出先で下着が生理で血まみれになったら履きかえるよね?

  • なんでも
  • そば
  • 19/01/28 12:41:39

外出時とか職場で下着が生理で血まみれになったら、新しい下着買って履きかえるよね?
同僚の学生バイトの子が、丈の短いスカートでしゃがむ度にヤバいくらい血まみれ状態の下着が見えちゃってた。恥ずかしげもなくよくしゃがむから何度も見えちゃったけど、朝から夕方までそのままの状態で過ごしてたよ。何で履き替えないんだろう??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/01/28 20:14:16

    世間一般的に、自分の子供でもない家族でもない人(=同僚とか他人とか)に、その本人にとって恥ずかしいことを指摘することはもってのほかと理解するべきでしょう。
    そんな事したら本人が傷つくだけ。自分からは人が離れていくだけ。両者にとっていい事は何もない。これだけは知っておくべき。

    • 0
    • 19/01/28 20:10:49

    >>47
    あなたのその対応が、私も含め他の人も含め、女性として大人としてふさわしくないと受け止められるってことも、あなたも知るべき。

    • 0
    • No.
    • 47
    • 特大のダルマ

    • 19/01/28 18:21:15

    >>45
    結局、自分の意見ありきなわけでしょ?

    でも、あなたのその対応を、女性として大人としてふさわしくないと受け止められる、ってことも知っておいた方がいい。

    • 0
    • 46

    ぴよぴよ

    • 19/01/28 16:31:53

    >>44
    やっぱり、こういう結論に達するのが自然だと思う。
    同じ女性だから教えてあげるべきっていう人いると思うけど、その逆で同じ女性だからこそ教えないべき。
    同僚だからとか、会社・お客さんのためにも教えてあげるべきっていうのもおかしいと思う。知らせない事が本人にとって一番のこともある。

    今の子、今の子って何で言うのって言う人がいたけど、実際に扱いが難しいのが現実でしょ?世間の一般的な事でさえ通用しない子が多い世の中なのに、その世代の子たちに、このような話をしたら自爆ものだよ。

    • 0
    • 19/01/28 14:55:57

    >>38
    絶対教えないほうがいいと思う。
    私だったら、会社の人に血まみれパンツ見えてるよなんて指摘されたら仕事辞める。
    何も知らない方が幸せ。

    • 4
    • 19/01/28 14:51:49

    今の子は扱いが難しいって、やたら言ってるけど、うちの職場の学生さん可愛らしくて話せば素直な子ばかりだよ?別に裏でうざいと言われても良くない?血の話はしなくてもパンツ見えてること教えてあげたらいいだけじゃん。

    • 2
    • No.
    • 42
    • 当選くじ

    • 19/01/28 14:46:09

    変わった子だと思う。濡れた下着うんぬん以前に、下着が見えている状態を気にしないことが。そういう雑?な子だから下着も替えないんじゃないかな。

    正しい大人なら「下着が見えてるよ。」と注意すべきだと思う。その子と会社のために。
    放置しておいたら会社の評判も悪くなる。
    辞めたら辞めたでいいんじゃないかな。

    • 2
    • 19/01/28 14:45:38

    途中からナプキンの羽も見えてたって?
    それはさすがに教えてあげなよオッサン

    • 2
    • 19/01/28 14:44:38

    下着が見える服装っの職場って、いったいどちら…。
    マジレスしますが、大人になってから経血放置で他人に見せびらかしてる人にはお会いしたことない。普通は(多分だけど)うっかり万全の対処してない時に生理がきても、いくらでも対応の仕方あるからね。あと、みなさん急にそんなドッバー!ってくる??生理のはじめってそこまで量は無いような…人によるのか。

    • 1
    • No.
    • 39
    • おせちの残り

    • 19/01/28 14:40:28

    時と場合に応じた適切な対応をできない主が、大人ではないと思う(実年齢はオバサンか知らないけど)

    • 1
    • 19/01/28 14:35:35

    >>35
    教えてあげられない理由は、何度も書いているけど
    今の学生の子たちって扱いが難しい。
    何気ない一言で「あの人、ウザい」とか思われる。
    アドバイスで言ったつもりの一言が、注意とか怒られたって受け取られることもある。

    別にあえて見ていた訳ではない。一緒に接客していると目に入る。

    • 0
    • 19/01/28 14:35:16

    >>32私33歳のババアだけど難しいも何もそれは来なくていいって言った方が悪いと思う。

    • 3
    • 19/01/28 14:33:05

    >>33
    とても勇敢。優しい人ですね。代わりに買ってきてあげるなんて私には無理かも。

    • 0
    • No.
    • 35
    • ソーセージ

    • 19/01/28 14:32:46

    履き替えたくても履き替えられないなー
    デブだからサイズ売ってないんだもん

    何度も見えるって、あえて見てたの?
    なんで教えてあげないの?

    • 1
    • No.
    • 34
    • 鮭の切り身

    • 19/01/28 14:30:07

    きたな。

    • 0
    • 19/01/28 14:28:03

    お節介だと思われても声を掛けて裏へ連れていくよ。本人が買いに行くの恥ずかしいなら買って着替えさせる。

    • 1
    • 19/01/28 14:26:06

    >>31
    一言がきっかけで辞めちゃう子がいるくらいの時代だからなかなか難しい。
    今の子は「明日から来なくていい」っていうと本当に来なくなるから指導が難しいって上司もよく嘆いているよ。

    • 0
    • 19/01/28 14:15:37

    >>15
    おせっかいと思われてもいいわ。気付いていて教えてあげないって可哀想。

    • 4
    • 19/01/28 14:01:54

    >>28
    さっき書いたけど、正直、今の学生の子たちって扱いが難しい。
    何気ない一言で「あの人、ウザい」とか思われる。
    アドバイスで言ったつもりの一言が、注意とか怒られたって受け取られることもある。

    • 0
    • 19/01/28 13:59:54

    >>26
    普通はそうするよね。ずっと履き続けてるのが信じられないくらい。

    • 0
    • 19/01/28 13:58:34

    血以前に下着見えてたらそこ指摘するだろ

    • 3
    • 19/01/28 13:58:06

    >>23
    人によってとらえ方は違うと思えるけど、「びっくり!見ちゃった!」って感じのニュアンスは確かにまだ受け入れてくれる感じはあるかな。今の子って本当に扱いが難しい。

    • 0
    • 19/01/28 13:57:50

    くさそう。
    履き替えるか急いで替えのやつ買う

    • 1
    • 19/01/28 13:55:58

    >>22
    前にゴミ漁って生理用品盗んでるってトピ立ててた変態男がいたよ。

    • 1
    • 19/01/28 13:53:31

    >>22
    男性だったらこの時間にこんな事してるってよっぽどの暇人か自由人(笑)
    私は週末出勤で今日は代休の休暇人。

    • 0
    • 19/01/28 13:50:10

    上から注意する感じじゃなくて、今気づいてびっくりした感じて
    「わッ見えてるよ~(焦」って感じで友達のように言ってあげるのはどうだろう

    • 0
    • No.
    • 22
    • 実家から送られる大量の餅

    • 19/01/28 13:47:51

    こりゃまた男性だわ、
    何で生理が好きなのかね。変な性癖。

    • 8
    • 19/01/28 13:41:22

    >>20
    私たちの敵、お客様の「声カード」&「メール投稿」
    従業員休憩室に貼りだされる枚数が、もう桁違いだよ。9割近くは単なる個人的見解による不平不満。

    ・○○ショップの店員のメイクが濃すぎる。
    ・○○ショップの店員のヘアースタイルが変すぎる。とか平気で書く人いる。

    「下着が見えて不愉快でした」という声は、立派な意見だと思うよ。

    • 2
    • No.
    • 20
    • 紅鮭姿切身

    • 19/01/28 13:35:05

    お客様の声カードに「下着が見えて不愉快でした」って書いてみる。

    • 0
    • 19/01/28 13:29:48

    >>16
    >>17
    正直、今の学生の子たちって扱いが難しい。何気ない一言で「あの人、ウザい」とか思われる。
    アドバイスで言ったつもりの一言が、注意とか怒られたって受け取られることもある。あと今の子って、おせっかい的な事をされる言われるの嫌うよね。

    • 0
    • 19/01/28 13:29:02

    夕方まで履き替えなかったって、どんだけ見てんだよ
    キモ

    • 9
    • 19/01/28 13:23:55

    接客業で下着見えてるならきちんと指導しないといけないんじゃないの?
    下着見えてるから気を付けてって言えばいいと思うけどな。

    • 2
    • No.
    • 16
    • 実家から送られる大量の餅

    • 19/01/28 13:23:26

    >>9
    見えてるの分かってないんでしょ。
    同じ女性として注意するのが普通だと思うけど。

    • 2
    • 19/01/28 13:22:00

    >>12
    >>13
    その通りだとは思うけど、学生くらいの子に「パンツ見えてるよ」とか「お客さんに下着見えないように」とか教えてあげたりするのも何か気が引ける。単なる「おせっかい」って思われそう。

    • 1
    • 19/01/28 13:18:57

    >>10
    言葉悪いけど、日の丸パンツどころか血染めパンツってくらい悲惨な状況だった。途中からナプキンの羽も見えてた。

    • 0
    • 19/01/28 13:16:00

    >>11他人に見えてるじゃん。
    見えてる事を注意しなよ。

    • 3
    • 19/01/28 13:14:51

    >>5
    そもそも仕事の作業でしょっちゅうパンツが見えるのがどうかと思うけど(-_-;)

    • 7
    • 19/01/28 13:13:16

    >>8
    でも、ある意味でお客さんの見本になるような服装を心がけないといけない立場だから、いくら他人に見えない下着だったとしても気にかけてもらいたいかな。

    • 0
    • 19/01/28 13:12:13

    それ日の丸パンツじゃない?

    • 0
    • 19/01/28 13:09:47

    >>8
    注意はできないでしょ?「パンツ血まみれだよ」なんて言えないよ。
    スカートまで血まみれだったらさすがに教えてあげるけど。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 実家から送られる大量の餅

    • 19/01/28 13:05:05

    注意してあげなかったの?

    • 4
    • 19/01/28 13:04:29

    またお前か、生理大好きおやじ

    • 6
    • 19/01/28 13:04:20

    ってか、ナプキン自体あまりかえない人いるよね?なんか近付いたら、ぷーんって生臭い匂いする人いる。

    • 0
    • 19/01/28 13:02:22

    昼休み1時間あったし、職場はショッピングモール内。いくらでも下着買えるお店あるんだけどなぁ。
    うちの店舗は接客上、試着時とかよく店員しゃがむから多分目の前のお客さんにも見られちゃってたと思うよ。

    • 0
    • 19/01/28 12:53:23

    替えの下着を用意してなかったか、途中で買う事が出来なかったんじゃない?
    そんだけ漏れててスカートは無事なの?

    • 0
    • 19/01/28 12:51:42

    履き替える履き替えないより、見えないようにして欲しいんだけど。

    • 8
    • 19/01/28 12:50:50

    気持ち悪い
    ネカマ

    • 8
    • No.
    • 1
    • 個性的すぎる食器

    • 19/01/28 12:49:26

    そういう柄なんだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ