面白南極料理人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/03 22:41:20

    ドラマや映画のテロップで「マキタスポーツ」って出るたび
    スポンサーと思ってた
    このドラマですっきり(笑)

    • 0
    • 27
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/03 19:26:38

    >>25
    次が9話目だよ。

    • 0
    • 26
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/03 19:25:24

    >>23
    ネタバレしたらまずいかな?w
    私も早戻しして一時停止して見たよ!多分、あの人!

    • 0
    • 19/03/03 08:51:22

    先週初めてみたけど何話目だったんだろう?
    映画も面白いから絶対面白いと思う!

    • 0
    • 19/03/03 08:46:20

    パスタをラーメンにするのは、本家?の南極料理人の方でもやってたよ。

    • 0
    • 19/03/03 08:45:05

    今回は最初から夢の中の話だと思ってたけど、長かった。
    製作の人たち手を抜いたな。
    水使いすぎの犯人巻き戻して見つけた!
    みんなも是非。

    • 1
    • 22
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/25 22:02:03

    >>21私暇な時に何回も観るために一週間は録画残してる(笑)毎回ちゃんと面白いし、30分だからサクッと見やすい。
    もうドラマの日付がどんどん進んでるのがちょっと寂しい。Blu-ray出たら買いたいくらい。

    • 1
    • 19/02/25 18:30:05

    夜中のドラマ面白い
    夜中に見るから面白いのか昼間見ても面白いのか
    昼間見ても面白かった

    • 1
    • 19/02/18 08:33:58

    >>15TVerで見逃し配信やってるから試しに見てみて~面白いよ

    • 0
    • 19/02/18 08:31:31

    >>18女装似合うよね!あの格好で膝開いて座ってるのに何故かカッコよかった(笑)
    こどもの日の女子高生も可愛かったもんな~脚も綺麗

    • 0
    • 19/02/17 23:08:56

    兄ちゃんかっこいい!

    • 1
    • 19/02/17 07:16:27

    >>5
    あげ

    • 1
    • 19/02/17 07:16:05

    >>15
    私は関西なので
    テレビ大阪で昨夜の深夜してました

    さかのぼれば書いてありました

    • 1
    • 15
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/17 07:14:27

    ナンチャン?いつやってるの?

    • 0
    • 19/02/17 06:12:24

    初めて見た。粉もの対決面白かったなぁ。

    • 1
    • 19/02/13 23:32:57

    女子高生似合いすぎ!

    • 2
    • 19/02/10 15:32:39

    >>10金ちゃんがヤバイよね(笑)
    今回はちょっとうるっとする話もあったな。
    来週また東西対決だね~

    • 0
    • 19/02/10 11:44:47

    毎回、医務室で酒盛りしてるのもほのぼのしていいよね。
    映画は堺さんだったけど、ハマケンもいいね。

    • 1
    • 10
    • おせちの残り
    • 19/02/10 09:03:51

    赤ちゃんが面白かったわ。
    曲もマッチしてていいわ。

    • 1
    • 9
    • 謎の珍味
    • 19/01/29 10:25:56

    今期一番おもしろい!

    • 3
    • 19/01/28 13:03:38

    >>6ね。2話で川田くん呼び出してチョコ渡したとこも笑えたけど、ホワイトデーの柿ピーのくだりが最高だったわ。

    • 0
    • 19/01/28 13:01:34

    関係性

    • 0
    • 19/01/28 12:58:31

    3話が爆笑だった。南極版おっさんずラブかと思た(笑)

    • 1
    • 19/01/28 12:57:59

    真夜中ドラマ「面白南極料理人」
    2019年1月12日(土)放送スタート

    テレビ大阪
    毎週土曜 深夜0時56分~1時26分

    BSテレビ東京
    (BS⑦ch)毎週土曜 深夜0時~0時30分

    BSテレビ東京4K
    (4K⑦ch)毎週土曜 深夜0時~0時30分

    配信
    NTTぷらら
    毎週日曜 午前0時~ 独占見放題配信(先行)

    • 0
    • 19/01/28 12:55:57

    >>2今公式見てみたらBSテレ東で土曜24時からだって。
    私は大阪だから、地上波のテレビ大阪でやってて、東京でも普通にテレ東でやってると思ったらBSだったみたい。ごめんね。

    • 0
    • 19/01/28 12:51:29

    1話は見たよ。語るほど覚えてないんだ。ごめんね。

    • 0
    • 2
    • 手ぬぐい
    • 19/01/28 12:48:45

    いつどこでやってるの?

    • 0
    • 19/01/28 12:46:17

    本当に誰も見てないのかなー?
    3話も面白かったよ。

    • 0
1件~28件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ