お煎餅
前からは気になってたけどグーの形で箸を持つ義弟。
以前一緒に食事したときにも煮物の大根や里芋箸で刺して食べてたし。
流石にグーで刺して食べるって引くよね。
義弟も「俺、箸使えないから出来ればフォークとスプーン使いたいんだよね!」って言ったら義母がフォークとスプーン持ってきてたとこにも引いた。
旦那も箸の持ち方変だけどグーよりはマシかなと思って見てる。
大人になったらもう直らないのかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 お煎餅
19/02/01 01:26:30
>>1
直す気ないんでしょうね。
義母もスプーンとフォーク持ってくるから注意しないんだなーと思いました。
返信
No.10 主 お煎餅
19/02/01 08:53:13
>>3
クワマンってそんな持ち方してるんですか?!
返信
1件
No.13 主 お煎餅
19/02/01 09:18:27
>>5
今更治すのもなぁって思ってるのかな?
義母もフォーク、スプーン用意しちゃうくらいだし。
好きな人がグーで箸持ってたら引くどころか嫌いになるレベルですよね。
旦那も箸の持ち方下手だけど流石にグーじゃないからまだ良かったけど。
返信
No.14 主 お煎餅
19/02/01 09:19:27
>>6
ゴムまりってなんだ?!笑
返信
No.16 主 お煎餅
19/02/01 09:20:03
>>7
動かせないからさして食べるんじゃない?
なるべくツルツルしたものは食べたくないって言ってたよ。
返信