義母が息子に餅食わせようとしてた!

  • なんでも
    • 89
      19/01/23 22:44:05

    義実家は近くかな?
    絶対に預けないで!危険だよ。

    危険は飲食物だけではないよ。
    『そういうおうち』は、カミソリとか包丁とか床に転がってるからね。
    ボタンや、何かの種(身は食べて植えるからと取ってある)、
    しゃがんで立ち上がる動作が億劫になってるので、
    掃除もマメにせず、色々落ちている。


    「孫は責任持たなくていいからラクよ~」なんて言う婆様
    いっぱいいる。

    命がけで守るんだよ!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ