KARAや少女時代ってどうなったの?韓国ではまだ人気なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/19 16:38:15

    >>6
    あとは、いかにも韓国顔のスンヨンね

    • 0
    • 19/01/19 16:17:25

    >>7
    懐かしい。綺麗な人だったね。

    • 1
    • 19/01/19 16:04:28

    KARAは解散したよ
    少女時代は韓国今は韓国で活動してるよ

    • 0
    • 19/01/19 15:55:09

    少女時代って、もういい歳じゃないのかな?

    • 0
    • 19/01/19 15:49:32

    少女時代は韓国ではまだ人気だよ
    5人になったけど曲も出してるし皆個人でもかなり活躍してるから解散になっても生きていけるよ

    • 0
    • 19/01/19 15:43:10

    >>9
    えーー
    少女時代って五人に減ったの?
    知らなかった

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 19/01/19 15:11:22

    KARAは解散して少女時代は今は5人だよ。
    スヨンが好きだったから、脱退した時はびっくりした!

    • 1
    • 8
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/19 15:08:08

    少女時代は韓国で活動してるんじゃない?もう少女じゃなくてオバサンになってるだろうけど。

    • 1
    • 7
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/19 15:07:32

    ギュリが好きだった。美人。

    • 1
    • 19/01/19 15:07:05

    ニコル
    ギュリ
    ジヨン
    ハラ
    あと安田美沙子に似てるショートの子

    人数的にもKARAくらいが精一杯だった笑
    少女時代は、人数多くて誰が誰だか名前覚えられず…
    一番足細くて長くて、端っこにいがちな背の高い子が好きだった。

    • 0
    • 19/01/19 15:06:46

    韓国のアイドルは売れてくると安い賃金で休みなしで働かされて結局事務所ともめて脱退したりして人数減るよね。

    • 2
    • 19/01/19 15:04:20

    個性あった?
    区別つかなかったわ。

    • 2
    • 3
    • カレンダー
    • 19/01/19 15:02:16

    韓国のアイドルなんて、ファンが飽きてきたり年取ったら使い捨てもいいとこで、ポルノ行きとか風俗行きなんじゃない?!

    • 2
    • 19/01/19 15:00:59

    ニコニコニコルが好きだった。

    • 0
    • 19/01/19 14:59:31

    KARAのハラ?だっけ?最近恋人との暴力沙汰で話題になったよね

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ