義母が息子に餅食わせようとしてた!

  • なんでも
    • 95
    • お年玉
      19/01/23 22:59:09

    >>86
    男3人育てた義母に全く同じこと言われた。
    産後間もないのに仕事するなるいつでも預かるからねって。しかもヤンチャな男3人育てた上げた私からすれば女の子なんて楽チンよ~とも言われた。
    入園までは自分で育てたいのでと断ったけど、その後ももう食べられるよねって離乳食開始直後の娘にアンパンマンのジュースとかっぱえびせん持ってきた。しかも1歳からのじゃないかっぱえびせん。
    8ヶ月の時には31のチョコミント持ってきて娘に◯◯ちゃん、ばばと一緒に食べよう!って食べかけのスプーンを娘の口元に持ってきた。
    3人育てたベテランでは確かにあるけど、そのプライドが邪魔して昔の育児が今は通用しないということを認められないのよね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ