1人すごく嫌われてるらしいママがいるんだけど

  • 乳児・幼児
    • 25
    • お米
      19/01/23 16:50:35

    母親はキンキン声で空気読めない、子供は他動で乱暴っていう親子が、そのような噂を立てられて母親の方が病んで入院してる。
    人より目立っている人を叩いて除外しようとする傾向あるよね。
    偏見を持つのは良くないと分かっていても、悪い噂がある人とは、あまり仲良くしたくないな。同類に見られるし。そういう人って多いと思う。この人は悪くないんだ!誰がどう言おうと仲良くする!という気持ちがないと難しいだろうね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ