筧美和子の乳は、天然だよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/25 21:46:41

    この人かなり口歪んでるけどこれ見るとそうでもないね。修正してるのかな。私の中では松本潤、麻生太郎、この人は口歪み御三家。

    • 1
    • 19/01/25 21:44:20

    >>141
    テラハメンバーにわいせつしたから

    • 0
    • 19/01/25 12:49:15

    >>50 ほんこれ。性格に余裕がないから乳腺発達しないのかな。

    • 1
    • 19/01/25 12:46:42

    >>140
    そうなんですか?知らなかった。

    • 0
    • 140
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/25 12:45:53

    >>137 てっちゃんは、やらかしたから消えるよ。

    • 0
    • 19/01/25 12:42:33

    てっちゃんはハダカの美奈子のしおんくん

    • 0
    • 19/01/25 12:41:05

    >>134
    男性はわからないよね。

    • 0
    • 19/01/25 12:39:20

    >>133
    てっちゃんは、陸王や下町ロケットにも出てたよ。てっちゃんもなかなか売れてると思います。

    • 1
    • 19/01/25 12:36:24

    いずれこうなる

    • 1
    • 19/01/25 12:26:42

    巨乳の人って胸を支えるためにか肩幅ごつくなりがちだよね。この人も独特のゴツさだから、天然だと思う。

    • 0
    • 19/01/25 12:23:30

    >>132
    ほんとだ!
    みわちゃんのおっぱいの流れ方と違う。
    くっきり見えるね。

    • 1
    • 19/01/25 12:16:21

    テラハ歴代メンバーで1番売れたね
    あとはモデルとか俳優なのにパッとしないのばっかりだね

    • 0
    • 19/01/25 12:15:10

    >>121
    シリコン丸見え

    • 1
    • 19/01/25 12:13:34

    >>121あれは豊胸の常套句本当に昔からでかかったら若い頃からグラビアやるでしょ昔の胸はぺったんこだったし。

    • 5
    • 19/01/25 12:11:56

    最近は豊胸も進化してわざと美和子みたいに垂れさせるのが良しとされてるよ。言い方悪いけど少しだらしなくさせるの。美和子は本物だろうけど正直見るだけなら豊胸でも区別付かんわ。

    • 0
    • 19/01/25 12:11:35

    >>127キャリーか

    • 0
    • 19/01/25 12:11:11

    この子可愛くて好き

    • 0
    • 19/01/25 12:10:49

    >>121
    そうそう、だからそれが嘘なんだよね(笑)
    これが数年前の泉里香(笑)

    • 3
    • 19/01/25 12:09:55

    >>121
    急に胸がでかくなった人は
    コンプレックスで晒しで潰してましたぁって嬉しそうにいうよね

    • 1
    • 19/01/25 12:08:03

    >>122
    胸でかい
    とか
    一言なら言われてた
    20代ね。
    横から失礼をしました

    • 0
    • 19/01/25 12:06:41

    天然だね

    • 1
    • 19/01/25 12:03:54

    >>121
    昔の写真は本当にペッタンコだよ
    今みたいなおっぱいを潰しても、あそこまでぺったんこにはならないよ

    • 3
    • 19/01/25 12:03:04

    >>118

    え?知らない男にそんな事
    言われるの?

    • 0
    • 19/01/25 12:00:37

    >>27
    泉里香豊胸なの?昔から胸が大きいのが悩みで小さく見せるのに苦労したって雑誌に載ってたから天然じゃないのかな?

    • 0
    • 19/01/25 11:48:10

    >>112
    こんな可愛い子を振る大樹くんもったいない

    • 0
    • 19/01/25 11:42:35

    >>52
    私の友達はアラサー独身で
    絶対G以上ある胸の大きさだけど
    ハリがあってパンパンだよ!
    体質とか筋肉とかも
    関係しているのかな??
    私は全体的に筋肉がなくて
    体重は軽いけど体脂肪が多い脂肪体型。

    • 0
    • 118
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/25 11:29:35

    >>83
    きもいよ~。
    普通のブラウスなのに
    知らない男にすれ違いざま胸大きいですねとかいわれるのよ。

    • 1
    • 19/01/25 11:22:29

    泉里香はほっそいし胸あってナイスバディだよね

    • 0
    • 19/01/25 11:20:20

    >>115
    昔が1番大きくない??

    • 3
    • 115
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/25 11:19:35

    >>100
    小池栄子は本物だろうけど、綾瀬はるかは嘘くさい。
    昔の水着写真胸大きくないし

    • 1
    • 19/01/25 11:16:38

    巨乳の水乳っぽい。

    • 0
    • 19/01/25 11:12:27

    >>110
    それは加齢臭じゃない?

    • 0
    • 19/01/25 11:10:39

    >>111
    第一印象凄く可愛かったわ
    色が白くて

    • 1
    • 19/01/25 11:09:35

    テラスハウス出てたよね
    あの頃のメンバーのテラハが一番よかった

    • 1
    • 19/01/25 11:06:31

    >>109
    皆そうじゃないの?
    そこが一番臭くなるよ。真ん中らへんもね、

    • 0
    • 19/01/25 11:04:56

    昔テレビでグラビアの人たちが「真夏は胸を持ち上げて下乳の汗を拭く(笑)」って言ってたの思い出した

    • 0
    • 19/01/25 10:59:18

    びっくり
    この乳ならいらないわ

    • 1
    • 19/01/25 10:47:05

    >>101
    胸で選ぶから大変なのよね

    • 0
    • 19/01/25 10:46:22

    >>104
    有能なブラがあるから大丈夫でしょうに
    裸だって鍛えたらそんな悲惨にならないでしょうよ。

    • 1
    • 19/01/25 10:44:57

    姉も天然でE~Fだけどこんな感じだよ
    アニメとか豊胸タレントのまん丸バスト見るとボールくっつけたみたいで変と思う

    • 2
    • 104
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/25 10:42:20

    笑わなければ可愛いなと思う。
    乳はこれからもっと悲惨なことになるよね。

    • 0
    • 19/01/25 10:41:55

    垂れすぎ

    • 0
    • 19/01/25 10:41:14

    >>90
    みんな鎖骨までくるよね?私そこまで大きくないけど仰向けになると鎖骨までたれてきて埋もれる!

    • 1
    • 19/01/25 10:41:01

    スーツとか着るの大変そう

    • 3
    • 19/01/25 10:40:19

    >>82
    小池栄子や、綾瀬はるかは?

    • 0
    • 99
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/25 10:37:19

    私Gだけどこんなんだわ。張りがなく柔らかいから下にいく。
    これまじ天然物だと思う。泉里香がまがい物ってわかるよね

    • 10
    • 98
    • 特大のダルマ
    • 19/01/25 10:34:45

    >>1
    私の友達も!
    よく一緒にスーパー銭湯行ったけど、20代ですごく垂れてたから驚いた。

    • 0
    • 19/01/25 10:30:29

    いいなーおっぱい大きくてスタイル良くて。

    • 1
    • 19/01/25 10:28:26

    天然だよね。タレントさんとかならここまで大きいと話題になっていいだろうけど、一般人でこのでかさだと嫌になると思う。服も限られてくるし。胸は程々がいいよ。

    • 4
    • 19/01/25 10:27:44

    重いから垂れるでしょ

    • 1
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ