髪の毛が剛毛太い硬い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/01/29 06:12:21

    若い頃から猫っけで、当時はさらフワだった。髪の毛細くて柔らかい。
    30過ぎて、禿げてきた。
    剛毛のほうがいいよ…

    • 0
    • No.
    • 22
    • 手ぬぐい

    • 19/01/29 06:10:11

    年とったら細い髪よりこっちのがいい。
    若く見られる。
    母がそう。太くてコシがあって髪が多くて良かったって言ってる。

    • 0
    • 19/01/29 02:46:42

    私も剛毛多毛癖毛三拍子だけど、自分の髪とめちゃくちゃ相性の良い薬剤使ってる美容室に出会ってからは縮毛でつやつやサラサラストレート!
    でもここの人のコメント見てると私はまだマシな方なのかもって思った。笑
    でも薬剤との相性て大事だと思う!ほかの美容院で縮毛しても艶が全然違うしすぐ癖が出てきたりボリュームが出てきたりするもんね。

    • 0
    • No.
    • 20
    • カレンダー

    • 19/01/29 01:59:07

    剛太硬多
    のわたくしですが、意外や意外、ベリーショートにしたとき爆発しませんでいい感じでした。

    なにより自分の影の頭小さっ
    ってなって嬉しかったです。

    • 0
    • 19/01/29 01:55:35

    私はそれプラス量も多いから最悪だよ。三つ編みなんかしたらしめ縄みたいだし、美容院で昔スパイラルパーマが流行った時、普通の人で足りてるカーラーが足りなくなって裏から持ってくる始末。初めて行く美容院ではシャンプーのとき必ず髪の毛多いですねーって言われる。
    ボブなしたいのに止められるし。ゆるふわっとしたのに憧れる。私の場合、ゴワッボーン!みたいな。

    • 1
    • 19/01/29 01:52:13

    >>14
    そんなことないと思います。安室ちゃんに比べれば下かもしれませんが、私の髪も綺麗ってよく言われますよ。髪には割と自信があります。

    • 0
    • No.
    • 17
    • カレンダー

    • 19/01/29 01:37:23

    あ、かぶった

    • 0
    • No.
    • 16
    • カレンダー

    • 19/01/29 01:36:56

    指にトゲみたいに刺さるよね!?

    • 1
    • No.
    • 15
    • 当選くじ

    • 19/01/29 01:36:04

    手ぐしをすると、指に髪の毛がささってる…
    しかもけっこうグサッと

    • 1
    • No.
    • 14
    • 洗剤セット

    • 19/01/29 01:33:41

    >>12

    アナタの髪質は大した事ないよね



    19/01/25 00:56 髪が命

    私はサラサラストレートですが、天パの人を見ると、「パーマみたいでいいな。癖毛羨ましい」って褒めます。ただ、本心では癖毛が羨ましいなんて1ミリも思ってないです(笑)。寧ろ、あんな髪で大変だろうなって、可哀想に思ちゃう。それと同時に、癖毛じゃなくて良かったとも思ってる。絶対ストレートの方が得だよ。

    • 0
    • 19/01/25 00:57:59

    >>12

    やはり出た
    妖怪髪婆

    • 0
    • 19/01/25 00:43:19

    >>5
    安室ちゃんの髪質はいいですよね。細くて柔らかいサラサラストレート。最高の髪だと思います。

    • 1
    • 19/01/24 22:16:22

    髪の量減らしてストレートパーマで
    うねり解消してみたら?

    • 0
    • 19/01/24 22:10:45

    バレッタ1つでまとめるなんて絶対無理。

    • 2
    • No.
    • 9
    • 招き猫

    • 19/01/24 22:09:01

    >>3
    笑った!
    すんごいわかる!

    • 0
    • No.
    • 8
    • 招き猫

    • 19/01/24 22:07:53

    わかるー!
    私はおまけに多い。
    ずーっとロングのストレート。
    大恋愛の時の戸田恵梨香の髪型に憧れる

    • 1
    • No.
    • 7
    • 手ぬぐい

    • 19/01/24 19:32:48

    わかるー!
    私も髪の毛針金。
    北川景子とか菜々緒、安室ちゃんとか板野友美みたいな髪質に憧れるよ…
    顔は整形できても、髪の毛は整形できないもんね。
    ボブにしたらちびまるこみたいだし、似合う髪型がない。
    昔は、縮毛矯正+毛先デジパで巻き髪っぽくしてたけど、2万コースだし頻繁にできない。
    昔から白髪も多くて、髪質こんなだから暗くしか染まらないし腹立つ!
    ゆるふわ~みたいな髪型はまず無理。

    • 2
    • No.
    • 6
    • 日本酒

    • 19/01/24 19:31:03

    トシ取って薄毛になるのもつらいよ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 個性的すぎる食器

    • 19/01/24 19:28:44

    分かるよ分かる!
    私髪を洗った直後はヘアクリーム塗ってもなかなかまとまらないから美容院で洗ってもらったあと切ってもらうと乾いていくうちにすごい状態になるからほんと嫌
    パーカーとか被ると毛先がパーカーからツンツン突き出すくらいの剛毛
    白髪も多いしうねるしもう最悪
    生まれ変わったら安室ちゃんみたいな髪質になりたい

    • 2
    • No.
    • 4
    • 洋菓子

    • 19/01/24 18:08:35

    めっちゃ剛毛で、カットしたら自分の髪が手のひらに刺さってるぐらいだけど、カットの形と、カラーと、コテでふわっと巻くだけで柔らかく見られるよ。
    いつも褒められる。
    本当の量や硬さ言うとみんなびっくりする。
    美容院変えて見たらどうかな?

    • 0
    • 19/01/24 18:07:23

    バナナクリップ吹っ飛ぶよね

    • 5
    • No.
    • 2
    • 個性的すぎる食器

    • 19/01/24 18:07:19

    ショートは?

    • 0
    • 19/01/24 18:06:42

    オイラもだぞ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ