旦那の不倫相手 慰謝料請求

  • なんでも
  • 旅行前日に届く生鮮食品
  • 19/02/04 11:42:44

相手が払わない場合は裁判に持ち込みになるけど、裁判で払うように判決が出ても払わないヤツがいるんだよね?
今、相手に慰謝料請求しようと思ってるけど、直接交渉より弁護士通したほうが確実だよね?

遊びだと言われたけど、もう家庭は元には戻れない。本当悔しい。こんなことさえなければ、普通の家族だったのに。
クズ旦那とアホ女。許せない。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 332件) 前の50件 | 次の50件
    • 332
    • イキオクレババアへ
    • 19/02/14 10:44:39

    私もあほクズの二人に狂わされて納得いかないです。○ろしたいくらい。

    子供達も悲しませて、絶対お前らを苦しめてやるからな!

    • 1
    • 19/02/14 07:27:08

    私が母の不倫を知ってしまったのは高校2年生の冬です。
    当時両親は共働きでしたが、いわゆる“普通の家庭”だったと思います。
    母の顔を見た瞬間に嫌悪感が湧いてきました。
    なんてしたたかな女なんだろうって思ってしまったんです。それからは母が汚らわしいオンナにしか見えなくて、ほとんど口を利かなくなりました
    もう今更です。この先も、母を受け入れることはできないでしょう。
    気持ち悪いバカな女です。

    • 1
    • 19/02/12 07:17:53

    不倫の慰謝料相場は100~500万円です。
    相場以上の慰謝料を獲得できたら、
    低額でまとまるより、気持ちの踏ん切りがつくのではないでしょうか。
    バカな女を沈めるとともに相手の子供もその事実を知ることで親子断絶させるのもいいですね。

    • 1
    • 19/02/11 02:28:12

    >>328
    本当その通りだと思うわ。腹立つ!!

    • 2
    • 19/02/06 10:53:41

    結局不倫旦那と不倫女ってあまり制裁もなく幸せに生きていくよね。慰謝料払うとしたってお金だから心は傷つかないし。払い終えたら訴えられたことも忘れてまた再燃。ダメージ受けるのは妻だけっていう。

    • 11
    • 19/02/06 10:49:44

    >>325
    私もです。
    不倫されて無駄な時間、お金を使うことになりました。
    こんなことに使う時間があるなら子供と沢山あそびたかった。精神ころされて何もできなくなりました。
    私の親も悲しませて悔しいです。

    絶対絶対不倫女と旦那は許しません!

    • 9
    • 19/02/06 09:23:29

    >>325 主です。

    • 0
    • 19/02/06 09:22:44

    コメントありがとうございます。
    自分の人生で不倫とか弁護士とか、関わることなんてないと思っていました。

    ここでもたくさんの不倫トピを見てきました。まだバレてないし、割り切った関係だから、お互い本当に愛し合ってるから…
    はぁ?何言ってんの?って感じです。
    周りの人間をどれだけ傷付け、人生を変えてしまうのか分かってますか?
    不倫してる人たちの数だけ、傷付く人たちがいること。なんで分かんないだろうね。

    • 7
    • 19/02/05 17:53:55

    >>314
    シンママだろうが不倫はダメでしょ、何を言ってるの。不倫なら毅然とお断りするシンママの友達いるけど、リスクをしっかり考えていて、母として素晴らしいわ。安易に既婚男に頼るようなことしないから。手を出す男はクズに決まってるから食事内容見直しだね

    • 10
    • 19/02/05 16:06:27

    私も同じ経験をして、主さんの気持ちに共感です。
    お金の問題じゃない。こちらに出せるお金があるなら、例えマイナスになろうと、社会的に制裁を加えないと、自分の妻としてやってきた誇りが取り戻せない気持ち。
    社内不倫なんてよくあること、なんてふざけるな。
    こっちは、一生忘れられない心の傷、人を疑う気持ちを背負ってしまった。心が淀んだ。

    でも自分の子供には、正しく、強く、人としての思いやりをもって生きている自分の姿を堂々と見せて下さい。
    旦那は、父として子供に胸を張って見せることの出来ない姿でしょう。
    負けないで!

    • 11
    • 19/02/05 14:04:08

    とにかく応援してます。

    私も知らなければ健気に妻もお母さんもやってたよ。

    私は今はもう疲れたし、日々子供の世話して仕事手伝って生きるだけで精一杯の状況だから、主さんみたいにやりたくてもできない。
    まさか自分の夫がそんなクズだと信じたくなくて二、三年あがいたけどもう諦めたわ。

    でも、子供が大きくなってもまだやってたら、同じことすると思う。
    まぁ、どうせやってんだろうなぁ 笑 クズだから。

    もう元には戻らないんだから、別れるか、さっさと病気にして居なくなってもらうしかないと思ってる。気持ちを切り替えて。今はその準備期間。

    主さん、頑張れ!!

    • 9
    • 19/02/05 13:29:36

    >>320 確かにそうですね。
    相手の女からしたら、そんな都合のいい話は許されないもんね。
    覚悟はできてるので、このまま進めるつもりです。

    • 4
    • 19/02/05 13:18:37

    >>319ですよね。生活もありますもんね。うーん難しいと思います。弁護士が入っても会社に、知られたら二人とも確実にクビだと思う。クビ覚悟で慰謝料請求するしかなさそう

    • 0
    • 19/02/05 13:12:13

    >>316 そんなタイプの女です。
    感情的に言えば、2人とも辞めてオッケーと思ってますが、ただ、実際旦那まで辞めてしまうと生活に直結するので、そのへんは弁護士に相談です。

    • 0
    • 19/02/05 13:02:51

    >>314 旦那が手を出さなければ始まらなかったわけで、1番は旦那が悪い。
    でも、女は家庭があるのを知ってて関係を続けた。女からの請求はできないです。

    • 9
    • 19/02/05 13:00:35

    >>96

    アバズレ!

    • 2
    • 19/02/05 12:56:31

    >>313結局騒いだら自爆でクビになるよね。それも分からないぐらいの人っぽいんだね。主さんは、最悪2人クビになってもOK?

    • 0
    • 315

    ぴよぴよ

    • 19/02/05 12:54:06

    旦那が悪いね。一人で頑張ってるシングルマザーが、つい頼ってしまったかもしれないけど、手を出した旦那が悪いよ。

    シングルマザーから、旦那に慰謝料請求もありえるね。

    • 3
    • 19/02/05 12:46:26

    >>312 多分、払えないからパニくって、会社で騒ぐと思います→自分は悪くない、旦那が無理矢理誘ってきたとか言い出しそうです。
    会社を辞めるハメになるとは思ってないし、被害者ぶると思います。
    まぁ、騒いでもそのへんの証拠もしっかりあるので、こっちは想定内です。
    旦那はそのときは2人とも辞めるしかないと言ってたけどね。

    • 1
    • 19/02/05 12:40:10

    不倫相手は、会社にバレたらまずいって慰謝料払わないかな?だってバレたら二人ともクビだよね。

    • 0
    • 19/02/05 12:38:13

    >>307 バカだから、何も考えてないんです。
    自分たちの快楽が優先だから。

    • 2
    • 19/02/05 12:33:40

    >>304 そうですね。
    すでに反省してる感じはないし、これまで何度も話し合いはしてるけど、逆ギレしたり、女を庇うようなこと言ったり。
    女も私にバレたことは知ってるけど、どう思ってるかはわかりません。

    痛くもかゆくもないかもしれません。払わなきゃいいんだしね。だとしても、中途半端なままで暮らしてはいけないので。

    • 2
    • 19/02/05 12:32:41

    >>307既婚男性がシンママに手出すのは、自分の稼ぎを搾取し自分をこき使う(ように見える)嫁より、一人で健気に一生懸命頑張ってる(ように見える)シンママが愛しく感じてしまうからだと思う

    • 3
    • 308
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/05 12:29:26

    >>299会社分かれば強制執行出来るじゃん。

    • 0
    • 19/02/05 12:29:12

    主の旦那もさなんでシンママなんかに手出すかね、、、、

    • 2
    • 19/02/05 12:27:33

    >>303 全然強くないです。
    もうこんなふうになってしまったんだから、自分の中でのケジメみたいな感じです。
    私もアラフォーだから、こんなことに時間もお金も使って、正直面倒くさいと思うよ。
    でもね、今までの夫婦や家族としての時間を中途半端に終わらせたくないから、後悔しないようにと思ってます。

    • 1
    • 305

    ぴよぴよ

    • 19/02/05 12:05:29

    >>302
    離婚しない限り、そういう行動にかける
    主さんの気持ちも旦那さんや相手の女に
    届かないことが多いからショック受けないでね。

    当の本人は痛くもかゆくも無い場合が多い。

    • 0
    • 19/02/05 12:02:48

    >>302
    主さん、強い!
    私はアラフォーですが、主さんみたいになりたいのですがなれません。
    でも私も負けずに頑張りたいです。
    また様子を教えて下さい。

    • 1
    • 19/02/05 11:09:49

    >>299 詳しくありがとうございます。
    書かれてることは全部承知の上です。
    女の職場はもちろん同じだから知ってるし、旦那に聞いても頑なに教えてくれなかったけど、女の住所も電話番号ももう調べました。
    金額なんかよりも、相手に事の重大さを分かってもらうためです。まぁ不倫女が反省するとは思わないけど…

    少なからず、慰謝料請求されたら動揺するだろうし、そうなればまた旦那に相談するかもしれませんが、そこで揉めるのは目に見えてるし。
    遊びの代償とやらを2人が感じてくれればいいと思ってる。
    不倫なんてただの遊びだし、ムキになってと笑ってる不倫女と旦那に対して、何もせず、家庭がギクシャクしたままなんて許せないからね。
    どうせ忘れることなんてできないんだから、こちらも淡々と準備を整えてやるしかない。

    • 6
    • 19/02/05 09:38:49

    >>300
    主さんが勢いで裁判したところで、出費の方が嵩むよ、と教えてくれてるだけでしょ。

    • 1
    • 19/02/05 09:36:28

    >>299
    はいはい。そんなことわかってるって。自分のリスクマネージメントの勉強かな?不倫女さん

    • 2
    • 19/02/05 08:20:34

    女の家の住所知ってるの?
    弁護士雇って内容証明送ってそれを無視されたら裁判に移行するだろうけど、その裁判するにも、さらに弁護士に追加費用、何十万が必要だったと思う。
    もし会社にでもバラしたら名誉毀損で訴えられるかもよ。
    離婚しないなら取れたとしても100万以下じゃないかなー。下手すりゃもっと少ない可能性もあるだろうし。
    弁護士費用に裁判や、月日の気力が半端ないよ。
    もし裁判して払わなかったとしたら財産の差し押さえも相手の銀行、支店名までわからないと差し押さえもしてくれないよ。
    ましてや相手はシングルマザー、どうなるんだろうね。

    • 1
    • 19/02/05 07:42:53

    >>295
    暇なんでしょう。
    まともな女なら、わざわざ既婚者に手を出さない。考えればクソな男であるって分かるから。

    下半身がうずいちゃうのかな?
    猿になれば良かったね!

    • 4
    • 19/02/05 07:39:43

    >>287
    自己中で今しか考えられない大人。
    同じ義務教育受けてきたはずなのに、どこで違ってくるんだろね?
    遺伝かなー?

    • 4
    • 19/02/05 07:37:23

    >>289
    不倫するようなクソ夫なんだから、悪口言われるでしょ?

    • 4
    • 19/02/05 07:37:18

    ちょいちょいネチネチとレスする粘着不倫女しつこいね
    不倫か遊びでしか男に相手にしてもらえないから、妻相手に必死になっちゃうのね

    • 9
    • 19/02/05 07:35:47

    >>292
    うちの義母、自分の息子の不倫が発覚して、周りから、不倫するやつは何回もすると言われまくってたら、「うちの〇〇くんは、また不倫するわけがない!バカにするなー」と言ってたけど、私が把握してる限り、3回してますが。

    この事実をどうやって伝えたらいいかしらー(笑)

    • 6
    • 19/02/05 07:32:20

    >>278
    職場のとある◯師が、そうしてる。

    • 2
    • 292
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/05 03:22:05

    一回不倫した奴は何回でもするよ。
    倫理観ないんだから。
    好きになってしまった・・・
    こんな気持ちになるなんて・・・
    家庭を壊す気はない・・・
    妻と子供は大切・・・
    この言葉、同じ人間がシャアシャアと吐くんだよ。
    狂ってるとしか思えない。

    • 13
    • 19/02/05 03:21:43

    >>212
    ほんとほんと、同じ女でこんなこと言ってる人間がいるなんて信じられない。本気????

    キレイでいられるんだ!不倫してて??

    絶対キレイじゃないよ。周りから見て汚らしいとしか見えないと思う。キレイだと思ってるの自分とそういえばやらしてくれると思って言ってる相手の男だけだと思うよ。

    ここまで勘違いしてる人間だから、不倫の相手できるんだね。ちょっと恐ろしいもの見た感じ。

    • 9
    • 19/02/05 03:13:32

    不倫してるやつ、地獄に落ちて


    死 

    • 11
    • 19/02/05 03:13:05

    >>223
    悪口言われるような旦那だったんだよー

    当たり前の不倫
    責められるべきでない不倫

    なんてないから

    人のこと殴っておいて、殴らせるお前が悪い!って言ってるみたいだよ。

    • 7
    • 19/02/05 03:01:15

    >>216
    でたでた、外に癒しを求める 笑笑

    結局やりたいだけの癒しでしょ?

    なら、猿じゃなくて理性ある人間ならせめてお金払ってお店行けよ。手軽に周りで安く済ませようとしてるだけじゃん。そんな金も稼げないそもそものクズな訳?

    結婚したら他に癒し求めないで妻と向き合うべきなんじゃないの。
    妻の機嫌が悪いのだって理由があるし、居場所無くしてんのも自分かもしれないくせにそこはスルーで、手軽に猿に成り下がって、バレたら泣いて謝って、蒸し返されたら逆ギレ。

    そんな猿に、癒しを与え続けて下さい。ぜひ。
    あ、不倫してない癒し系の奥様だったらごめんなさいね。
    ご主人が他に癒し求めないようにママスタなんてしてないで全身全霊で癒し続けて~!

    • 3
    • 19/02/05 00:01:54

    >>279
    やっぱバカな男が不倫するんだね

    • 4
    • 19/02/04 23:48:12

    不倫してる人はこんなトピ見ても、何にも思わないんだね。される方が悪い。こんな嫁だから仕方ないとか。
    離婚する、しないにしても、やっぱり家庭内に影響でるから、どうしても子供も巻き込んでしまうよね。まして、自分にも子供がいても不倫できるなんてね…
    全く理解不能だよ。不倫したら厳しく処罰されるようになればいいのにね。

    • 12
    • 19/02/04 22:59:54

    主さんは悪くない!がんばれ!

    • 14
    • 19/02/04 21:06:14

    >>265
    何だか2か月前の私と同じ。
    私も全く気づかず浮気されててとても大変だった。
    主、がんばれ!

    • 9
    • 19/02/04 20:57:54

    >>279
    うちの旦那とそっくりです!
    「マジでそういうのやめて。」てお前のせいやろが!
    頭悪すぎる。自分の見る目の無さを悔やんで仕方ない。早くし◯んでほしい。

    • 9
1件~50件 (全 332件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ