支援センターにめっちゃエロい人がいたの

匿名

おせちの残り

19/01/20 16:56:55

生まれ変わったらこんな人になりたいというぐらいの。
支援センターだからデニムとか洋服は普通の格好なんだけど、色白でむちっとして肌が綺麗でタレ目でタヌキ顔。
痩せてはいないけど、いい感じでむちっとして雪見だいふくみたい。

その人を今日カフェで見かけたんだけど、めちゃくそブスな旦那連れてた。サンボマスターのボーカルみたいな。
あんな可愛い人がなんであんな不細工な人と結婚したのかなぁ。
ママスタにいたりしてw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 おせちの残り

    19/01/20 16:59:23

    >>1だってお子さんもいたもん。まぁそう言われると弟とか身内の可能性もゼロではないけども。

  • No.1 焼酎

    19/01/20 16:57:58

    なんで旦那とわかるの?

1件~2件 ( 全2件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。