中森明菜ってやばいな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/05 22:35:23

    >>84
    なぜガリガリになったのかも知らずに「きもちわるい」と言う言葉を使う神経が気持ち悪いよ

    • 2
    • 19/02/02 12:12:13

    歌と容姿は抜群だったけど、ネチネチした性格と話し方が無理だった。
    何故か明菜が言葉を発すると 周りがシラケる。喋りに魅力がなかった。多分幼少期からコミュ障、家族とさえ上手くいかない→決まった人心を許せる人に依存→些細な事で裏切られたと落ち込む→更に用心深くなる。
    近藤とは合わない。私も近藤嫌いだけどね

    • 3
    • 19/02/02 11:53:58

    明菜さんもだけど昔可愛いと言われてた人って本当に可愛い
    詐欺メイクと整形ばかりの今とは全然違う

    • 1
    • 19/02/02 11:50:17

    明菜ちゃんマッチが大好きだったんだよね
    本当にショックだったんだね
    調子悪くなったのあれからだもん
    すぐにマッチは結婚するし
    辛かっただろうな

    • 5
    • No.
    • 109
    • 個性的すぎる食器

    • 19/02/02 11:47:55

    >>51
    今日、CS放送の日本映画専門チャンネルで昼の12時10分から全話一挙放送やるよ!

    • 1
    • 19/02/02 00:24:30

    研ナオコも上手い ビジュアルは個性的だけど

    • 3
    • 19/02/02 00:22:27

    >>62
    この時中森明菜は22歳だって。
    井上陽水と玉置浩二の存在感に負けないすごい貫禄と歌唱力だよね。

    • 1
    • 19/02/01 21:30:32

    >>42
    だから?

    • 3
    • 19/02/01 19:43:42

    >>92これもメリーが付き合うの許さなかったからだよ! 「別れなさい!」を受け入れたマッチ。 明菜も「分かった、最後に誕生日を一緒に祝って」そして・・・。
    お似合いだったのな

    • 2
    • No.
    • 104
    • 個性的すぎる食器

    • 19/02/01 19:40:13

    >>99
    私もすきよ
    玉置浩二様がお作りになったんでしたよね

    • 2
    • 19/02/01 19:39:26

    明菜はね、わがままではないの。
    歌う職人なの。こだわりが強いの。

    • 2
    • 19/02/01 19:33:30

    関節がバキバキした感じの明菜ちゃんの手に憧れたな~

    • 1
    • 19/02/01 19:31:47

    TATOOの時は衝撃的だったね
    ウエスト細っ!!!ってみんながびっくりしたよね~

    • 7
    • No.
    • 100
    • 特大のダルマ

    • 19/02/01 19:30:19

    顔も歌も完璧!
    本当にもったいない、男なんて他にごまんといたのに。

    • 11
    • No.
    • 99
    • いのしし

    • 19/02/01 19:30:13

    マイナーって言われるかもだけど
    サザンウインドが明るくて好きだった

    • 4
    • No.
    • 98
    • 美しい人

    • 19/02/01 19:28:48

    全盛期の時は本当に綺麗だった
    難破船を歌うときに震える手と涙する姿にきゅんとなった

    今は幸せなのかな?
    マッチとのことがあってから、いつも痩せてて
    紅白に出た時も心配してました

    • 3
    • No.
    • 97
    • ソーセージ

    • 19/02/01 19:28:47

    >>90
    難破船って曲?ぜひ聞いてみて♪

    • 2
    • 19/02/01 19:28:02

    年齢バレちゃうけどぉ
    レコードたくさん持ってるよ
    実家に保管してある。
    スローモーション写真、めちゃ可愛いよ。
    そんなに感動したなら
    あたなが友達だったら、レコードあげたい。

    • 1
    • 19/02/01 19:22:10

    あの人は本当に歌上手。衣装もカッコよかった。デザイアとかタトゥーとか。スタンドマイク使うアイデアは本人が提案したって聞いてスゴイな

    • 6
    • 19/02/01 19:18:53

    ベストアルバムいいよー!

    • 0
    • 19/02/01 19:14:18

    >>84
    あなたが太りすぎなのよ。キモッ

    • 1
    • 19/02/01 19:11:46

    明菜ちゃん、ファンを大事にするいい人だったよね
    マッチ大嫌い、罰あたれ

    • 11
    • 19/02/01 19:10:51

    >>88
    興味ない人のトピに、わざわざコメントしませんが、言い方悪くてゴメンナサイ。

    • 0
    • 19/02/01 19:05:37

    >>87
    えー、私いまログインしてこのトピ見たばっかで…

    トピすごく気になって動画見ようかとYouTube、なんて言う曲?ってトピ戻ってきたのに、そんな事言われるんだったらもういいや…なんか雰囲気壊してゴメンナサイ

    • 0
    • 19/02/01 18:59:28

    歌は上手だったけど、すごく性格が悪かったらしいね。
    それに比べて聖子は受けが良かったから生き残れた。

    • 1
    • 19/02/01 18:58:57

    >>85
    知らないなら調べればいいじゃん
    知らない人のトピに来て逆に楽しいの?

    • 3
    • 19/02/01 18:58:37

    >>85 おまえもくるな

    • 1
    • 19/02/01 18:57:23

    >>84
    きもちわるいならいちいちここに来なきゃいいじゃん

    • 2
    • 19/02/01 18:56:29

    えー誰?知らないや

    • 0
    • 19/02/01 18:55:20

    >>56ガリガリできもちわるい…

    • 0
    • 19/02/01 18:53:18

    >>55
    ググったら出てくると思うよ

    • 1
    • 19/02/01 18:52:11

    おばさんの大集合ですね~
    皆さんは何歳ですか?50代母親世代かなぁ

    • 1
    • No.
    • 81
    • すきやき

    • 19/02/01 18:50:27

    守ってあげたくなるような儚さがあるよね
    めちゃくちゃカッコいい人だけど。不思議

    • 5
    • No.
    • 80
    • 個性的すぎる食器

    • 19/02/01 18:48:03

    ディナーショー行きたいな

    • 2
    • 19/02/01 18:45:56

    スローモーション歌っている頃のぽっちゃりほっぺの中森明菜が好き。めっちゃ可愛い。

    • 6
    • 19/02/01 18:32:33

    >>56
    見てきた。たまらんね~。主ありがとう。ほんとに明菜ちゃんは素晴らしいわ。

    • 2
    • No.
    • 77
    • 石鹸の詰め合わせセット

    • 19/02/01 18:30:14

    また見たいよね

    • 3
    • No.
    • 76
    • 趣味の合わない雑貨

    • 19/02/01 18:26:35

    >>72
    気になって調べたら事件より2年前の歌だったわ。

    • 1
    • No.
    • 75
    • 個性的すぎる食器

    • 19/02/01 18:25:24

    >>74
    明菜ちゃん、ひょうきんだったの覚えてる。

    • 2
    • 19/02/01 18:22:33

    ヤバいね。ディナーショー行きたい。
    一番好きなのはサザンウィンド。
    トークもいけるんだからいっぱいTV出てほしい。

    • 1
    • No.
    • 73
    • 個性的すぎる食器

    • 19/02/01 18:22:19

    >>56
    当時は凄く綺麗なお姉さんと思ってたけど
    今見たら、あどけなさも残ってるんだね。
    綺麗で可愛い。

    • 4
    • 19/02/01 18:20:03

    >>69
    事件の後の歌?

    • 0
    • No.
    • 71
    • 個性的すぎる食器

    • 19/02/01 18:19:50

    >>62
    超えるのは、あややだな。、

    • 0
    • No.
    • 70
    • 個性的すぎる食器

    • 19/02/01 18:19:02

    >>69
    確かに!
    よくあんなに歌い上げたと思うよ本当に
    素晴らしいよ

    • 1
    • No.
    • 69
    • 趣味の合わない雑貨

    • 19/02/01 18:17:43

    今思うとあの状況でよく難破船を歌ったよなぁ。
    と、この前聞いてて私が泣いたわ。

    • 3
    • No.
    • 68
    • すきやき

    • 19/02/01 18:16:00

    マッチが消えればよかったのに

    • 10
    • 19/02/01 18:13:40

    >>66
    分かる。
    西城秀樹が亡くなったとき動画見に行って、郷ひろみ沢田研二やら色んな歌手経由して最終的には吉川晃司&アンルイスの六本木心中に行き着いたもん。あの卑猥なやつ。
    戻ってこれなくなるよね。

    • 3
    • No.
    • 66
    • 実家から送られる大量の餅

    • 19/02/01 10:26:49

    懐かしくて聞きに行ったらそのあと朋ちゃんやいろいろ懐かしの曲があってずっと聞いてたらなかなか戻ってこれなかった。

    • 3
    • No.
    • 65
    • コーヒー

    • 19/02/01 09:54:05

    明菜ちゃんの髪形を真似てるちょい悪な女子がいたっけなー。

    • 1
    • No.
    • 64
    • 大量の干し柿

    • 19/02/01 09:51:33

    昔のドラマ見て演技力も凄いなって思った。

    • 2
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ