加藤浩次 暴行教師挑発の生徒に怒り「大人なめんなって話」近藤春菜も「この生徒も暴力」

  • ニュース全般
    • 104
    • 紅鮭姿切身
      19/01/21 20:05:42

    >>83
    見て見ぬ振りって言うより、そもそも見る必要無いじゃん。
    日本人はたまたま単一的な容姿と、宗教が根付いてないから校則と言う物が通用するけど、本来なら髪の色やピアスの有無が学業に影響するなんて考えられない。
    全裸やトップレスなど明らかな異常レベルで無い限り、教育者は下らない事に関心を向けるべきじゃない。
    ティーンが自分の容姿やアイデンティティに個性を出そうとするのは無個性の現れなのだから、安心して放っておけばいい。

    授業を妨害したり、立ち歩きがやめられないのならサービスを受けられる状態ではないと判断して退学にすれば解決すると思う。
    高校は保育園や学童じゃないんだから、教師も生徒も親子ゴッコを学校に持ち込むのは辞めて、学業に専念しないと赤ん坊ばかり量産されて日本の将来はお先真っ暗だわ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ