サレ妻のストレス

  • 旦那・家族
    • 261
    • 大同
      19/04/02 14:00:22

    >>259 わかるよ。なんでサレた側がこんなに気を使ってるんだろうって思う。
    なるべく早く帰るようにしてんだろう?飲み会も一次会で帰ってきてるだろう?こんなに気をつかってるのにってキレる。
    そんなことは当たり前で、こっちの話をきちんと受け止めてほしいし、苦しくて泣いたりしたときに寄り添ってほしかった。
    心底バカなんだろうね。うちはなーんにも伝わらなかった。バレて遊べなくなった。ムカつくぐらいにしか思ってないのかも。
    吐き出さないとやってらんないよね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ