50代話しませんか

  • 友募・馴れ合い
    • 144
    • 華丸
      19/03/23 12:52:08

    >>138
    そうだよね、肉体的には加齢を感じるけど脳内って余り
    変わらないよね。笑 華丸もやっと更年期をやり過ごしたかな?
    グレーヘアなんかにも興味あるけど夫がおばあちゃんみたいだと
    反対されるし。

    自分が若い頃は50代っておばあちゃんみたいだ!なんて
    思ってたけど、自分がその歳になるとまだまだ若い!って
    気持ちだもんね。私が此処ママスタに辿り着いたのは
    あるアンチのトピが検索で出てきてロムするのが楽しく
    て来たよ。 後は同居トピとか読んでるよ
    私は同居じゃないけどひょっとしたら近い将来
    同居もあるかもだし私も子供達と同居するとしたら
    どうなるかって気になって読んでる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ