元旦那が亡くなった

  • なんでも
    • 158
    • 招き猫
      19/02/07 08:07:45

    >>151さんのようにしろと旦那に言われてる。
    私も現奥さんの立場。
    私と結婚するときに、養育費やらなんやら一括で何千万か元妻に払ったからお金の心配はいらないと義両親に言われた。

    あと私は子供の立場でも経験あり。
    父は養育費もくれないし、別れてからも金をせびりに来て母方の祖父母まで困らせてたから(結局借金肩代わり)私は会いたくなかった。
    死んだと聞いても兄も私も葬式にすら行ってないよ。
    悲しくもなかったし。
    一応葬式行くか母に聞かれたけど行く気ナシ。
    もう15年くらい経つけど後悔ナシ。

    主さんち子はまだ成人してないから直接聞くのは辛いかもだけど、こども達に特に上の子には話しておいた方が良いかもね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ