大沢樹生に似てるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 429件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/11 13:50:31

    >>420
    なるほど

    • 0
    • 19/02/11 13:49:40

    >>426
    本当の父親?似てる~

    • 0
    • 19/02/11 13:47:54

    >>420
    伏石泰宏って人のこなんだ。大沢樹生と似てるね。

    • 0
    • 426
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/11 13:41:53

    似てる

    • 4
    • 19/02/11 13:41:40

    この人似てる

    • 2
    • 424

    ぴよぴよ

    • 19/02/11 13:38:58

    喜多嶋舞にしか見えない。
    大沢樹生もこの息子も本当にかわいそう

    • 4
    • 19/02/11 13:37:45

    大沢樹生じゃなくても、
    自分の子だと信じて育ててた子が
    妻が浮気状態で作った子だと知った瞬間から
    見るだけで胃の中を全部吐いてしまうぐらいの
    ショックとトラウマになると思うけどね。
    たとえ、一緒に住んでいた間に愛してても、
    もう、取り戻せないぐらいのトラウマ。
    しかも反抗期の頃だよね?
    反抗期なんてただでさえ子が憎く見えるのに
    それが赤の他人だと知ったら、
    とてもじゃ無いけど反抗期受け入れられない。
    離れたい、捨てたい!
    大沢樹生はむしろここまで赤の他人を
    よく育て上げたと思うよ!

    • 8
    • 421
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/11 13:35:54

    >>418
    だね。喜多嶋舞によく似てる。

    • 0
    • 19/02/11 13:34:26

    伏石泰宏と大沢樹生も似た感じだからね。
    喜多嶋舞も誤魔化せると思ったんでしょう。

    • 4
    • 19/02/11 13:32:17

    >>412
    何で喜多嶋舞は再鑑定拒否してるんだろうね?
    裁判で鑑定した結果が真実だからだろうね

    • 2
    • 19/02/11 13:27:43

    >>409
    大沢樹生と喜多島が似た系統の顔だしね

    • 0
    • 19/02/11 13:24:16

    >>416 喜多嶋に酔っ払った時にあなたの子供じゃないと言われた事がある、育てににくくて、骨格とかも似てないし違和感を感じた、大沢が再婚した時に死産?だったかがあってもしかして自分の遺伝子に何があるんじゃないかと思った、っていう複合的な感じだよね。この子も産まれた時から障害あったみたいだから父親の遺伝子が何か悪いのかなと思ったんじゃない?

    • 3
    • 416
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/11 13:18:58

    もし配偶者の浮気相手の子供だとしても
    十数年自分自身の子供だと思って育てたのなら
    もうそれで子供への愛情がそんなにも変わることはないと思う。
    ただ配偶者への憎しみは考えられないものになるかも。
    子供はもらって配偶者を追い出して慰謝料を取るわ。

    大沢は自分の子ではないと疑ったキッカケは何?
    妻から?子供から?

    • 0
    • 19/02/11 13:08:17

    父母どっちにも似てる

    • 0
    • 19/02/11 13:07:10

    奥田瑛二の若い頃にも似てる

    • 0
    • 413
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/11 13:05:27

    そっくり!!親子でしょう?

    • 0
    • 19/02/04 08:26:25

    もう一度 DNA鑑定したらいいのに。

    • 4
    • 19/02/02 23:42:15

    女を殴りそうな顔だ

    • 9
    • 19/02/02 23:41:17

    結婚してしばらくしてから喜多嶋が泥酔して、あなたの子じゃない、って大沢に言ったことがしこりとして残っていたのと、息子が成長するにしたがって、自分と似ていないところがよくわかったきた、って言っていた。

    大沢は、髪が柔らかくて猫っ毛だけど、息子は多くて硬い髪で、大沢は華奢な体型だけど、息子はがっちりしていて、、みたいなことを言っていたような。

    確かに髪の毛とか大沢とは似ていない。
    伏石って人の方が似てる。

    • 9
    • 19/02/02 23:35:07

    血が繋がってないのに、こんなに似てるってすごい

    • 9
    • 408
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/02 23:31:24

    >>404この人の方が大沢より似ていると思う

    • 0
    • 19/02/02 23:26:34

    喜多嶋舞が、強いよね
    よくわかんない本物近くで見ないとw
    小さい頃からちょっと変わった子だったぽいよね 苦労してそだてたらこれだもんね

    • 2
    • 406
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/02 23:19:28

    >>402似てる!!

    • 2
    • 405
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/02 23:18:25

    大沢と北嶋がまぁまぁ似てるよね
    鑑定の時大沢さんは親子なのに似てる部分全くない背格好も違うとか言っていたが顔や背格好似てるよね
    本当は言えないけど親子ではないと確信したことがほかにあったんだろうね

    • 1
    • 19/02/02 23:15:49

    >>403
    伏石

    • 0
    • 19/02/02 23:11:34

    >>392
    実父って誰ですか?

    • 0
    • 19/02/02 22:06:40

    私はニュースで見た時、池谷幸雄?って一瞬思ってしまったよ。

    • 3
    • 19/02/02 21:59:59

    このこにとっては大沢樹生がお父さんなんだから、二人とも再婚してもケアしてあげたら良かったのに。可哀想な子

    • 2
    • 19/02/02 21:55:27

    >>20
    ずっと大沢に似てると思ってたけど耳の下のところはこの人に似てるね。

    • 1
    • 19/02/02 21:03:14

    顔の動かし方が似てるんだね、きっと
    血は繋がってないけど、親子ってすごいね

    • 2
    • 19/02/02 20:58:29

    >>388
    私はその意見に賛成だわ。

    • 0
    • 397
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/02 20:56:17

    >>303喜多嶋の思う壺だった自分が嫌になったんだと思う。

    • 2
    • 19/02/02 20:54:42

    実の父親かも?って噂されてる人と似てるよね。

    喜多嶋と1996年の2月にドラマで共演していて、1996年の6月に大沢と結婚している。
    その時に、妊娠3ヶ月って言っていた。
    時期的にも怪しい。

    『(他の男との子を)妊娠したみたい』

    『じゃあ、産んでくれ、結婚しよう』

    って感じで、大沢が産んで欲しいって言ったみたいだけど、まさか他の男との子とは思わんわな。

    • 6
    • 19/02/02 20:54:22

    これ本人じゃね?

    • 1
    • 19/02/02 20:51:57

    ネットでも似てると話題だね

    • 1
    • 19/02/02 20:49:58

    同じ女性としては、喜多嶋舞を庇う要素が一つもない

    • 9
    • 19/02/02 20:49:09

    母親にそっくり!
    実父と言われてる人の方がさらにそっくりだけどね

    • 7
    • 19/02/02 20:49:06

    >>378縁切ったらそれでいいの?誰の子かわからないなら堕ろすかひっそりと産んで施設にでも入れるのが普通だろ。
    あなたの子よと嘘ついてデキ婚して育てさせるなんて人間じゃないね。カッコーの生体と同じでビビったわ。
    仰天ニュースに出るレベル!

    • 9
    • 19/02/02 20:48:17

    >>389大沢ヲタ

    • 1
    • 389
    • 尿取りパッド中卒婆=カレンダー
    • 19/02/02 20:47:28

    カレンダー
    必死やな

    • 1
    • 388
    • 社交的なコミュ障
    • 19/02/02 20:47:27

    母親が無責任に子を捨てたから、仕方なく引き取るしかなかった。

    『一度は引き取ったくせに!!』


    疑わしいからDNA鑑定したら、案の定黒だった

    『疑うなんて最低!疑う時点で家族じゃない!』


    複数の障害を抱えていた上、虚言癖で精神科にも通うような子を、それでも血を分けたかけがえのない存在だからと思って十数年も我慢して育てた

    『十数年も育てたのになんで情が湧かないんだ!』『十数年育てたんならこれからも面倒見るべき!』




    正義面して理不尽な御託並べる人が意外に多いんだね。

    母親が子を捨てたら父親が引き取る流れになるし、妥当な推理で疑いを持つことは当たり前だし、十数年も他人に迷惑をかけられ続けてきたからこそ、いい加減我慢の限界だったんでしょ?

    • 4
    • 19/02/02 20:47:02

    そっくりキモい顔

    • 1
    • 19/02/02 20:46:08

    匿名=大沢ヲタ

    • 0
    • 19/02/02 20:45:04

    実の親子でもこんなに似てるってないくらい似てるーw

    • 0
    • 19/02/02 20:43:08

    >>303産んだ喜多嶋と騙した喜多嶋が全て悪い。2人の人生を狂わせた

    • 6
    • 383
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/02 20:42:42

    >>378
    何十年も経ってないし、、、

    • 0
    • 19/02/02 20:42:10

    カレンダー


    喜多嶋舞

    • 1
    • 19/02/02 20:39:58

    >>366
    そうだよー
    この時からおかしい人だなって思った

    • 0
    • 19/02/02 20:39:50

    父親は何してるの?

    • 0
1件~50件 (全 429件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ