アラフォーになったから、人生最後にロングヘアに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/01/30 01:00:56

    >>23
    更年期前なら、たぶん薄くならないのでは?

    • 0
    • 19/01/30 00:56:54

    篠原涼子も小雪も40代だし余裕っしょ。がんばれ。

    • 0
    • No.
    • 23
    • 当選くじ

    • 19/01/30 00:46:15

    頭のてっぺん薄くなって来ない?
    薄いのに髪の毛伸ばしてるおばさん
    たまにいるよね?
    貧乏に見えて余計みすぼらしいから
    ショートにしたほうがいいよ。

    • 0
    • 19/01/30 00:43:22

    私もロングにしようかと思ったけど、10代のつやっつやのロングの髪の毛見たらみっともなくてやる気なくなったわ。
    私も学生のころは何もしなくてもキューティクルが当たり前だったのになー(遠い目)

    • 2
    • 19/01/30 00:40:29

    根性なくて伸ばしても肩下数センチが限界。
    多いし乾かすのも面倒くさ過ぎる

    • 1
    • 19/01/30 00:36:51

    >>12口悪いねw

    • 3
    • 19/01/30 00:36:02

    ロングもショートも
    こぎれいであれば良い。

    ショートカットすらも終わっているヒトいるよね。
    髪の毛寝ちゃうとアートネイチャー頼み?的な?

    きれいを保つのにはロングもショートも金かかるよ。
    ドライヤー時間くらいじゃない?

    • 0
    • 19/01/30 00:30:36

    私もそう思って、染めずに地毛で伸ばしたよ。今は白髪染めしちゃったけど。

    • 0
    • 19/01/30 00:26:23

    アラフォーロングは艶が命です。ヘアケアはしっかりした方がいいですよ。できれば超ロングまで伸ばしてみませんか?

    • 0
    • 19/01/30 00:19:12

    私もちょうど伸ばしているところ。
    最後にヘアドネーションして、ロングは終わりにしようと思っている。
    まだ肩につくくらいだけど。。。

    • 1
    • 19/01/30 00:16:48

    36歳最近ロングにしっくりこず。何だか悶々としてたけどバッサリ切ったら身も心もスッキリした。憑き物が落ちた感じ。周りからもロングより似合ってると言われ明るくなったと言われるようになりましたとさ。

    • 0
    • 19/01/30 00:15:23

    私もアラフォー。
    産後から髪の毛パサパサのキシキシになっちゃって、ロングは無理だわー。
    綺麗な髪うらやましい。

    • 2
    • 19/01/30 00:14:51

    同じくアラフォー。
    アラフォーのロングって手入れしないと悲惨だよ。
    伸ばすなら艶大事。

    • 0
    • 19/01/30 00:12:38

    >>9
    決めつけるの凄いね笑
    ボケ

    • 0
    • 19/01/30 00:12:12

    おやすみ~

    • 0
    • 19/01/30 00:11:33

    パーマかければいけるよ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 海の幸

    • 19/01/30 00:09:54

    >>7同一人物でしょ。時間帯も同じだし。

    • 1
    • 19/01/30 00:08:50


    ヘアカラーやめたら自宅のトリートメントだけで済むお

    • 0
    • 19/01/30 00:06:49

    >>4
    まるでオムツかあさんだよね。すーぐ食いつくもん。

    • 0
    • 19/01/30 00:05:16

    44だけどまだロングだよ。ブラ線の下あたり。まだもうちょっとロングでいさせて

    • 0
    • 19/01/30 00:03:46

    ロングヘアって手間と金かかって仕方ないよね

    • 0
    • 19/01/30 00:03:08

    >>2
    髪の事だと疾風のように現れるねぇ
    疾風のように去っていきな

    • 3
    • 19/01/30 00:02:46

    ずっとロングでアラフォー突入~
    トリートメント大変だけどアレンジ楽しい

    • 0
    • No.
    • 2
    • 髪が命

    • 19/01/30 00:01:21

    アラフォーロングヘアは素敵だと思います。髪質が落ちてくるので、大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

    • 1
    • 19/01/28 19:57:02

    そしてその髪をヘアドネーション

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ