松本潤 元カノがイメージダウン不可避の「暴露本」出版へ

  • ニュース全般
  • 洗剤セット
  • 19/02/05 12:44:08


2019年2月5日 11:00東スポWeb
【J帝国に吹き荒れる嵐の深層:緊急連載6】来年12月31日をもって活動休止に入る人気アイドルグループ「嵐」の余波は、まだ収まりそうもない。これまで当連載では、「大野残留は“SMAPの因果”」「櫻井の苦悩の真実」「大野VS香取(元SMAP)の因縁の“場外戦”」、さらに「日テレとフジの嵐引退ビジネス争奪戦」などを伝えてきた。そして今度は、嵐のメンバーである松本潤(35)が、元カノのセクシー女優から暴露本を出版されそうだという。新たなセックススキャンダルの“爆弾”が投下されれば、大ピンチを迎えること必至。果たして松本はこの危機を切り抜けられるか――。

「人生に悩んでいるんですよね…」

 ため息交じりにこうポツリと漏らした男がいる。松本だ。嵐の活動休止発表会見が行われた先月27日から約2週間前のことだった。

 事情に詳しい芸能関係者がこう明かす。

「都内のあるバーで松本はかなり落ち込んでいましたね。深刻な表情で『人生に悩んでいるんです』『人生の大きな岐路に立っている』と真剣に話していたそうです。どうも今後の芸能人としての人生について大きな悩みを抱えているみたいだ」

 松本はなぜ苦悩しているのか? 彼の身にいったい何が起きているのだろうか? 

 前出関係者は「松本は、嵐が活動休止する2021年以降のことを気にしているのではないか? 俳優活動をメインにしていくそうですが、それが簡単でないことをよくわかっているからね」と指摘する。

 松本の場合、どんな役を演じても“松潤”になってしまうと言われるなど、テレビ関係者からの評価は決して高くはない。このままでは「第2の木村拓哉になってしまう」と本気で憂慮していた。

 だが、それ以上に松本を悩ます衝撃情報が流れている。

「ズバリ!女性関係ですよ」と声を潜めるのは、大手芸能プロ関係者だ。

 松本は長年交際してきた女優の井上真央(32)という存在がありながら、彼女を裏切り、セクシー女優の葵つかさと4年もの間“二股交際”をしていたことは既報通り。ところが、この葵が「松本を恨んでいるようで、暴露本を執筆するウワサがあるんです」(出版関係者)。

 その内容は松本にとってかなり頭の痛いものだという。「松本は、葵と二股交際している時、実はもう一人の“セフレ”的な女性がいたというのだ。その女性とは、今を時めく国民的アイドルグループの主要メンバーだったといわれる。もしこの話が事実で、葵が松本のセックススキャンダルをつづった暴露本を出版すれば、世間に衝撃が走るでしょう」(前出出版関係者)

 ただ、嵐の活動休止発表会見で、メンバーたちの寂しそうな表情をテレビで見た葵は、同情心も芽生えてきた。「もしかしたら暴露本ではなく、松本との関係をつづった小説にして発表する可能性もありそうだ」(別の出版関係者)

 仮に小説という形式になったとしても、その内容は松本との関係を暴露するものに変わりはなく、どうあがいても松本のイメージダウンは避けられない。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/07 10:08:06

    >>79
    東スポだもんねぇ~
    でも女と突きあってたのは本当なんだよねぇ
    初体験がそれ系の人だと普通の人じゃもの足りんのかね
    大野もそうだが
    大野も女の子股間丸出しにさせて写真撮ったり
    尻に顔こすりつけて写真とってたり異常だもんな
    大人しそうなジジィの顔してさw

    • 0
    • 81
    • 大量の干し柿
    • 19/02/07 09:42:55

    二宮のデキ婚といい
    過去といい
    スキャンダルが多いね

    • 0
    • 19/02/06 23:31:11

    このAV女優と葵わかなの名前が被る

    • 4
    • 19/02/06 23:26:33

    松潤が公式のメッセージみたいなので否定してたらしいよ~

    • 1
    • 19/02/06 19:02:33

    松潤が葬儀の場でナンパしたところから始まってるからこの暴露本を出されるという結末はしっくりくるなー。
    自業自得的な。

    • 3
    • 19/02/06 18:25:31

    この女、こ ろされなきゃいいけど。

    • 5
    • 19/02/06 18:02:53

    松潤や松潤ファンも生身の人間です。
    傷つけていい理由なんて無い。
    東スポさん。

    • 4
    • 75
    • 洗剤セット
    • 19/02/06 15:22:12

    つかさと別れたならそれだけでいいわ!

    • 2
    • 19/02/06 15:16:52

    東スポか…

    • 5
    • 19/02/06 14:57:55

    >>70
    おいしい思いしたのは松本でしょ?相手はAV女優だよ。

    • 3
    • 72
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/06 13:04:39

    あらまぁ。アイドルって誰だろう。井上真央とは別れてないんだっけ?

    • 0
    • 71
    • おせちの残り
    • 19/02/06 12:38:55

    読みたい

    • 2
    • 19/02/06 12:15:40

    別れたら暴露とか最悪。
    自分だっておいしい思いしたんじゃないの?
    これからは先に念書でも書かせないとだね。
    それも暴露するんだろうけど

    • 15
    • 19/02/06 12:10:22

    そもそも井上真央と松潤って本当に付き合ってるの?
    いつも信憑性ないなって思う。

    • 20
    • 19/02/06 12:03:37

    昔、松田聖子もジェフとか言う外人に
    暴露本出されてた。
    大王製紙前会長 井川意高も数々の芸能人との暴露本を出した。

    ジャニーズに捧げるレクイエムって本を、
    嵐を喰った女と言われた元AV女優のAYAの告白。作品自体は彼女の死後に出版された。

    女性と頬を寄せ合う田中聖、カメラ目線のまま女性と抱き合う長瀬智也、まだあどけなさが残る顔で写真に写る今井翼・尾身和樹。
    これまで芸能プロダクション、芸能マスコミでその存在が囁かれていた「ジャニタレの醜態写真」。それが一挙に、しかもカラー画像で掲載された。
    って感じて出された事もある。

    華原朋美も、小室哲哉に口説かれてから捨てられるまでの過程がそのまま書かれていている本を出してる。

    どれも、出た時には話題になっても、
    後々忘れられている。
    逆に、暴露本を書いた人の方が後々、活躍していない。

    • 9
    • 19/02/06 11:52:47

    >>61いくら浮気とかしたからってなんでも暴露していいわけじゃないと思うけど

    • 6
    • 19/02/06 11:46:19

    見たいなぁ。松本も少しは懲りるでしょ。井上真央も婚期を逃したし別の男と結婚した方が幸せになれそうなのに何で女グセ悪い男に執着するんだろ。

    • 6
    • 19/02/06 11:04:47

    AV嬢そんなことして干されるだけじゃん。これからどうやって、生きていくの?
    とんでもないバカ女とセフレになったね。

    • 10
    • 19/02/06 10:58:23

    いろんな男性と付き合ってる葵が暴露すると何で相手が松潤になるの?
    その他の男性でしたという結末でしょう。

    • 5
    • 19/02/06 09:10:59

    松潤と別れたの?

    • 0
    • 19/02/06 09:10:11

    彼女ではないやろ。AVの女なんてさ!
    普通のこがしなさそうな、下品な事でも何でもやりそうだし吐け口になるんだろうな。
    遊ばれてることくらいわからないのかな。

    • 13
    • 61
    • 洗剤セット
    • 19/02/06 09:04:39

    >>28
    暴露されて困るような事をするヤツが悪い。

    一般人ならまだしも、一応アイドルだしな。

    自業自得以外の何物でもない。真央ちゃんが一番可哀想。

    • 5
    • 60
    • 洗剤セット
    • 19/02/06 09:00:56

    >>52所詮ジャニーズなのに図々しいとかw

    • 1
    • 19/02/06 08:45:26

    >>41ホントこれ。自覚があればここまでのことにならなかった。自分がまいた種!

    • 3
    • 19/02/06 08:45:01

    いいとこ取りした松潤が許せないんでしょ。さんざん相手したのに最終的に選ばれなくて彼女のプライドもズタボロになっただろうし。体だけの関係って割り切れなかったんだろうね

    • 5
    • 19/02/06 08:36:30

    どんな仕事であれ関係ないよ。酷い事したから暴露されるんだよ。

    • 1
    • 19/02/06 08:32:01

    暴露本出した人って、名誉毀損で訴えられないのかな?

    • 3
    • 55
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/06 08:03:24

    結局、男と女のことなんて付き合い方がどうこうより別れ方が大事なんだよね。

    • 6
    • 19/02/06 08:01:43

    今更松潤の何を聞いても驚かねーw
    本当、虚しいだけだよね。仕事無くなったんか?

    • 2
    • 19/02/06 08:01:20

    >>13
    松本人志になっとるやん

    • 1
    • 19/02/06 07:58:25

    あらら、こんなアバズレと関係持つからこんな事になる。
    AV女優のくせに、ジャニーズと付き合ってるとか図々しすぎ。
    遊びに決まってるじゃん。

    • 11
    • 19/02/06 07:56:17

    何言ってんだ。葵は森林とチョメチョメしてるんやろ

    • 4
    • 19/02/06 07:53:09

    元カノって言ってるけど、本当に元カノなの?つき合ってたの?真央ちゃんとはかなり昔から松潤付き合ってたって世間に知れてたよね?

    なんでこういうのって元カノとかが騒ぎ立てるの?

    • 6
    • 19/02/05 22:25:26

    ジャニーズってセクシー女優好きだよね。

    森田剛やらヘイセイやらさ。

    • 9
    • 48
    • 懐かしいねー
    • 19/02/05 22:23:36

    >>39
    久々に思い出した!
    尿潤って言葉‥笑

    • 3
    • 19/02/05 21:50:59

    ちょっと読んでみたい気もする。
    ファンじゃないけど。ファンは読まないか。

    • 6
    • 19/02/05 21:50:52

    この葵なんちゃらってジャニーズ入れ食いなんでしょ?松潤もばかだよねぇ

    • 7
    • 19/02/05 21:50:49

    付き合う相手は選ばなきゃ
    芸能人て容姿にも金にも恵まれてるくせに、そして常にパパラッチの目が光っているのに、どうしてロクでもない女と付き合うんだろう
    頭悪いのかな

    • 15
    • 19/02/05 21:45:50

    別に脅されて付き合ってたわけではないし、バレて捨てられて井上真央を選んだのが許せなかったんでしょ
    まさか自分が選ばれると思ってたのか?
    オメデタイ女だな。

    • 27
    • 19/02/05 21:45:11

    AV女優してる女が普通なわけない。
    暴露されてほしい。
    井上まおも呆れてポイするんじゃない

    • 12
    • 19/02/05 21:44:38

    暴露本出す人ってむなしいね

    • 16
    • 19/02/05 21:42:20

    自業自得でしょ。暴露本出すのも彼女の自由。事務所に守られてるダサい男のどこが可哀想?

    • 8
    • 19/02/05 21:33:25

    バカな女に引っ掛かって、終わったな

    • 7
    • 19/02/05 20:46:23

    松潤、オシッコ飲むのが好きなんだっけ?

    • 10
    • 19/02/05 20:36:16

    >>36 結構じゃなくて、結婚の間違いです!

    • 0
    • 19/02/05 20:33:32

    二股交際ってあるけど、葵はヤル専用だったんじゃないの?

    彼女だったの?

    • 15
    • 19/02/05 20:30:48

    >>35
    結構、、

    わざと?

    • 2
    • 19/02/05 20:27:59

    井上真央は、今更もう結構しないでしょ。だって子供産んでも、ずーっとセクシー女優と二股かけられてた事実は、ママ友達にも知られてるんだよ?子供もやがて知る。それはちょっと。。。。
    このセクシー女優とちゃんと結構したら、ギタリストよっちゃんとかラッキィ池田みたいに、堂々としていられるのに。

    • 7
    • 19/02/05 14:16:27

    ジャニーズが金で解決するのかな?

    • 2
    • 19/02/05 14:16:18

    ただの肉○器

    • 12
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ