齋藤飛鳥

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/07 17:07:42

    ここまで顔小さいと障害あるのか病気なのかなって思ってしまう。脳はちゃんと普通の大きさしてるのかとか。小顔だけど、愛されるような顔じゃないよね。目が笑ってなくて愛嬌がない顔立ち。

    • 1
    • 36
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/07 16:21:35

    うちの娘が大好きで、文句言うと切れるんだよね、それぐらい好きみたい。
    私はあんまりそうは思わなくて、たまにふかわりょうに見えることもあって…娘には口が裂けても言えないけど(笑)

    • 0
    • 19/02/07 16:12:29

    >>29
    ロリコンってキモい男ばっかりだから、可哀想ね。ロリ顔の子は。

    • 0
    • 19/02/07 15:53:34

    怖い顔

    • 3
    • 19/02/07 15:50:56

    平成の吉川日なの(顔だけ)て感じ。
    いつの間にかCMだけで見ちゃう子になった。
    バイトルのCMで警備員さん役も顔の小ささと、目鼻立ちのくっきりに見いるわ。
    あと綺麗な髪の毛も羨ましいわー。

    • 1
    • 19/02/07 15:48:59

    可愛い

    • 0
    • 19/02/07 15:45:41

    子どもの頃の方がかわいい
    今顔小さいすぎてかわいいと思わない

    • 5
    • 19/02/07 14:37:52

    ミャンマーハーフだよね。
    尋常じゃない小顔。
    小顔集団の乃木坂の中で最小。

    女芸人のキンタローと並んだ画像見てみるともはや別の生物。

    • 3
    • 29
    • 特大のダルマ
    • 19/02/07 14:36:17

    あら可愛い。
    でも、今の時代にこの年齢じゃなくて良かったね。
    ロリコンに狙われる

    • 2
    • 19/02/07 14:35:45

    亀頭顔だよね、亀みたいな。
    だから可愛いと思えない
    この写真は可愛いんだけどね

    • 2
    • 19/02/07 14:33:31

    めちゃくちゃ小顔だよね

    • 0
    • 19/02/07 14:06:31

    可愛いよね。でもママスタで可愛い子の画像載せても自分のこと棚に上げたおばさん達に叩かれるだけだよ。

    • 5
    • 19/02/07 14:06:15

    この人知らなかったから検索してみたけど、この写真の方が可愛い!

    • 1
    • 24
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/07 14:03:59

    人形顔すぎてこわい。

    • 1
    • 23
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/07 13:34:11

    これ七五三っぽいから3歳くらい?この人の頭の大きさって2歳児の平均ってどこかで見たんだけど。ってことはこの頃から顔の大きさだけは変わってないってことかな?
    2歳の息子見てこの頭の大きさの大人とかありえないと思ってるけど。ホントなんだろうか。身長はそんなに小さくないみたいだし。

    • 0
    • 19/02/07 13:33:06

    可愛い子は小さい頃から顔が出来上がってるなぁ。

    • 5
    • 19/02/07 13:31:47

    少し安達祐実っぽいかな?
    すごく可愛いのにおばさん達何言ってんだか

    • 4
    • 19/02/07 13:30:48

    首長族みたいな感じよね

    • 4
    • 19/02/07 13:30:05

    私はこの顔苦手。

    • 7
    • 19/02/07 13:28:42

    小さい時は可愛い。

    • 3
    • 19/02/07 13:27:04

    信楽焼きのタヌキにしか見えない

    • 2
    • 19/02/07 13:23:05

    >>14
    齋藤飛鳥はかなり個性的な顔してると思うけど。

    • 2
    • 19/02/07 13:22:53

    髪の量多いよね

    • 0
    • 19/02/07 13:22:07

    最近のアイドルほぼこの系統の顔に見える
    個性がなくてかわいいんだろうけど特別目立つわけじゃないっていうか

    • 2
    • 19/02/07 13:20:33

    今はぱっとしないけどね

    • 1
    • 19/02/07 13:19:11

    気が強そうね

    • 3
    • 19/02/07 13:18:17

    めちゃかわいいねー

    • 0
    • 19/02/07 13:04:49

    口が達者な生意気な感じ。

    • 6
    • 19/02/07 13:02:57

    キツイ顔だわ…美人だけどキツすぎて可愛いげがない。

    • 6
    • 19/02/07 13:02:08

    ミャンマーの人でしたっけ
    可愛いに決まってるわ

    • 4
    • 19/02/07 13:01:57

    キツそうな顔

    • 1
    • 6
    • ソーセージ
    • 19/02/07 13:00:48

    >>3
    乃木坂46のメンバー
    すごい小顔なメンバー

    • 1
    • 19/02/07 13:00:31

    私この子可愛いと思うわ。
    顔も小さいしね。
    白石麻衣より全然可愛いと思う。
    雰囲気も好きだわ

    • 6
    • 4
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/07 13:00:28

    気が強そうだね

    • 3
    • 19/02/07 12:59:51

    誰かわからない

    • 1
    • 19/02/07 12:59:36

    あらまぁ誰か知らないけど出来上がってるね

    • 2
    • 19/02/07 12:58:51

    ハーフだよね?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ