綾瀬はるかって骨太でゴツいのに美人扱い

  • なんでも
  • 綾瀬はるかって美人ですか?
  • 19/01/29 14:25:23

私の夫は白人と日本人のハーフで、夫の弟も同じハーフのイケメン
で超絶美形でパリコレでプラダのスカウトが来るほどの超絶イケメン
なんですが、そんな彼に「どんな女性がタイプ?」って聞いたら
「綾瀬はるかが大好き」と答えました。心底驚きました。
あれほど超絶美形の白人ハーフの弟だから、自分と同等レベルか
それ以上の顔の海外のモデルやミランダカーやテイラースイフトや
ナタリーポートマンのような美形または日本人でも佐々木希やトリンドル
みたいな誰が見ても可愛い子を好きだと思ってたのに、綾瀬はるかという
のっぺりしたモアイ像みたいな和風顔で私はちっとも美形だと思わないので
心底驚いたんですが、綾瀬はるかって美人ですか?

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1308件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/30 00:56:07

    団次郎さん超絶美形イケメンすぎる(><)

    • 0
    • 19/01/30 00:53:59

    >>522
    ジュードロウがお前と付き合うか

    • 1
    • 19/01/30 00:53:50

    瀬戸康史の顔も生理的に苦手です。
    初めて見たときイケメン役で主役やってるのが本気でわからなくて
    自分の目がおかしいのかと焦りました。
    人柄は嫌いじゃないんだけど、顔がムリすぎる(><)

    • 0
    • 19/01/30 00:51:20

    主さん若い頃どんなグラビア作品に出ていたか教えて下さい

    都合が悪いからってスルーしないでね!

    • 0
    • 19/01/30 00:46:59

    漬物って私?

    • 0
    • 19/01/30 00:44:14

    純日本人ならこの坂東三津五郎っていう人が素敵だと思いました。
    先日アメリカで古畑仁三郎のdvdを見てたら犯人役で出てきて
    和服が似合って、いかにも日本男児って感じで惚れ惚れしました。
    ハーフ顔ではないけど、Hydeやガクトみたいなハーフの成り損ないみたいな中途半端な外人目指した顔よりも、純和風の顔でよっぽどハンサムです。
    身長163で小柄ですけど、歌舞伎役者さんらしいです。
    イタリア人の女の子もこの男ハンサムだと言ってました。
    顔に清潔感があって魅力的です。

    • 1
    • 19/01/30 00:40:17

    >>520
    私もそんな感じだけど、そんなにショックには思わないかなあ。
    ジャニーズ人気とかは少し不思議だけど。
    何か個人的にはハーフ顔はすぐ飽きる感じがしますね。

    • 0
    • 19/01/30 00:37:06

    普通に綺麗だよ

    • 0
    • 19/01/30 00:36:26

    >>518
    私は白人よりもハーフのほうが好きですね。
    ジュードロウは超美形だと思うけど付き合いたいとは思わない。
    ハーフ(特に日本人や中国人などモンゴロイドとの)のほうが
    白人特有のゴツゴツさが緩和されて、でもアジア人よりは立体的で
    程よい中間バランスで好みです。
    ただ、ハーフが必ず全員美形というわけではないですね。
    ハーフのアンジェラアキより純日本人の長澤まさみのほうが美人
    だと思いますし。

    • 0
    • 19/01/30 00:35:31

    ほとんど読んでないし、私も綾瀬はるかはあまり魅力は分からないんだけど。
    このトピと主の性格?すっごい疲れる。

    • 4
    • 19/01/30 00:31:31

    >>516
    そんな事はないですよ。
    ただ、私は海外で生まれて幼い頃に海外に住んでたりして
    あっちの学校と日本の学校と半々で育ったので、
    日本人の言う「美人」「イケメン」と自分の価値観があまりに違って
    カルチャーショックというかギャップを感じる場面が多いですね。
    たとえばマッケンユーや佐藤勝利や山田涼介や吉沢亮の顔はまったく
    好みじゃないしイケメンだと感じないのですが、日本人女性がみんな
    その顔をタイプとかイケメンと言い出し、認めないと怒り出します。
    チビで華奢な感じの女顔・可愛い顔の男はイケメンと思えなくて・・・
    背が低くても顔つきが男臭い人であれば分かるんですけど・・・
    逆に女性は華奢なほうが好きですけど。

    • 0
    • 19/01/30 00:30:32

    飽きたね。もうスールして皆さん寝ましょうよ。

    • 3
    • 19/01/30 00:28:19

    だんじろうさんめっちゃ推すねwww
    主はハーフが好きなの?白人よりも?
    ちなみに私も千葉雄大は苦手だよーん
    日本の俳優なら伊藤健太郎が好きよ
    あとは吉沢亮かなぁ

    • 0
    • 19/01/30 00:27:16

    団次郎さんの天然美形フェイス

    • 0
    • 19/01/30 00:27:09

    まだやってる。
    ハーフはハーフだからなあ。
    主は日本人の自分が嫌なの?

    • 1
    • 19/01/30 00:26:02

    鼻に詰め物した西島さん・・・

    • 1
    • 19/01/30 00:25:20

    西島英俊の整形前の「鼻ぺちゃ」時代

    • 0
    • 19/01/30 00:22:50

    日本人女性が好きなのは白人顔やハーフイケメンじゃなく
    こういうパーツが丸っこい幼児顔の千葉雄大みたいな顔
    ですよね
    私はもっとも苦手な顔なんですけど・・・

    • 0
    • 19/01/30 00:20:10

    イケメン

    • 0
    • 19/01/30 00:18:49

    団次郎さん
    ここでは叩かれるだろうけど、今まで見た日本の俳優の中では
    ナンバーワンの美貌だと思いました。身長187cm。

    ちなみに城田優はデッサンの粗い顔なので好みじゃないです。
    おでこが異常に狭すぎるし鼻が苦手です

    • 0
    • 19/01/30 00:16:01

    68歳の団次郎さんはこれです
    白髪だしお爺さんなのにかっこ良くてびっくりしました
    20代福士壮太よりこっちが好きです

    • 0
    • 19/01/30 00:14:48

    >>507
    日本にいる白人ハーフ俳優の画像を検索してたら
    みつけたんです。団次郎さんです。

    • 0
    • 19/01/30 00:12:59

    >>505
    まあ歳を取ったらどんなイケメンも美人もシワはできますけど
    私が比較したいのはそこじゃなく、遺伝的な美貌や骨格ベースの話ですね
    広末は何歳か知りませんけど、現在もキレイだと私は思います

    • 2
    • 19/01/30 00:11:15

    >>503
    ちょっ、誰よw

    • 0
    • 19/01/30 00:11:10

    団次郎さんは現在70歳だそうです
    現在も渋くてかっこいい俳優さんです
    写真は若い時のものです
    ジュードロウに似ててびっくりしました

    • 0
    • 19/01/30 00:09:02

    何だこのトピw
    そもそも義弟は「美人が好きだ」とは言ってないしw
    美形の白人ハーフは美人がタイプだと勝手に思い込んでるイタイ主w

    そして目元と首がシワだらけね広末推しw

    • 1
    • 19/01/30 00:08:55

    >>502
    おやすみなさい(^-^)

    • 0
    • 19/01/30 00:08:00

    ちなみに私が最近みつけた白人ハーフイケメンの団次郎さん
    (イギリス人と日本人のハーフで身長187cm)
    は、綾瀬はるかの大ファンで、スマホの待ち受け画像も
    綾瀬はるかにしてるほど大好きだそうです。
    本人が白人顔だから正反対の和顔が好きなんでしょうか?

    • 0
    • 19/01/30 00:01:59

    >>501
    あー、本当ですかー残念です。
    かなりタイプ被ってましたね^_^
    また宜しくお願いします!
    おやすみなさい

    • 1
    • 19/01/30 00:00:27

    >>498
    ごめんなさい壇蜜さんの顔もかなり苦手です・・・(><)
    体つきはいいんですけど、顔が・・・

    • 0
    • 19/01/29 23:59:29

    >>497
    髪型可愛いし全部いいですね。
    憧れます。

    • 0
    • 19/01/29 23:58:59

    1000年に一人の美少女と言われてる橋本カンナの顔も
    鼻がもったり丸くて、鼻根が低く、目が出っ張っててギョロ目、
    顎が短くて輪郭がもったり、首が短くて、手足も短い
    ので、私はまったくタイプじゃないです。
    広末の美貌とは比べ物にならないです。

    • 1
    • 19/01/29 23:57:42

    この人より壇蜜派じゃないですか?

    • 0
    • 19/01/29 23:56:47

    V字のキュっと尖った顎に、華奢な肩、
    ほっそりウエスト、E~Dカップある胸、
    スラーっとした美脚、透き通る美肌、
    すーっとした鼻筋、ヘーゼル色の瞳
    薄茶色のサラサラの細い髪
    もうすべてが完璧です

    • 0
    • 19/01/29 23:54:24

    >>484
    同じハーフでも、長谷川潤やベッキーの顔は苦手ですね。
    美人だとは思いますけど、まったくタイプじゃないです。
    木村カエラのほうがまだ良いですね。

    • 1
    • 19/01/29 23:53:36

    >>494
    輪郭が一番わかりやすい角度ですよ。
    綺麗な卵型はこんなにゴツゴツしませんよ。

    • 0
    • 19/01/29 23:52:14

    >>481
    角度www

    • 0
    • 19/01/29 23:51:25

    ちなみに私、綾瀬さんの演技は嫌いじゃないんですよ。
    役者としては好きです。単に顔が苦手なだけで。
    百夜行で綾瀬さんが演じた役は「絶世の美少女」役で
    その類稀なる美貌で男に殺人までやらせるほど狂わせてしまうほど
    の超美少女の役なのに(原作では)、モアイ顔の綾瀬はるかが演じたことで
    まったく美少女に見えなくて困りました・・・(><)

    • 1
    • 492
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/29 23:50:02

    カエラのリルラリルハのPVもクッソ可愛いぞ

    • 0
    • 19/01/29 23:49:50

    >>463
    疑惑はあったけど、本当だったんですか。
    やっぱり違うよなーと思っていました。ロシア入ってそうな顔だな、と。
    透き通りすぎてて綺麗だから。
    若干、残念です。

    • 0
    • 19/01/29 23:49:34

    >>486広末は?

    • 0
    • 19/01/29 23:49:04

    ハーフの道端カレンもショートすっぴんの時は
    好きな顔です。でも広末には劣ります

    • 0
    • 19/01/29 23:47:04

    やっぱり鼻が苦手です(><)

    • 3
    • 487
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/29 23:46:32

    自演する主 そば は主

    • 1
    • 19/01/29 23:45:57

    >>478
    確かにそうですね。
    美容整形外科ヤスミクリニック院長が、最も希望依頼の多い顔が
    佐々木希、浜崎あゆみ、北川景子の顔だと言ってました。
    がっつり平行二重のデカ目にしたがるんだそうです。
    綾瀬はるかの顔になりたい患者は一人もいないそうです。

    • 1
    • 19/01/29 23:45:56

    >>463 え!広末ってロシアクォーターなの?初耳!あまり知られてないよね?

    • 0
    • 19/01/29 23:45:24

    >>479
    ザ外国人です。

    • 0
    • 483
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/29 23:45:11

    主若い頃の広末しか貼ってないよね 最近は微妙じゃない?顎も目立ってきたし ナンっぽくなったよね

    • 4
    • 19/01/29 23:43:19

    北川景子の地顔・・・

    • 2
    • 19/01/29 23:42:54

    この輪郭がNGですよね
    ゴツゴツ

    • 1
1件~50件 (全 1308件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ