さけるチーズしぬほど食べてみたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/23 12:09:29

    私も好き。
    好きな人は、たぶんあの食感がたまらないんだと思う。

    • 5
    • 19/01/23 12:03:20

    >>50
    QBBのスティックチーズ好き。

    • 1
    • 19/01/23 12:02:23

    >>48
    私もチーズ大好きだけど、さけるチーズも好きだよ。普通のチーズとは違うけど、あのゴムっぽいとことか含めて好き。

    • 3
    • 19/01/23 11:56:43

    食感が苦手なんだよな。
    QBBのベビーチーズの食感が好みだし味も好き。

    • 4
    • 19/01/23 11:50:43

    さけるチーズは、雪印が一番好き。
    プレーンと、唐辛子味が好きだな。

    • 3
    • 48
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/23 11:50:19

    私チーズ好きだけど、さけるチーズはなんか違う。チーズの味する?

    • 4
    • 47
    • 特大のダルマ
    • 19/01/23 11:48:55

    昨日2本食べて満足した。
    嫌いになりたくないから3本が限界かな。

    • 0
    • 19/01/23 11:47:09

    さけるチーズ大好きだから4~5本ぐらいはいけそう!でも大量に食べたら嫌いになりそうだよね…

    • 2
    • 19/01/23 11:42:33

    おいしいけど、2本で飽きそう!
    安いしやろうと思えばできるじゃん!
    何本食べられたか教えて~笑

    • 3
    • 44
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/23 11:41:18

    好きでスモークを買いだめしてたけど最近飽きてるからあげたい

    • 4
    • 19/01/23 11:41:06

    >>40
    だよね?そもそもの食べ方というか楽しみ方を知らないんだと思うよ。普通にかぶり付くなら普通のチーズで良いのにね(笑)

    • 4
    • 19/01/23 11:40:52

    さけるチーズとホットケーキミックスで作るチーズハットグの動画見てから気になってる

    • 4
    • 19/01/23 11:39:09

    さけるチーズ美味しいよねぇ。
    しぬほど食べたいほどじゃないけど。
    しぬほど食べるならみかんがいい!!!

    • 2
    • 19/01/23 11:38:09

    モキュモキュ感じる人は、そのままかぶりついてるの?

    • 4
    • 19/01/23 11:36:13

    >>31なんかワロタw

    • 1
    • 19/01/23 11:34:45

    >>28

    ざわざわさせてごめんね…一昨日初めて買って食べたタイムリーな話題だったからつい鼻息荒くなっちゃったごめん。

    めっちゃ恥ずかしい!これからコメントする時は一呼吸置くよ…

    • 4
    • 19/01/23 11:24:12

    >>29そんなあなたもこころによゆうをもちましょうよ。

    • 0
    • 19/01/23 11:22:20

    明らかに量減ったよね

    • 9
    • 19/01/23 11:21:40

    私もそれで小学校の時、カロリーメイト死ぬほど食べたいって思って食べたら死ぬほど気持ち悪くなって以来食べてない…笑

    • 6
    • 19/01/23 11:20:19

    >>29
    へ?なに?どうした?それが?おまえはだれだ?

    • 0
    • 19/01/23 11:19:14

    わたしは練乳飲みまくりたい。

    • 0
    • 19/01/23 11:19:07

    >>24
    わかなんい!って何ww

    • 1
    • 19/01/23 11:18:50

    昔から大好きダァ
    あの食感がいいんだがな
    ガーリック好き

    • 4
    • 30
    • おでんの残り
    • 19/01/23 11:18:10

    >>21元はモッツァレラなんだっけ?

    • 0
    • 19/01/23 11:18:00

    >>23
    聞いただけなのに、バカするって
    どんだけ貧しい心なの?(笑)

    • 0
    • 19/01/23 11:17:11

    >>26
    ざわざわするわ(笑)どんな顔で打ってるのかね~

    • 2
    • 19/01/23 11:15:58

    >>24
    精神と体調がおかしかったんだよ。

    • 4
    • 19/01/23 11:15:43

    >>25
    !マークの乱用が実に気持ち悪いよね。

    • 2
    • 19/01/23 11:14:34

    >>24そんなに興奮して言うほどでもないけどね。

    • 4
    • 19/01/23 11:13:07

    この間私もずっと食べて見たくて買った。2度と買わない!!ギュギュッって食感が無理!!!しかも味もよくわかなんい!何食べてるのかわからないし口の中気持ち悪いし!全然思ってたんと違う!!

    • 2
    • 19/01/23 11:11:16

    >>17極端だねバカか?少し常温に置いといて食べれば食感とチーズの風味変わるよ笑

    • 0
    • 19/01/23 11:09:50

    >>11モッツァレラ初めて見た~今度買お

    • 4
    • 19/01/23 11:09:48

    >>17
    温めたらビヨーンと伸びてそれはそれでおいしいよ

    • 3
    • 19/01/23 11:09:07

    死ぬほどは嫌だな。死んだら好きなのに食べれなくなっちゃう。

    • 2
    • 19/01/23 11:09:02

    >>14
    うち間違いだよ~んwww

    • 0
    • 19/01/23 11:08:50

    子供の頃から好きで2本食べようとしたらいつも親に「1日1本以上食べたら鼻血出るよ」と言われ大人になるまで信じてた。

    • 4
    • 19/01/23 11:08:21

    >>13
    温めて食べるものなの?

    • 0
    • 19/01/23 11:08:04

    >>12お前も相当なアンポンタンなw

    • 5
    • 19/01/23 11:07:35

    >>7
    プラスチック食べてるの?妖怪??怖い~

    • 0
    • 19/01/23 11:06:56

    >>12
    ブラスチック(笑)
    ブラスチックってなに?(笑)

    • 0
    • 19/01/23 11:06:29

    冷たいまま食べるから食感気持ち悪いんじゃない?

    • 0
    • 19/01/23 11:05:33

    >>7頭悪そうな例えwブラスチック食べたことあんのかよwww

    • 0
    • 11
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/23 11:02:46

    子供が好きだから買い置きしてあるけど、モッツァレラチーズのが1番のお気に入りで、美味しいらしい。
    さけるチーズは子供以外、誰も食べないや

    • 1
    • 19/01/23 11:02:05

    味はたいしたことないんだけど、あのキュモキュモした輪ゴムみたいな歯触りが好きで食べてる。

    • 8
    • 19/01/23 11:00:09

    >>6
    わかる、それが気持ち悪くて不味い

    • 3
    • 8
    • 特大のダルマ
    • 19/01/23 11:00:07

    食感が輪ゴム

    • 9
    • 19/01/23 10:59:10

    >>6
    同じ事書こうとしたwww
    プラスチック食べてるみたいだよね

    • 10
    • 19/01/23 10:57:24

    噛むとキュッキュするし美味しくない
    普通のチーズの方が全然美味しいわ

    • 10
    • 5
    • 洗剤セット
    • 19/01/23 10:54:39

    家族は不味いって言うんだけど、私は好き。
    スモークのが一番。

    高いからOKストアで買いだめしてる。

    • 1
    • 19/01/23 10:51:19

    ガーリック味は好き

    • 3
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ