【加工】ひなトト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/03 15:20:54

    ママの理想なのかもだけど
    黒目の大きさ、小鼻、タレ目 …
    顔変えすぎでかわいそう…

    • 13
    • 19/07/03 10:09:43

    だんだん加工減らしてきて目がシジミになってるけどそれでも実物と比べたら写真が全然かわいいよね。
    加工うまいなー。
    動画見返すと別人すぎて笑う

    • 15
    • 19/07/03 07:58:03

    >>1330
    この状況でそんな更新するとかママ真剣にやばいけど、しそうだよねw

    • 7
    • 19/07/02 21:53:48

    ほとぼりが冷めたら、『しばらく体調崩してて更新ストップしてました~💦そのあいだもお姉さんなひなはママのこと気遣ってくれて😢
    時々ひなが子供だってこと忘れちゃいます😭』みたいな、いつものやつを更新すると思う。

    • 23
    • 19/07/02 10:50:53

    承認欲求の強いママからしたらウキウキで告知したんだろうけど、まさかの嬉しくないコメントに大量のいいねついてるしね…笑
    病んじゃったのかな。

    もうひなの姿もバレたし歯もバレたから、子供っぽく普通に更新してけばいいのにね
    なんで嘘までついて加工してまで美少女に仕立てあげたいんだろう

    • 20
    • 19/07/02 07:47:53

    ほんと、更新とまったね

    • 10
    • 19/07/01 21:53:53

    あれから更新ないね。
    自慢するつもりが恥をかいたね。
    ひな学校で大丈夫かな?

    • 14
    • 19/07/01 07:16:56

    前youcamメイクって加工アプリからご利用ありがとうございますってコメントきて、加工バレした時もしばらく更新しないでほとぼり冷めてから復帰してたよね。
    今回も加工の話題が消えるの待ちかな?

    • 24
    • 19/06/30 23:04:02

    ひなちゃんのアルバムも加工された本当の自分じゃない写真ばっかりなのかな?
    そうなら昔は可愛かったって勘違いしちゃうよね。

    • 12
    • 19/06/30 20:41:46

    今くらの動画見てきた。
    インスタの加工はわかってたけど、動画だと顕著だね…。可哀想。
    ママは娘がこんなにボロカスに言われてるのに、まだ加工続けるのかな?

    • 16
    • 19/06/30 14:12:28

    すっかり更新止まってしまったね。

    • 16
    • 19/06/29 12:13:44

    へぇ。おばさんもこういうところで悪口とか書くんだ。

    • 3
    • 19/06/28 17:05:51

    あんま動画載せてないのはやっぱ違うってママも分かってるんだろうね。
    2018年11月に美容師との動画あったけどテレビと同じ感じに見える

    • 14
    • 19/06/28 16:06:35

    本当のひながバレたけど、それでも
    "実にひならしい"的な更新今後も続けてくのかな?笑
    信者たちは何を思うんだろう
    今回の放送で目が覚めた人も多いだろうね

    • 20
    • 1319

    ぴよぴよ

    • 19/06/28 13:02:17

    インスタ久しぶりに見たら更新止まってるね
    ママさん大丈夫?

    • 7
    • 19/06/27 23:56:17

    >>1315
    それいいね!加工技術を公開したら、普通に人気者だったかもしれないね。
    もちろんママを加工してさ
    昔はひなのこと、芦田愛菜ちゃんやトリンドル、玉城ティナ?みたいになって欲しい的なこと書いてたよね。顔面に対する理想を押し付けすぎ

    • 12
    • 19/06/27 18:45:13

    >>1312
    インスタで知ってめちゃくちゃかわいいから普通にフォローしてた。まさか加工だなんて今くら見なきゃ気づかなかったよ。びっくりして「ひなちゃん 加工」で検索したらこのサイトにたどり着いたw

    • 11
    • 19/06/27 17:50:53

    絶妙な加工技術を世に広めたらいいのにww
    でも自分じゃなくて子供でそれやっちゃったから最悪だよね。子供には子供の人生があるのに、ひなママはひなの足を引っ張ってる。

    • 15
    • 19/06/27 16:41:32

    加工なければダレノガレの目に止まることはまずなかったと思うし、番組呼ばれてないよね。
    そう考えるとママすごすぎる。
    本当、なんで引き受けちゃったんだろ。ひなちゃん学校ですでに言われてないかなぁ

    • 16
    • 19/06/27 13:19:34

    お風呂の上目遣いのトトだって顔別人だしね
    不自然なくらいデカ目にしてる
    よくあんなの投稿するわ

    • 16
    • 19/06/27 13:17:32

    ウェブCMの仕事とかテレビ出演はしないでインスタの中だけで作り上げた理想の娘として楽しんでれば良かったのにね。
    バレてめちゃくちゃじゃん
    ひなちゃん普通に可愛いけど、まぁどこにでもいる可愛さだったよね。
    10万人もフォロワーつくのは謎。
    ママの加工技術にアッパレだよ

    • 20
    • 1311

    ぴよぴよ

    • 19/06/27 08:44:16

    ママは理想がすごい。
    茶髪タレ目、夫婦喧嘩したことない、ひなは人気者、、、
    ひなの事いつも近くで見守ってる風だけで加工や口閉じるように指示ばかり

    • 23
    • 19/06/26 22:11:18

    >>1301
    わたしは逆にもっと小柄なのかと思ってたから大きくてびっくりしたwwテレビ出てる他の子役が小さすぎなのかな

    • 7
    • 19/06/26 19:03:43

    いつまでインスタやるんだろ。
    小学校も4~6年になったら顔違うってお友達にヒソヒソされないか他人ながら心配。ひなちゃんは悪くないのに…

    • 18
    • 19/06/26 12:01:37

    こんなにも加工しといてなんでテレビ出演OKしたんだろう…どう見ても明らかに違うよね。ありのままでも可愛いのに。今さらどうやってこれから更新するんだろ

    • 20
    • 19/06/26 10:57:26

    ママ、メンヘラっぽいよね。
    娘の顔に理想がありすぎ。全て自分の承認欲求のためだよね

    • 0
    • 19/06/26 09:29:47

    インスタの最新のやつコメント結構キツイこと書かれてるね。
    そんなコメント消してないけどママほんとにリアルな声が届きすぎて病んじゃったのかな
    麻痺してて加工のひなちゃんとリアルのひなちゃんの違いに気づいてなくて、今回の件で叩かれまくって精神崩壊してないといいけど。
    ひなちゃんにも優しくできなくなってそうな・・・・・

    • 13
    • 19/06/25 22:33:03

    あれ?弟ってこんなひょうきんな顔だったっけ。

    昔と顔変わったね。だから登場回数も減ってるのか。

    • 5
    • 19/06/25 22:24:08

    ママは病んでるよ
    旦那しっかりしろよ

    • 11
    • 19/06/25 22:20:50

    >>1301
    まだ小2だし落ち着きのないガキンチョで可愛いのに…ママ病気だよほんとに

    • 9
    • 19/06/25 22:15:57

    身長も加工だったね
    小2だから当たり前だけどチンチクリンだった
    インスタの年の割に大人びたお姉さんキャラはママの作った理想のキャラだね
    本当のひなは落ち着きのないガキンチョ

    • 13
    • 19/06/25 21:48:28

    姉弟そろってシジミ目でかわいそう

    • 16
    • 19/06/25 21:14:40

    これだけママスタ人多いのにひなの学校の人とかいないのかな?
    話聞きたい

    • 9
    • 19/06/25 19:46:11

    >>1293
    ほんと、家族とか祖父母とかどう思ってるんだろうね。ひなちゃん今はまだ幼いから大丈夫だろうけど、10歳ぐらいになったら学校で写真と違いすぎるとか言われたりしないか勝手に心配。。

    • 13
    • 19/06/25 19:45:54

    今夜くらべてみました見なれると普通に可愛く見えた~そのあとインスタ見たら逆に違和感あるね~、実物でオーディション受けて受かってる仕事があるんだから加工しなくていいんじゃなーい。

    • 10
    • 19/06/25 19:44:16

    >>1292
    きもすぎるよね。DVDに焼いて何回も見るのかな、身内でもないのに。

    • 6
    • 1295

    ぴよぴよ

    • 19/06/25 18:32:48

    改めて白雪姫画像を見るとビックリする。
    我が子加工しすぎ

    • 15
    • 19/06/25 14:22:44

    ひなちゃんのお父さんとかその他身内の人たちはどう思ってるんだろう。
    子どもの写真を加工しまくったりその加工のおかげで可愛いって言われたり、そのせいでテレビ出たら叩かれたり…
    誰かママのこと止めないのかな

    • 20
    • 19/06/25 13:20:17

    変なおっさんがDVDに焼きました永久保存版ですとかコメントしてるよね。きっも。
    ぜったい幼児好きな変態だよね、こわすぎる

    • 20
    • 19/06/24 21:08:04

    次どんな投稿するのかな。
    少し時間空きそう。
    ひなママはインスタ中毒だからこんだけ中傷されても辞めれないだろうね。

    • 17
    • 19/06/24 20:21:39

    本当にかわいそう。
    ママのせいでネットで叩かれまくる羽目に。

    • 20
    • 19/06/24 14:33:49

    Twitterも、少し見ただけでこれだもんね
    もっと酷いこと書いてる人いた。笑
    酷いと言うか事実なんだけどね
    今後どうやって更新してくんだろうね。本当の顔がバレたけど…
    何事も無かったかのように加工して載せてくのかなー

    • 17
    • 19/06/24 14:22:26

    毎回加工してるけど、家族のアルバムはどうなってるのか気になる。
    本当のひなでプリントしてるのか加工済のをプリントしてるのか。。

    • 16
    • 19/06/24 09:59:14

    >>1286

    ひなママの理想を見た目も性格でもひなに押し付けてるよね。将来ひなが爆発するか似た者親子になるよね。

    • 17
    • 19/06/24 09:54:48

    ひなの場合加工しまくりなのに
    あたかもそれが生まれつきかのようなママの文書が気持ち悪いんだよね~
    タレ目、ふわふわ、茶髪、色素薄い系
    すべて作ったものなのに。
    ママ病気だよ

    • 43
    • 19/06/24 09:33:11

    4/12の投稿 150センチぐらいありそうに見える

    • 3
    • 19/06/24 08:12:58

    >>1278
    藤田ニコルは自分でやってることでしょ?
    ひなちゃんはママがやってるんでしょ?
    基本的に自分の子をそこまでしちゃうママに対しての
    批判がほとんどだと思うけど
    ひなちゃんも喜んでやってるなら別だけどさ

    • 20
1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ