いつでも離婚していいと思ってる旦那

  • 旦那・家族
    • 9
    • 趣味の合わない雑貨
      19/01/22 00:39:56

    >>8
    愛情あるよ。
    だから私から離婚を切り出したことは一度もない。離婚後の生活に対する不安も大きい。けど、お金さえあれば何とかなるかも?と思ったりする。

    旦那からの愛情は日々感じる。いつも私優先で大事にしてくれる人なのに、喧嘩になると言い返せなくて追い詰められるからなのか、離婚連発。あとプライドが無駄に高い。正直めんどくさくなってきて、本気で離婚すべきか迷ってる。でも旦那の給料は捨てがたい。そんな感じです。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ