潜在能力テスト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/21 13:59:56

    16日に放送してたの今頃放送かぁ
    春馬出るなら録画しときたかった

    • 0
    • 19/07/02 20:40:19

    >>26
    髪黒くして白シャツに黒ジャンスカで上品ママで仕上げているけど、解答でお馬鹿なのがばれてしまっているよね。

    • 4
    • 19/07/02 20:28:57

    ゆうこりんがアホでぶりっこでイラっとする。

    • 5
    • 19/06/04 20:55:41

    出題してる女性アナの声、苦手

    • 0
    • 19/06/04 20:52:58

    • 0
    • 19/06/04 20:51:56

    団!

    • 0
    • 19/05/14 20:39:13

    見てる人少ないのかな

    • 1
    • 19/04/02 21:02:34

    >>19尾形はガチのバカそうだけど、誰か女一人いたじゃん?あのへんに最初間違えさせといて、他のメンバーが巻き返して「ドラマチームかっこいい!」みたいな
    ヲタのための回

    • 0
    • 19/04/02 20:57:48

    >>19
    ジャニーズいるし、できレースなのかも。。

    • 0
    • 19/04/02 20:56:26

    斉藤絶対分かってたよね
    被告人分かってたからコって出たんだと思うんだけど

    • 0
    • 19/04/02 20:31:39

    武田、こんなときにイマジネーションって………

    • 1
    • 19/04/02 20:29:02

    この前見たなんかの番組の問題といくつかかぶってる。

    • 3
    • 19/04/02 20:01:22

    武田って人バカすぎじゃない?
    この人瓦割る人だっけ?

    • 4
    • 19/04/02 19:54:56

    >>14
    わざとでしょ?!

    それにしてもこういうバカキャラ売りが多いよね、冷めるわ

    • 1
    • 19/04/02 19:50:17

    武田っていう女優がバカすぎてイラつく

    • 4
    • 19/04/02 19:50:12

    武田って女優、やばいくらいバカだな

    • 2
    • 19/03/12 20:38:40

    歯が白過ぎてキモい。

    • 0
    • 19/03/12 20:27:25

    ほんとに辻本うるさい。

    • 0
    • 19/03/05 20:56:50

    今見始めたけど、出題してるアナウンサーの声苦手…

    • 0
    • 19/01/29 20:56:28

    >>6
    同意。不快なくらい(>_<)

    • 2
    • 19/01/29 20:44:16

    中条あやみ、ハーゲンダッツの時めちゃくちゃ美人だと思ったけど最近なんか違う

    • 0
    • 7
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/29 20:42:25

    >>5SKEだよね、あの子。
    ブスの中にブスだから、グループで見ると目の錯覚でブスに見えないんじゃないかな。

    • 0
    • 19/01/29 20:40:14

    辻本うるさい。

    • 3
    • 5
    • 洗剤セット
    • 19/01/29 20:29:45

    >>3
    思った。グループにいる時よりブスに見える。やっぱり女優さんやピンで出れるタレントさんは整ってるんだね。

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • 19/01/29 20:24:20

    須田亜香里ってすごいブスだね。
    うるさいし、口が気持ち悪いし。

    • 1
    • 19/01/29 20:21:40

    >>1
    それー。
    中2だっけ?

    • 0
    • 1
    • 洗剤セット
    • 19/01/29 20:18:53

    福くん、いつの間に声変わりしたんだー!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ