イビキがヒドイ旦那と一緒に寝たくない

  • なんでも
    • 29
    • 日本酒
      19/01/22 00:58:00

    ひっどいイビキをかく旦那のせいで子供が夜中に起きて困るようになってから別の部屋で寝てもらうようになりました。が、常日頃からそれが不満なようで「俺を別の部屋に追いやがりやがって!絶対に許せねえからな!!」とキレる始末。夜中にイビキで何度も目が覚めたり不眠になったり、子供はワアワア泣くしでどれだけ迷惑な事か理解してもらえない事が心底キツイ。
    「グアアアアアッ!ップゥ~、ンガッッ!グアアアアアッ!」をエンドレスに大音量で一晩中続くから本当にイライラする。
    アパートなのによく苦情来ないなと思うし近所に申し訳ない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ