ハートを水増しすることは不正なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/14 15:34:04

    >>96
    言い当てられて、焦って出てきたのね
    いつものパターン 笑

    • 3
    • 19/02/14 15:15:20

    このトピ、一人で何役やってるの?笑

    • 6
    • 19/02/14 15:06:58

    私以外に分かってもらえる人がいて、しかも丁寧に分析してコメントしてくださって有難うございます。
    この人特徴ありすぎますよね 笑
    ひとつの事で言い争っていても、私以外の方にハートがどんどん付いていく…多分 本人以外には分からないようなコメントにまで複数付くのが不思議でした 笑
    話を屁理屈で言い返して、違う論点にすりかえていくのも特徴です。
    ハートを自在に操作して、自分の間違った意見を押し通そうとするやり方はフェアではないと思います。なので「ハート水増しは不正」と言うと、必ずあの手この手で反論に現れる 笑
    私と同じ意見の人がいても 同一人物だと思っているみたいで…今回このようにコメントしてくださって有難うございました。

    • 8
    • 19/02/14 08:35:12

    >>93
    スルーがいいよ って私も自演だと思ったw
    あほトピでも
    ん?なんか変な流れ? って思ってみてると、ハートが連続押しされる事があってさ。
    変なんだよね。住人も少ないし、ロムってるだけの人が理解できるやり取りでもないのに、数十秒後にハートいくつもとか。
    今回の件で安田美沙子のアンチアンチの方が頭おかしいとわかった。

    独特の粘着とハート連投してるのが、安田のアンチかアンチアンチなのは何となくわかってたけど、似てるからどちらなのか分からなかったんだよね。
    いくつかのトピを経て今やっとわかった感じ。
    確信に変わるまでは書けなかったけど。

    その人、安田以外の話題でも同じ事やってると思う。あとフィギュアのヲタとアンチもやってると思う。
    他もまだあるけど、確信に変わってないから書くの控える。
    あほトピとここ見た感想。


    • 6
    • 19/02/14 01:00:22

    >>92
    え、それはこっちの台詞ですよ 笑
    一人でやってるのに「スルーがいいよ」なんて書いちゃって 笑
    ぜったいスルーなんて出来ないで出てくると思った 笑
    かなりしつこいね、自分のこと言われてるから?

    • 5
    • 19/02/13 22:52:01

    >>91
    やっぱり出てきたな笑

    • 3
    • 19/02/13 21:07:33

    >>90
    と言うことは、あなたが規制された人?ってことだよね

    • 6
    • 19/02/13 20:14:24

    >>87
    水増しと騒いでいる人は粘着してアンチしていた人でしょ。
    スルーがいいよ。

    • 4
    • 19/02/13 14:06:10

    >>83
    ってことは、

    >>74がトピ主か!?笑笑

    • 4
    • 19/02/13 07:27:46

    >>87
    そうだよね
    ハート水増しが不正だと言われると頭にくる人が、ただ騒いでいるだけの話

    • 5
    • 19/02/13 07:16:52

    勝手に言わしておけばいいじゃん笑

    • 3
    • 19/02/13 07:14:54

    しつこい人だね

    • 5
    • 19/02/13 07:10:14

    不正なのに事務局は全く削除しないってことなんだな。

    • 1
    • 19/02/13 04:48:38

    >>77
    そういや、このトピ安田美沙子トピの揉め事から派生したトピだったね。
    まとめると、安田のアンチかアンチアンチがイエロー横尾おばさんって人って事?
    よくわからない書き方するから、伝わらないよ。

    • 3
    • 83
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/13 01:43:16

    >>74
    わかる人がいっぱーい 笑
    これに6回も付けるべきではなかったね
    やり過ぎるからバレる 笑

    • 7
    • 82
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/13 01:32:55

    >>80
    そんなに気になるなら自分で見に行けば?
    あ、見に行かなくても本人なら分かるよね 笑
    しつこいと思うのは心当たりあるからでしょ?
    いいね自分に付ける癖 笑

    • 2
    • 81
    • 大量の干し柿
    • 19/02/13 01:16:26

    >>80
    関係のない人も規制されているんだよね。

    • 1
    • 19/02/13 00:53:06

    >>79
    しつこくその話をしたいだけの人ww
    トピの書き込みが規制されているってアンチもアンチアンチも両方規制されてるんじゃないの?
    他のトピにはそう書いてあるのを見たわ。

    • 2
    • 79
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/13 00:02:07

    しつこく食いついている人って、一人でコメントしていいね付けてる人のこと?不正が発覚して悪質だからトピの書き込み規制されたんだよね。
    不正と言われる度に怒って出てくるからすぐわかるよ。笑

    • 4
    • 78
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/12 23:47:23

    イエロー横尾のことか

    • 7
    • 19/02/12 22:47:29

    >>76
    この話にしつこく食いついている人、誰だかわかるでしょ。あほトピにコメントするのが好きな人ね。

    • 2
    • 19/02/12 20:30:30

    >>74
    誰だとか言って臭わせてるけど、あなた以外に判る人いるの?
    予防線張って臭わせてごまかす位なら、ズバリ誰だと書いちゃえばいいのに。
    自演でもいいからさ。

    • 6
    • 19/02/12 13:49:48

    >>74
    誰?あなたみたいに負けず嫌いな人?

    • 1
    • 74
    • ソーセージ
    • 19/02/12 13:22:04

    このトピ、必死にコメント返してる人誰だかわかるよ笑

    • 7
    • 19/02/12 09:12:48

    >>71
    本当にそう。レス先の人は、1から10まで説明しないと本気でわからないのですかね?
    もし本気でわからないんだとしたら、病院行った方がいいよ。イヤミじゃなくてまじで。

    • 5
    • 19/02/12 08:42:16

    わかる方法がないってことだね。
    よーくわかりました。

    • 1
    • 19/02/12 08:32:27

    >>69
    と言うのが論点のすりかえでは?
    普通に考えて出来ない事を聞くのはおかしいよね
    ついてるハートは一つ多いと解釈すれば良いだけの事

    • 5
    • 70

    ぴよぴよ

    • 19/02/12 06:58:17

    >>65どういう風にマイナスにするの?

    • 0
    • 19/02/12 06:56:05

    >>67
    同意見です。
    正論を突きつけられると、イエローおばさんとやら変な人の名前を出してみたり、しつこいと言ってみたりして話をすりかえる。
    トピ主は気が弱く頭が悪いから、ハートを自演連打して自身を安心させていたのでしょうね。

    • 4
    • 67
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/12 03:04:53

    >>56
    全くその通りですね。正論だと思います。
    わかる方法がある?と聞いている人は、話の論点をすり替えて屁理屈で言い返しているようにしか見えません。
    このような特異な考えをもつ人が、複数人いるとはとても思えないですね。
    不正ではないに拘る人は、不正と言われて何か都合の悪いことでもあるのでしょうかね…?

    • 5
    • 19/02/12 02:17:01

    不正ではないと思う。
    わざわざそんなことしようとは思わないもん。
    それだけ執着してその意見を後押ししてるのはよっぽど想いが強いんでしょう。
    名前変えて自演してるのもどうでも良いと思う。

    • 1
    • 65
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/12 02:16:40

    >>60
    済みません…これもハート間違えて押してしまいました。マイナス1にして下さい。

    • 0
    • 64
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/12 02:14:06

    >>53
    済みません…間違えてハート押しました。これは違うと思います。

    • 0
    • 19/02/12 01:51:01

    どうやって水増しできるの?

    • 0
    • 19/02/12 00:41:50

    はい。イエローおばさんww

    • 3
    • 61
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/12 00:05:45

    >>43
    この人がうまくまとめてくれたじゃん。
    出てこない主も納得だよね?

    • 6
    • 19/02/11 23:49:54

    >>59
    しつこい人は嫌われるってことはご存知?
    いつまでこの話題を引っ張るつもり?

    • 5
    • 59
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/11 21:24:22

    >>57
    あなたは自分が拘り強いと書かれたと思ったのですか?
    そして、あなたが変なトピに参加してそうな事だけはわかりました。
    誰が誰だとか言い出す人って、すごいね
    でもそこまでしてハズレだったらなんか恥ずかしいね。

    • 5
    • 58

    ぴよぴよ

    • 19/02/11 19:05:14

    >>56
    拘りが強過ぎるとイエローおばさんだと疑われますよww

    • 3
    • 56
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/11 18:40:24

    わかる方法がある?
    目にみえてハートの色が違う等は普通にないでしょう。
    って、こんな事本当にわからないんですかね?


    じゃあ何故わかるのか?
    と白黒つけないと気が済まない人が本当に何人もいるのでしょうか?

    わかる方法があるかどうか?
    何故言い切れるのか? と妙な事に拘る、普通ではない、~症候群のような方が本当に複数人いるのでしょうか。

    • 7
    • 19/02/11 16:05:29

    >>52
    いいね!って押したのかコメントした本人が押したのかは、どうやってわかるのかってことよね?
    何かわかる方法でもあるのかしらね?

    • 2
    • 19/02/11 09:45:49

    >>52
    違うでしょ?もっとよく読んで…
    飛躍し過ぎだよ

    • 1
    • 19/02/11 09:06:23

    >>52
    そういうことです。

    • 4
    • 52
    • おせちの残り
    • 19/02/11 08:17:07

    同感!と思ってハートを押したら不正にされるってこと?

    • 5
    • 19/02/11 08:06:16

    >>49
    拘るってワードがウィークポイントで、質問返ししかできなくなった末路。

    • 3
    • 19/02/11 07:35:04

    ハート普通に一回だけクリックしたつもりで
    二回分ついてしまうことたまにあるんだけど
    わざとじゃないのよー

    • 0
    • 19/02/11 07:23:27

    >>43
    あなたは何故いつまでもそれに拘ってるの?

    • 2
    • 48
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/11 05:45:59

    >>46
    やれるんだから不正じゃないって主張する人は、何のために水増しするのか…是非知りたいですね。

    コピペさせていただきました。

    • 2
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ