茨城県つくば市は7日、夫からドメスティックバイオレンス(DV)を受けて市内に移ってきた40代女性に送るべき書類を、夫と暮らしていた元の住所に誤って送っていたと明らかにした。
 書類は、女性が利用する医療機関名や薬局名が記載され、つくば市と書かれた封筒に入っていた。夫からの接触や危害は確認されていないが、女性は引っ越した。市は転居費用など27万円余りを賠償した。

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2019020701001892.html

らしいです!ありえない。
上の文はこのニュースのコピペの一部です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。