【加工】ひなトト

  • 芸能人・有名人
    • 619
    • 富士山
      19/04/17 10:19:11

    ひなが加工なのは分かるでしょ。
    まぁでもここまで違うなんてビックリだーってのが本音だけど。

    普通に子供らしくて可愛いけどね。
    そこら辺にいるレベル。
    でも、トト見てれば分かるよね。
    トトも別に不細工とは思わないけど、どこにでもいる普通の男児。

    本当に顔が可愛い子供ってだいたい他のきょうだいも可愛い顔してるからね。
    ひなは加工で作り上げられた可愛さ。
    トトとの違いは、トトは一重、ひなはかろうじて二重(奥二重に近いけど)
    あとはママの写真技術でここまでフォロワー増えたんだよ

    他撮りのひなで、インスタとおなじーって思ったこと1度もない。
    トトと2人で歩いてたらよくいるどこにでもいるレベルの姉弟だと思うよ

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ