【加工】ひなトト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/10 09:44:04

    >>1716うちの息子小さい時に昔のひなちゃんにちょっと似てた。
    べつに日本人顔なんだけど、ハーフに何回も間違われたし洋顔って言われた。
    歩いてると、ハーフですか?って何人にも言われるくらいだった。
    色が真っ白で瞳や髪の色素が薄かったんだよね。
    で、垂れ目だったからかな?
    不思議と成長したらひなちゃんと一緒で垂れ目じゃなくなった笑 今の顔も顎の感じと歯並び以外ちょっと似てる。

    • 0
    • 19/11/09 23:35:26

    >>1714
    加工でしょ

    • 3
    • 19/11/09 09:12:36

    オンワードのクミキョクのオンラインストアで商品一覧に普通にいてびっくりした。
    顔小さそうだね。丸顔かわいい。

    • 3
    • 19/11/09 00:48:23

    >>1709
    韓国ハーフにも見えなかった
    本当どこにでもいる普通の日本人の子
    組曲が一番実物に近い
    母父トトもよくいる年相応の日本人顔だったし加工しなきゃ叩かれもしなかったけどインスタグラマーにもなれなかった感じ

    • 6
    • 19/11/08 23:11:33

    >>1714間違えていいね押しちゃった。
    なおってなくない?

    • 5
    • 19/11/07 22:52:37

    スキッパ直ってきたね

    • 3
    • 19/11/07 22:46:23

    >>1705
    えー、少なくとも普段組曲でモデルしてる子たちみたいなハーフ顔だとは思わないな。

    • 8
    • 19/11/07 21:10:02

    ギャル曽根に似てるんだよな~
    髪型もふくめて

    • 15
    • 19/11/07 20:35:42

    こんくらでしか実物見たことないけど、こんくらでの様子だとあどけなくて可愛らしい感じでしっかり者のお姉さんには見えなかったな。もちろん緊張してたりで普段とは違うかもしれないけど。ママはなぜしっかり者のお姉さんを推すんだろう。あどけなくて可愛くてもいいじゃん

    • 12
    • 19/11/07 19:23:27

    熱があるのに三つ編みされてるひな。。。
    インスタ用に可哀想。。。

    • 8
    • 19/11/07 09:04:45

    >>1708
    韓国のハーフとか?

    • 7
    • 19/11/06 23:54:51

    >>1705
    実物はハーフに間違えようがない日本人顔だったけど、、、

    • 11
    • 1707

    ぴよぴよ

    • 19/11/06 23:08:13

    でた、「心配性だけどしっかり者の姉」
    ハーフに間違われるとか一人で料理作れるとか
    理想に当てはめて何が楽しいんだろう

    • 14
    • 19/11/06 20:57:33

    >>1704
    ママがひなはハーフに間違われるって言ってたけど

    • 3
    • 19/11/06 20:28:54

    組曲はハーフ系のキッズモデルが多いけどひなちゃんが着ることで日本人顔の子が嫌るとこんな感じだよってわかってある意味いいと思う。

    • 2
    • 1703

    ぴよぴよ

    • 19/11/02 20:45:25

    >>1694
    家族全員会った事あるけど皆インスタと顔違った

    • 15
    • 19/11/02 12:30:08

    髪パサパサだしアホ毛もすごいね。
    ママやりすぎだよー。
    娘のヘアアレンジはたしかに楽しいけど、こんな子供にアイロン使いすぎてビックリ。
    なにかの撮影の時とかなら分かるんだけどさ

    • 12
    • 19/11/02 10:07:57

    上目遣いの口閉じ(デカ目&あちこち修正)のキメ顔は可愛くても、笑うと鼻と口元が崩れてカバっぽくなるよね
    キメ顔しかダメならインスタ止まりにしておけばいいのに、ママの承認要求が強すぎて我慢できないんだろうねー

    • 16
    • 19/11/02 02:42:15

    >>1694
    ママがつり目だからね ひなトトどっちもママ似だと思う

    • 8
    • 19/11/01 23:50:45

    >>1697
    笑うと加工の効果が出ないからでしょ
    あと大口開けて笑わないとか言われてるんじゃない?

    • 6
    • 19/11/01 22:30:43

    あんま言いたくないけど、何でひなちゃんは思いっきり笑うとブスになっちゃうの…美容師と撮ってるやつとか

    • 10
    • 19/11/01 13:27:46

    ハロウィンコス、サラサラの茶髪ヘアーがママのお気に入りなんじゃなかったっけ?
    髪の毛パサパサやん!
    小さいうちからアイロン使い過ぎやろ。
    自分がイメージした子供達になるように必死すぎるよ、このお母さん。

    • 13
    • 19/10/31 17:11:41

    なんかストーリー、パパの二重アピールなんだろうけど、一重の人がわざと二重にした時の目みたいで笑ったww
    あの目が素だとしても全然カッコよくないね。なんか変なの。
    そしてトトはパパにそっくりって言われるらしいけど全然似てないよねww
    ほんと、どの顔が本当なんだかよく分からない家族。

    • 19
    • 19/10/31 13:26:09

    >>1693
    インスタによるとパパもママもくっきり二重のぱっちり目なのに子どもにはイマイチ遺伝してないよね。
    この家族、どれが本当の姿なのかわからないw

    • 18
    • 19/10/31 01:41:55

    旦那相変わらずスリムクラブの内間に似てる

    • 15
    • 19/10/30 22:42:06

    終始爆笑と書いてるのに全然爆笑してない写真。いつも文章と写真が噛み合わない!
    トト生理的にむり。ごめんね。

    • 17
    • 19/10/29 11:15:56

    ホテル朝食の投稿がよくなかったのかフォロワー減ったね

    • 11
    • 19/10/28 21:16:12

    >>1684なんで組曲はこんな服が似合わない子使うのかな?フォロワー多いから?
    ひなちゃん嫌いではないけど服は似合わないよね。芋くさい感じ。

    • 13
    • 19/10/28 20:01:58

    組曲のはアゴが上がってるよね。
    撮影現場ではママの指導は入れられないか。
    インスタはアゴ引いて!ってめっちゃ言われて撮った写真なんだろうな。

    • 7
    • 19/10/28 16:34:10

    >>1684 普通の可愛い女の子だね…やっぱインスタとは全然違う

    • 3
    • 19/10/27 22:36:00

    2日前の伏せ目の写真
    コメント3つしかついてないし
    内一つは虹についてのコメント(笑)

    • 8
    • 19/10/26 07:45:20

    >>1684
    やっぱインスタと全然違うね
    これがリアルかぁ

    • 15
    • 19/10/26 01:06:33

    >>1684
    前程酷くないけど今でも輪郭と鼻もやってるよ

    • 9
    • 19/10/26 00:36:33

    「組曲キッズ」のインスタに出てたけど、最近は加工少なめになってきた気がする。目は大きくしてると思うけど、こんくら以降おさえてるんじゃないかな?大人っぽくなってきたような★

    • 0
    • 19/10/26 00:32:39

    kumiky○kuの撮影出てるけど相変わらず顔が違う

    • 8
    • 19/10/26 00:31:13

    あんなにしっかりした顎はどこへ?

    • 9
    • 19/10/26 00:08:47

    この子伏せ目だと別人になるなー

    • 9
    • 19/10/24 19:57:23

    子どもの将来なーーんにも考えてない親なんだなーっていう感想

    • 11
    • 19/10/21 22:18:26

    でもこんくらに出たぐらいだし、祖父母含め家族全員、実物のひなちゃんの顔がインスタのひなちゃんの顔に見えてる可能性あるよね
    もちろん、ひなちゃん自身も…

    もうみんな麻痺してそう

    • 17
    • 19/10/21 19:48:41

    私は幼少期から自分の顔嫌で
    整形したいってずっと思ってたし
    10代のころはアイプチ、ツケマ、カラコンで
    すっぴん他人に見せれなかったけど
    両親からは
    「そのままで可愛いじゃん!
    ナチュラルが可愛いよ」っていつも
    言ってくれたから自分の事嫌いになることは
    なかった!
    でもひなちゃんはママから加工されて
    理想の娘を作られて現実との違いを
    世間から叩かれて検証サイトまで
    作られてるし思春期になったら気付くよね

    全て受け入れてくれるはずの母親から
    否定され自己肯定感0になりそう。可哀想

    • 14
    • 19/10/20 20:11:46

    >>1676
    ママインスタに載せるのは高いブランド服にしそうなのに、そうでもないよね

    • 6
    • 19/10/20 19:11:09

    いつもGUとかの安物の服しか着せてないから
    嫌味言われるんじゃないの…

    • 10
    • 19/10/20 15:55:20

    別に小学生が西松屋着てても良くない?ほんとなんでも気に食わなくて嫌味しか言えないんだな。逆に凄いわ。

    • 4
    • 1674

    ぴよぴよ

    • 19/10/19 20:28:01

    別に加工は悪いことじゃないと思うし、どうせするならMattぐらい加工を全面に出せばいいのに

    • 3
    • 19/10/19 15:09:58

    昔の写真でフォロワー増やすのかな?
    必死

    • 9
    • 19/10/19 06:50:59

    Googleでひなととって入れると実物って出てきて、こんくらの画像がトップにくるねw
    やっぱり顔の余白が全然違う
    親は芸能活動したいのかインスタにとどめたいのかどっちなんだろう~

    • 9
    • 19/10/16 12:30:42

    てか、コメントで服西松屋って言われてるよww西松屋って幼稚園ぐらいまでだと思ってたけど小学生でもいけるんだね

    • 15
1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ