カースト1の女子

  • 小学生
    • 7
    • 日本酒
      19/02/03 19:15:27

    小学校のときの友達、賢い子はそうだったな。わたしはピアノと絵が得意だったから音楽と図工でチーム組むとき絶対声かけられる。体育は他の子、勉強だとまた他の子。中学入学で一緒に行動しようね!って言われて少ししたら距離置かれた。でも、それはお互いにもっと気が合う友達ができたからだし、そんなもんかなぁと思う。今思うとすべての勉強において出来る子だったから自分のやりたいこと考えてたらの人選で、それを幼い頃から何気なくやってるのってすごいなぁと思った。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ