【加工】ひなトト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/16 07:18:22

    これも

    • 7
    • 19/06/16 08:32:28

    ひなママが自慢げに出演言いふらしてたから
    ママの納得のいく映りになってるのかと思ってたw

    • 8
    • 19/06/16 09:54:43

    一瞬しか出ないのに顔がわからないくらいの遠さや、背後からのカット。顔をほとんど隠されてた貯金箱のネットCM思い出した。

    • 18
    • 19/06/16 10:44:47

    やっぱり加工してない時の顔が実物と同じだったね
    ママあんなに加工するから....
    信者も少しは疑問に思うのかな?
    今くら放送後の反応が楽しみ 笑

    • 13
    • 19/06/16 15:13:25

    加工して有名になり、ドラマまで出れるんだもんね
    ある意味勝ち組

    • 5
    • 19/06/16 19:20:11

    あれ?ドラマで着てたの私服なのかな??

    • 10
    • 19/06/16 20:20:59

    >>969
    ヨレヨレで袖もつんつるてんだったもん

    • 3
    • 19/06/16 21:54:38

    >>969服よりもインスタとの顔の違いが衝撃

    • 8
    • 19/06/16 22:25:00

    >>969

    え、顔が…
    加工無しだとこの顔なんだ…

    • 7
    • 19/06/16 22:30:48

    >>969
    どこが美少女やねん

    • 10
    • 19/06/16 22:55:42

    もう成長しちゃって加工にも限界がきてるよね

    小さい頃はパーツが大きく見えるからまだ誤魔化しきいてたけど


    余白が目立つ

    • 12
    • 19/06/16 23:25:15

    ひなは限界だしトトは眼中にないし3人目作ってるんじゃない?

    • 9
    • 19/06/17 01:52:46

    >>969
    靴くらい買ってあげろよ

    • 5
    • 19/06/17 14:05:38

    >>969 上はそれで下は3月11日に投稿してるGUのパンツじゃなかった?

    • 4
    • 19/06/17 20:12:27

    顎にホクロある?
    すごく気になった。
    インスタだと気になったこと一度もないのに

    • 2
    • 979

    ぴよぴよ

    • 19/06/17 22:08:20

    >>978
    役で描いてる

    • 1
    • 19/06/17 23:19:39

    >>969
    これと同じ日の写真を
    ママが投稿するとこうなる。

    • 7
    • 19/06/18 01:11:27

    >>980
    あーなるほど!

    • 0
    • 19/06/18 21:16:13

    小顔加工。
    まったくなんだかな~

    • 6
    • 19/06/18 22:06:09

    トト本当ブスだな
    これでも加工してるのかな?

    • 10
    • 19/06/19 00:50:20

    ひな限界だね

    収録の時とか結婚式の加工じゃなくて実際にメイクしてる写真全然可愛くない

    • 5
    • 19/06/19 06:52:37

    今夜くらべてみました見た人居ますか?
    ひなの在籍してる事務所見てみたら
    ボビー・オロゴンとざわちんと同じだったけど
    ほか知ってる人居なかった…

    • 1
    • 19/06/19 08:13:20

    今夜くらべてみました昨日だったんだ
    今日かと思って見逃したw
    ひなどーだったの?

    • 0
    • 19/06/19 08:32:34

    >>987
    今夜だよー
    まぁリアタイで観なくても、こんくらのHPで一週間だけは無料で見逃し配信してるからね

    • 2
    • 19/06/19 09:02:53

    親バカだって言われても構わないんだけど、ひなちゃんよりうちの子の方が可愛いわ。我が子に加工なんてしない。加工した顔が母親の理想の顔なのかな? ひなちゃんより我が子の方が可愛いって思う人いるでしょ?

    • 10
    • 19/06/19 09:58:51

    >>969
    顔の余白w
    こんくら楽しみ

    • 2
    • 19/06/19 10:00:03

    >>989
    我が子どころかその辺にひなちゃんより可愛い子たくさんいるよね

    • 10
    • 19/06/19 11:03:34

    思いっきり加工した写真で有名になったのに素顔がわかっちゃう仕事を受けるママってどういう神経してるんだろ…
    結婚式のドレスも水色か紫かアンケートやってたけど結局全然違う色にしてるしw
    甥っ子は挙式した弟さんの子供なのかな?

    • 18
    • 19/06/19 11:23:50

    >>992
    あのアンケートなんだったの?w
    聞いといてなんか失礼じゃない?w

    • 10
    • 19/06/19 13:07:53

    なんか今回お目がしじみだね。
    全然可愛くない。
    今日TVにでるから素顔と違いすぎないように加工少なめなのかな?
    ドレスの色も聞いた二択と違うゴールドにするってこのママ頭イかれてる?

    • 8
    • 19/06/19 13:10:05

    >>969ブスすぎて衝撃

    • 2
    • 19/06/19 13:11:37

    そしてまた最近歯出さなくなったね。
    すきっ歯みたいのに

    • 5
    • 19/06/19 18:32:33

    >>988
    そうなんだ!見よっと。笑
    ありがとう!!

    • 1
    • 19/06/19 21:24:13

    今くらもう出た?

    • 0
    • 19/06/19 21:31:32

    >>989
    加工なんてしたことないし無加工で圧勝なんだけど うちの男の子の方が美形なんだけど
    ひなはツリ目豚鼻ガチャ歯しゃくれ

    今くら楽しみ

    • 6
    • 19/06/19 21:36:52

    もうでた?

    • 1
    • 19/06/19 21:41:33

    美しすぎる7歳として出るんだ笑
    このcm明けかな?

    • 6
    • 19/06/19 21:41:49

    美しすぎる七歳で次登場だよ!(^ ^)

    • 3
    • 19/06/19 21:41:54

    今くらもうすぐ出るかもー

    • 1
    • 19/06/19 21:45:33

    ドラマの自慢 (笑)

    • 3
    • 19/06/19 21:45:46

    声かっすかすだなぁ

    • 3
    • 19/06/19 21:46:46

    口元やばくない!?やばすぎるって!!

    • 5
    • 19/06/19 21:47:24

    ドラマよりは顔マシだけどぶっさ
    目小さすぎるし口元と滑舌変だね

    • 3
    • 19/06/19 21:47:31

    まだ観れなくて録画で後で観る!みんな今くら観てる?ひなちゃんどんな感じ?気になる~(笑)

    • 2
    • 19/06/19 21:48:04

    うちの子の方が可愛い

    • 9
    • 19/06/19 21:48:17

    インスタと実物が違いすぎて驚いてここにきました。加工知らなかったから騙された気分。

    • 12
    • 1011

    ぴよぴよ

    • 19/06/19 21:49:02

    イトウさんは面白かった

    • 1
    • 19/06/19 21:49:07

    >>1008
    別人だって今くらのトピ盛り上がってた

    • 2
1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ