なんでだろ、ダウンタウン浜ちゃんに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/01/25 01:25:23

    分かる!
    私30歳だけど浜ちゃんと付き合ってみたいとか思っちゃう!
    父と同じ歳だけど若く見える!

    • 0
    • No.
    • 37
    • スイーツ

    • 19/01/25 01:25:18

    浜ちゃん好きな人が沢山いて嬉しい!
    ドSに見えてふと見せる優しさにたまらなくキュンとなる。
    ごぶごぶいいよね!素の浜ちゃんが観られるから好き。

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 19/01/24 20:37:20

    どSキャラの人の意外な一面に惹かれるって、みんなどMなの?

    • 0
    • No.
    • 34
    • 大量の干し柿

    • 19/01/24 20:35:37

    リンカーンのリレーで女子メンバーに転ぶなよ、とか優しく声かけて応援してるのすこ

    • 1
    • 19/01/24 20:33:33

    >>32
    いやらしくなく手を添えてたね。

    • 0
    • 19/01/24 20:31:43

    本音ではしござけ?とかいう金曜の番組で、お店に着いて入る時いつも女の人にどうぞて先にいてあげて、ちょっとエスコート的なことしてるのみて、素敵だなーて思った。

    • 1
    • 19/01/24 20:00:19

    オカッパ頭が好き

    • 0
    • 19/01/24 19:21:48

    >>27
    付き合いたい。
    愛人に嫉妬したよ。

    • 0
    • No.
    • 29
    • コーヒー

    • 19/01/24 19:19:56

    私も前から好き!
    断然浜田派

    • 3
    • No.
    • 28
    • ジュース

    • 19/01/24 19:16:07

    最近チョイチョイ若手芸人やタレントさんに、番組のどつきや蹴りは痛くないし撮影前後にひとこと謝ったりしてるってバラされてるよねw

    その時の恥ずかしそうな姿にキュンよ。

    • 4
    • 19/01/24 19:15:07

    テレビで面白おかしく見てる分にはいいけど
    果たしてこの人と付き合えるか?と言われれば…

    • 0
    • 19/01/24 19:07:14

    ごぶごぶが好きで録画して見てる。素の浜ちゃんが見られて良いよね。

    • 1
    • No.
    • 25
    • 紅鮭姿切身

    • 19/01/24 19:02:51

    トマト嫌いなんだって。なんか可愛い(笑)

    • 3
    • No.
    • 24
    • ジュース

    • 19/01/24 19:02:02

    浜ちゃんはなんかモテそう。
    松ちゃんはモテなさそう

    • 6
    • 19/01/24 18:51:48

    >>11
    そうそう!子供に対してデレデレなのがたまらなく好き!

    • 0
    • No.
    • 22
    • 大量の干し柿

    • 19/01/24 18:36:57

    浜ちゃんは、凶暴ツッコミキャラなのに、笑ってはいけないでいじられまくりなのを見て、周りの人にも浜ちゃんの人柄が愛されてるのが分かる。ゲストにもキツイようで優しいし、実は立ててる。

    松っちゃんの方がよっぽど冷たくてキツイよ。人のいじり方も、その人が恥をかくようなやり方をしたりするし、時々笑えない時がある。

    • 2
    • 19/01/24 18:36:56

    >>1
    わかりすぎる

    • 0
    • 19/01/24 18:36:06

    浜ちゃんのおじいちゃん化が止まらないよね

    • 2
    • 19/01/24 18:34:52

    >>18わたしもです 2丁目ナイス小僧がすきでした

    • 2
    • No.
    • 18
    • 洗剤セット

    • 19/01/24 18:32:01

    4時ですよ~だの頃、浜ちゃんの出待ちしてたw

    • 1
    • 19/01/24 18:31:38

    浜ちゃん大好きっ

    • 0
    • 19/01/24 18:29:54

    ごっつええ感じの時から浜ちゃん派です。

    • 1
    • 19/01/24 18:26:35

    キツイキャラっぽいけど、普段は優しかったり、ビビリ?だったりのキャップがいいのかもね。
    浜ちゃんのドラマ好きで結構見てた。

    ドラマの時は濱田になるのも何かいいw

    • 0
    • 19/01/24 18:21:08

    わたしは誰にも理解してもらえないけどロチの中岡さんやら 飯尾和樹さん ジャンポケの斎藤さんやら そういうブが好き 大好き

    • 0
    • No.
    • 13
    • 特大のダルマ

    • 19/01/24 18:20:06

    結構前から浜ちゃんが好き。
    なんかくすぐられる。
    浜ちゃんが歳を取って、余計に。たまに抜けてる時とか、可愛いよね。

    • 2
    • No.
    • 12
    • 石鹸の詰め合わせセット

    • 19/01/24 18:18:51

    若い時の粗暴?な感じのカドがキレイに取れていい感じに丸くなったよね。男性にも人望あって、女性もさりげなく優しいって、すごいなあって思うよ。

    • 0
    • 19/01/24 18:18:38

    前鈴木亜美の赤ちゃん抱っこしてた時キャラ崩壊してたよ笑
    デレデレな顔でなんか可愛かった笑
    あとさ、関係ないけど美脚だよね

    • 1
    • 19/01/24 18:15:56

    恐怖のあまり少女の部分が出てきてる顔かわいすぎ

    • 1
    • No.
    • 9
    • 和菓子

    • 19/01/24 18:15:10

    わかる。私も最近浜ちゃんにときめいてしまう。

    • 1
    • No.
    • 8
    • 趣味の合わない雑貨

    • 19/01/24 18:15:08

    松ちゃんより浜ちゃん!

    • 3
    • 19/01/24 18:13:14

    なんでやねんねん最高
    絶対優しい

    • 1
    • No.
    • 6
    • 招き猫

    • 19/01/24 18:11:22

    なんだろうね浜ちゃん母性本能くすぐられるよね
    笑い上戸なのもいい感じ

    • 2
    • 5

    ぴよぴよ

    • No.
    • 4
    • タオル

    • 19/01/24 18:09:36

    分かる!ずっとゴリラだと思ってたのに最近かわいく見える。

    • 1
    • No.
    • 3
    • 当選くじ

    • 19/01/24 18:09:28

    前からそう思ってる

    • 1
    • 19/01/24 18:06:34

    分かるよ。

    胸キュンまではないけど、全然付き合える。

    • 2
    • 19/01/24 18:04:46

    タイプなだけでしょ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ