カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
19/02/02 21:55:28
親には言ってるか分かりません。娘は今後の関係があるから弁償は言いづらいと。私もそう思います。やはり何も言わずにこちらが負担がいいですね。 コメント頂きありがとうございます
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/02/02 22:09:51
>>13 うちは車バージョンだったよ 自転車倒してさ、、、 バンパー15cmくらい傷ついた 娘は言いにくいし友達との関係があるから、その子の親には言わないでと言われ、泣く泣く自分で修理費出したよ 修理費13万くらいかかったし、ほんと嫌な思い出だわ でも、子供の関係はもろいから何かあっても嫌だから仕方ないね 私なら言って欲しいけど、同じ考えの人ばかりじゃないし
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 21:40:06
294535
2
26/06/24 21:44:38
63
3
26/06/24 21:42:13
53
4
26/06/24 21:39:35
102
5
26/06/24 21:35:11
26/06/24 21:51:00
0
26/06/24 21:48:42
16
26/06/24 21:37:44
26/06/24 21:13:55
26/06/24 21:45:25
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 主 おせちの残り
19/02/02 21:55:28
親には言ってるか分かりません。娘は今後の関係があるから弁償は言いづらいと。私もそう思います。やはり何も言わずにこちらが負担がいいですね。
コメント頂きありがとうございます
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.38 調味料
19/02/02 22:09:51
>>13
うちは車バージョンだったよ
自転車倒してさ、、、
バンパー15cmくらい傷ついた
娘は言いにくいし友達との関係があるから、その子の親には言わないでと言われ、泣く泣く自分で修理費出したよ
修理費13万くらいかかったし、ほんと嫌な思い出だわ
でも、子供の関係はもろいから何かあっても嫌だから仕方ないね
私なら言って欲しいけど、同じ考えの人ばかりじゃないし