私性格悪すぎだよね。義母が突然来た。

  • なんでも
    • 19
    • 和菓子
      19/01/26 21:07:27

    主さん、私かな?

    うちも月に二回ほど朝八時くらいに来るよ。

    大量の野菜やお土産を持って。
    うちも義実家から車で15分の距離だから電話来てすぐ来る。

    で、一時間くらい家でお茶して帰る。
    孫に会いたいのが1番なんだろうけど、本当ストレス。頂けるのは嬉しいけど週末朝はゆっくり過ごしたいのに掃除して化粧して気を使って…だったらいらないよね!!!
    旦那も仕事で居ないし。旦那に愚痴りたい。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ