子供小さくて専業主婦してる人楽しいですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/04 16:19:42

    子供が大きくなるまで働く予定なし!
    昼間とか子供といるのが幸せなひと時。
    お出かけもするしね。

    • 1
    • 60
    • 洗剤セット
    • 19/02/04 16:31:53

    >>48
    私もありがとう!頑張ります

    • 0
    • 19/02/04 16:34:08

    私なんて主と同じ状態で限界感じて働き始めたんだけど、
    家に帰れば子供と二人だし結局毎日辛いよ。
    働き始めて少しは楽になったけど

    • 3
    • 62
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/04 17:38:59

    2歳、0歳がいる専業。
    二十歳から10年仕事して、子供産んでから旦那と私の希望でもある専業になった

    仕事してるときは早く子供ほしい~仕事したくない~ってずっと思ってたけど、
    いざ専業なると社会との関わりがなくなった感が半端なかったな~
    いまは毎日子供に対してイライラと可愛いの繰り返し
    0歳は可愛いしかないけど、2歳がまぁ大変で…(;o;)
    でももうすぐプレ幼稚園もはじまる!
    毎日イライラしながらも、やっぱり寝顔とか公園で遊んでる姿みると愛しいと思うし、いましかこの日々はないんだよなと思いながら頑張ってるよ
    いつかおばあちゃんになってボケちゃっても、このときの記憶だけは残っててほしいなと思う

    • 3
1件~4件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ