• No.3248 目には目を

    19/10/28 22:15:20

    金の亡者嘘つきの泥棒。守らなくてはならない人守らず嘘ばかり卑怯な事して。盗み聞き好きね〜(笑)他人の娘が夜22時に帰ってくるそこ盗み見、盗み聞きしてたもんだから人が21時に帰って来れました。{そこで}人がどんな目にあってどう思ってたか知る由もない森野玉恵!!が放った言葉!!〘早帰ってきたん?もう帰ってきたん?N村のN保ちゃん22時に帰るって男と出かけたんに〙21時に帰って来れた人に何でや何でやの追及。傷つけられてもいいし彼氏おって欲しいそれは森野玉恵の友人の子供に彼氏がみんないたから。色々聞かれた時おらん言うのが恥ずかしかったんだねカワイソウな泥棒の考え。森野玉恵早く死んだら。お金まず全部すり替え盗む。人の大切な物勝手に使用。人の物を勝手に誰かに貸していい人ぶる戻ってきた時には汚され傷付き。引き出しから何でも盗み見。悲惨な死に方で森野玉恵死んで下さいね。石川県能美市高坂町ロ251番地0761-55-3287 090-3297-4972 m-nov.0-7.ta-ma-e.m@docomo.ne.jp 嘘つきの泥棒 犯罪者です。今から100回ワンギリしてください。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.3250 嘘つき泥棒 森野玉恵

    19/10/28 22:55:52

    >>3248森野玉恵…この人昔から嘘つきの泥棒さん。卑怯な事いっぱいしとったしとった。森野玉恵自身が1ヶ月前から知ってた事1番大事な事内緒にして[ネグレクト佳世]預から〜んなんがになった時森野玉恵おるならとOKしたのに当日になって{今日3班の人らと温泉ね〜ん旅館で一泊]玉恵!!いらん子にきてもらったら迷惑やろ。そこ考えずに自分だけが楽しければ毒女。金の亡者嘘つきの泥棒早く死んだらいいのに。元小松市軽海町の村田玉恵から森野玉恵嘘つきの泥棒。今までの悪事が早く森野玉恵に降り掛かり早く死んで下さい。被害者の為にも。090-3297-4972 0761-55-3287森野玉恵

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。