ヒカキンの金持ち自慢がいい加減うざくなってきた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/10 09:01:52

    >>285
    あーそれまだ見てないから今度見てみるね!笑

    • 0
    • 19/02/10 08:31:09

    >>283
    イイね笑!!
    私はセイキンの新居紹介した時スーパーボールをめっちゃ投げて跡をつけてしまったとき笑

    座って回りながら掃除してるのが可愛かった笑

    いつもは絶対やらないよね笑
    むしろ、「やりたいんだけど、跡がついてしまうのでやめておきます!」とか言いそうなのにセイキン相手だとやっちゃう笑

    • 0
    • 19/02/10 08:28:11

    >>282
    うん、それは切実に思うファンとして。

    • 0
    • 19/02/10 08:25:56

    >>279
    細かいけど私が特に思ったのは、ハワイでパリにぴちゃったよのドッキリの時とチビキンあやしててセイキンに「交代!」って言ってる時笑
    他も多々思うけど笑
    セイキンは優しい眼差しで見てるよねー笑

    • 0
    • 19/02/10 08:25:39

    YouTubeの中だけで活動してくれって感じ。
    テレビに出たりタレント活動しないでくれ

    • 6
    • 19/02/10 08:23:23

    そう思うなら自らすすんで見なければ済む事だと思うけど
    私はこの人に全く興味が無いからYouTubeとか一切見た事無いよ
    たまに歌番組に出てくるのは不快だけど
    YouTubeなんてピンポイントで見なければウザさも感じないでしょ

    • 3
    • 19/02/10 08:22:11

    ヒカキンってなんか憎めない。子供達が好きでよく見てるんだけど、、人柄の良さが動画に出てる感じがする。汚い言葉とか不快に思わせる事しないしなんか好感もてる。お金持ちなのは羨ましいけど、、結局好きかも!

    • 4
    • 19/02/10 08:19:52

    >>277
    ね!いつもは良い人オーラ出てるけど、セイキンといるとただの悪ガキだよね笑

    とても良い!あの感じ笑
    セイキンも面倒見良さそうでいい!笑

    • 1
    • 19/02/10 08:19:01

    >>276
    全く見た事ない時は何こいつ?くらいに思ってたけど、
    動画み始めたからは結構可愛く思えてきたよw

    • 1
    • 19/02/10 08:13:00

    >>275
    わかるー!ザ弟!笑
    いつものヒカキンと違うよね笑笑

    • 0
    • 19/02/10 07:41:05

    >>275
    可愛い?!気持ち悪くない?

    • 4
    • 19/02/10 07:40:12

    いつもはいろいろ気を使ってる感じで動画あげてるけど、
    セイキンと出るとザ!弟!みたいになるところが可愛い笑

    セイキンもヒカキンを温かく見ている感じでいい!
    顔は最近二人とも可愛く見えてきた笑

    子供に、「ヒカキンとセイキンは良いけど、はじ◯しゃちょーとかは、見てはダメ。ヒカキンとセイキンは物壊したりしないから見ても良いよ。」と伝えてる。

    • 1
    • 19/02/10 07:36:52

    >>101
    屁理屈言うなよwあんたが一番変わってるわw

    • 1
    • 19/02/10 07:30:04

    >>265
    分かる!
    最初ありえないほどのブッサイクって思ってたけど、だんだん可愛いとすら思えてきたよ。

    • 4
    • 19/02/10 07:26:42

    >>265
    私も好き
    顔はタイプじゃないけど

    • 2
    • 19/02/10 07:24:08

    否定してる輩は
    ただの僻み妬みにしか思えないけど~

    • 1
    • 19/02/10 07:10:07

    金あってもあんなブサイク嫌だわ

    • 8
    • 19/02/10 06:09:01

    新居変だよね。小さい部屋がいくつもあって謎。それならヒカルとかラファエルの家のが憧れるわ~特にラファエルの家はタイプ

    • 1
    • 19/02/10 06:03:43

    >>266ヒカル大好き。結婚したい!

    • 2
    • 19/02/10 06:00:12

    ヒカキンが自分の動画で紹介した商品がまたバカ売れするからタチが悪い

    • 5
    • 19/02/10 05:56:32

    ヒカルってユーチューバーの方がバンバンお金使ってるイメージあるわ

    • 4
    • 19/02/10 05:54:57

    ヒカキン絶対優しいから付き合いたい
    顔も結構タイプ

    • 2
    • 19/02/10 05:53:49

    なんであんな出目金メガネが子供に人気あるんだろうね

    • 3
    • 19/02/10 05:51:54

    >>261テレビにも沢山出たいて話してるよw

    • 2
    • 19/02/10 05:42:11

    >>16
    ね、桁違い過ぎてすごいとしか思わない。

    • 0
    • 19/02/09 18:34:22

    >>236
    テレビで稼いでいこうとは思ってないと思う。
    今はオファーがくるから出てるだけじゃない?

    • 1
    • 19/02/09 18:27:45

    綺麗好きかと思ってたら前の家が汚すぎて引いた。
    でも憎めない(笑)

    • 2
    • 19/02/09 18:27:03

    あのマンション二世帯用なのかなぁ
    猫たちがリラックスしてて可愛かった

    • 1
    • 19/02/09 18:24:34

    >>236
    テレビではいつも通り話せないんだね
    不思議だったー

    • 0
    • 19/02/08 23:56:03

    >>254
    本人が動画で写真出して語ってますけど、、、

    • 5
    • 19/02/08 23:54:06

    もちろん年下だけど、なんかもう嫉妬とかしないし、自慢とも思わないかな。
    新居とか、ヴィトンとかめっちゃ見ちゃう(笑)
    下らない動画より面白かなー。

    • 6
    • 19/02/08 23:49:03

    >>254
    嘘じゃないしw
    ガセネタ流そうとしても無駄だよ

    • 6
    • 19/02/08 23:16:07

    >>248
    スーパーの店員は嘘らしいよ

    • 1
    • 19/02/08 23:14:05

    ヒカキン好き
    ヒカキン専属の家政婦になりたい

    • 5
    • 19/02/08 23:12:01

    大金持ちにまで妬む身の程知らずな貧乏人
    こんなんだから主のとこに金が回って来ないんだよw

    • 3
    • 19/02/08 23:03:37

    あの顔だから何も羨ましくない

    • 1
    • 19/02/08 23:02:51

    庶民的なセレブ

    • 0
    • 19/02/08 23:00:58

    >>246
    わかる!
    結局男ってネタに詰まると下ネタ持ってくる
    もしくは炎上、通報ギリギリの過激な事とか
    そっちの心配全然無くて子どもと一緒に観られる質を維持してここまで影響力あるYouTuberでい続けてるって、相当の頑張りだと思うよ
    その結果、だよ。あの部屋もヴィトンも

    • 8
    • 19/02/08 22:57:42

    スーパーの店員からここまで登りつめたんだもんね。なかなか出来ることじゃない
    相当な努力と才能だ。素直にすごい

    • 14
    • 19/02/08 22:50:50

    あれだけハードに働いて頑張って稼いでるんだから自慢くらいいいじゃん
    視聴者だってあの人の人柄や動画見てて楽しいから見てるんだし。
    私もまるおともふこが大好きで見てるんだけど、不快に思ったことなんて一度もない。

    • 13
    • 19/02/08 22:29:45

    >>234顔の話じゃなくて垣間見える内面が結構好き。当たり前だけどペットに愛情持ってるし、災害時の対応も一番しっかりしてたし、悪い人じゃないのが滲み出てる。
    ウケ続ける為に人一倍努力してるんだろうなと思えば尊敬も出来る。
    過激な下ネタに走るYouTuberも多いけど、ヒカキンの動画ならまぁ子供にも見せてもいいかなと思える物じゃん。
    そのクオリティでずっと保ってるのって凄いと思うよ!

    • 15
    • 19/02/08 22:27:20

    見てて楽しい
    お金持ちの部屋って見てて飽きないし
    あそまでお金持ちだと自慢だとかそんなショボいこと思わんね

    • 7
    • 244
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/08 22:22:18

    まっちゃんがびっくりするくらい収入があるんだよね。
    でも、いつまでも売れる訳ではないだろうし、ご利用は計画的にして欲しいかな。

    • 1
    • 19/02/08 22:17:20

    今日新居のやつ見てみた。
    あの程度の広さに引っ越すのに1000万以上かかるとかやっぱりタワーマンションには憧れないわー。って思った。

    • 1
    • 19/02/08 22:14:40

    あの人だと全く自慢に見えない
    不快ならわざわざ見なくていいのでは?

    • 6
    • 19/02/08 22:13:25

    好みや美醜はさておき最初の頃と比べると顔つきがずいぶん変わったように見える。顔相っていうのかな

    • 1
    • 19/02/08 22:10:53

    >>234好みはそれぞれ。
    あの顔が好きな人もいるよ。

    • 1
    • 19/02/08 22:07:27

    >>238
    よく撮影同行してるスタッフは結構なおデブさんだよね

    • 1
    • 238
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/08 21:56:53

    とりあえず、まるもふを触りたい(笑)可愛いよね~!!ヒカキンのスタッフが若い子ちゃんだらけなのにはなぜかガッカリしました。

    • 1
    • 19/02/08 21:32:46

    >>223
    ZOZO前澤さんの今でもカップラーメン食べてますと似てる(笑)

    • 1
1件~50件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ